可愛すぎて死にそうですw共感したいw

9 2021/08/26 10:29

え。。。これ見た時可愛すぎて一回心肺停止したわw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう w共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 10:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うんマジで可愛いよな。。。❤️


>>1
ねこようかいっていう本


>>4
へー

調べてみるわ


>>3
それな!


>>5
可愛くて爆死するよ。


かぁぁぁああわぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww


9: お飯 @iimoto 2021/08/26 17:19:33 通報 非表示

あ、誰か私の死体燃やしてもろて((


>>9
よし!燃やしてやろう!ボオオオオオオ。。。←ていうかお前返信おせーんだよw


11: お飯 @iimoto 2021/08/27 20:53:28 通報 非表示

>>10
あ、葬式開いてもろて((((((((


>>11
うわあああん!(貴方の家族であり友達であり貴方でもある人たち)


13: お飯 @iimoto 2021/08/28 11:17:38 通報 非表示

>>12
うわあああん!(私)


>>13
し、死んでるのに喋ってる。。。(怖)


15: お飯 @iimoto 2021/08/28 18:28:36 通報 非表示

>>14
な…私が…見えるのか…?((((((


>>15
幽霊が見える程度の能力だ!(東方知ってるかな?)


17: お飯 @iimoto 2021/08/29 11:29:57 通報 非表示

>>16
昨日一話見た!!(((((((((


>>17
そうなの!有料だから買ってないw


19: お飯 @iimoto 2021/08/29 11:38:55 通報 非表示

>>18
公式なのか分からないんだけどよーつべで検索したら出てきた!(((((((


>>19
よーつべ!


21: お飯 @iimoto 2021/08/29 15:53:11 通報 非表示

>>20
よーつべんべん(((


>>21
よつべん


23: お飯 @iimoto 2021/08/29 22:19:35 通報 非表示

>>22
よっべん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そう w共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する