すいません。....

9 2021/08/30 07:02

人間関係を浅く見ていました。すいません。これからはこんなことがないようにさせてもらいます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/30 07:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:05:05 通報 非表示

よくわかんないけどしんどいのか?

大丈夫?


トピ修正入れたので、少しは分かると思いまーす。


3: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:14:52 通報 非表示

>>2
トートでこれをいうと、直接言えっていうふうにいわれると思うけど覚悟大丈夫?


>>3
できてるよ〜^^流石に、とーと3ヶ月もやってるから、覚悟はしてるを。


5: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:18:29 通報 非表示

>>4
お!

じゃ、大丈夫やなw


6: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:19:38 通報 非表示

>>4
俺、ささみとささみサブフォローされてるわ

いい子な気がしたんだが、いじめとかって話やんな?


>>5
このトピのコメで、直接言えって言われたら、もう逃げることにする。私は弱いって自覚してるから(´・ω・`)


8: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:20:56 通報 非表示

>>7
そうしな!


>>6
ぼんぬがリア友って書いてるから誰だか特定可能だったわ...さらに、私のアンチちゃんが猫耳(瑠璃)っていう、もう1つのメイン垢書いてしまってるし、私自身猫耳はぷりんって認めてるからな。みすってしまったわ...

別に本人達に対して悪い印象を与えるつもりはなかったんよ...ささみ、あしゅ。ドンドン、りぼんぬ、ぱんぱかまっふるもふ。まじでごめんね。本当にごめん。


11: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:28:32 通報 非表示

>>9
ほとんど俺のフォロワーさんw


12: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:29:37 通報 非表示

>>9
ぱんぱかもっふるもふだけフォロワーさんじゃないw


13: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 07:31:22 通報 非表示

>>12
フォローしてあげといて^^


14: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:34:09 通報 非表示

>>13
www


____________


16: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 07:36:56 通報 非表示

>>14
ね(圧


17: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:37:59 通報 非表示

>>16
あらw
圧がぁぁwww

まあ、気が向いたら?w
あんまり、てか今まで俺からフォローしたことないねんw


18: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 07:51:03 通報 非表示

>>17
そうなの?


19: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:54:23 通報 非表示

>>18
そうそうw


20: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 07:56:15 通報 非表示

>>19
imahazimetesittaha


21: 桜舞 @ouma42562021/08/30 07:57:35 通報 非表示

>>20
wwww


22: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 08:03:45 通報 非表示

>>21
wwwww


>>24
____って書いてたから()


>>25
(´∀`*)ウフフ気にしないでくださいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する