もう嫌です。

15 2021/08/28 12:40
画像は投稿者により削除されました

画像を見てください。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 12:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


怖いね((((;゚Д゚))))ガクブル

運営さんにその垢BANしてもらったら?

お問い合わせってとこからできるよ。


2: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 12:50:26 通報 非表示

うわやばっ


>>1
そうなんですか?

一回様子見ます。


>>3
うん(-_-;)


>>4
被害加えなかったら勝手に言ってるんだけなんで


こういうの多い


7: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 13:10:39 通報 非表示

こわこわ(>_<)気をつけて!!


彼氏なんだからー(*^^*)


>>10
不気味じゃないよ(*^^*)


>>11
こんなことして恥ずかしくないの?

自分はリア充爆発しろって感じだわw


>>12
ひどーい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>13
色々と自分は無縁だからw


>>14
まぁ、僕はもなかちゃんと結婚してるのには変わりないよ(*^^*)


>>15
もなかさんはまだ結婚できない年齢だと思いますが、、、、


>>16
結婚してるよ(*^^*)


>>17
女性は16歳から

男性は18歳から結婚できるって聞いたことがあるんですけど


>>18
訳ありなんだよ(*^^*)


>>20
わかったでしょ?もなかちゃんと結婚してるってこと(*^^*)


>>21
あんまり言い過ぎない方がいいぞ

炎上になる可能性があるから


24: 一般人S @sarudayo2021/08/28 18:38:14 通報 非表示

1コメか?


>>24
アイコンw


>>9
嘘つきは嫌われますよ笑笑笑笑


>>26
あくまでも設定ということでみときましょう!


29: お豆 @abcaaaa 2021/09/02 11:24:10 通報 非表示

>>9
相手嫌がってるのになんでそういう事すんの?

逆に彼氏だったらそんな事しないよね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する