NiziU好き集合〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU好き集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/01 14:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


NiziU好きで~す

にじゅー

>>2
誰推し?


>>3
リオちゃんです!

ニジューリオ

>>4
可愛いよね!

私は、アヤカ!

アヤカ

>>6
アヤカちゃんもかわいいよね✨

アヤカ

>>7
そういえば、チャンのこと知ってる?


11: もっちゃん @Mocchan 2021/09/01 14:50:50 通報 非表示

>>9
チャンって投票トークにいるチャンのこと?


>>11
そう!


16: もっちゃん @Mocchan 2021/09/01 14:53:41 通報 非表示

>>14
知ってるよ☺昨日一緒に話してたよ


>>16
やっぱり。

そのチャンっていうのは私の妹!


19: もっちゃん @Mocchan 2021/09/01 14:56:09 通報 非表示

>>18
えっ⁉そうなの?


>>19
そうだよ!

びっくりした?


23: もっちゃん @Mocchan 2021/09/01 14:59:45 通報 非表示

>>21
びっくりしたよ!昨日チャンにお姉さんがいるって聞いたけど、くっちゃんさんのことだったんだね😃


>>23
そうだよ!

もっちゃんは中1だったよね?妹から聞いた。


26: もっちゃん @Mocchan 2021/09/01 15:03:14 通報 非表示

>>24
あれ?チャンに間違えて伝えちゃったかな?私は小6だよ!チャンに年下だけど、さん付けで呼ばなくていいよって言われてチャンって呼んでるけど、チャンの方が私より年上だったと思うよ☺


>>26
あれ?

あ!今、妹もチャットはじめたから行ってあげて!

でも、こっちにもたまに戻ってきてね。

私は、中3です!


>>3
ミイヒちゃん!


>>5
ミイヒちゃんもかわいいよね✨この時のミイヒちゃんが一番好き😉

ミイヒ

>>8
わかる!


>>8
それな‼️

リオちゃんもかわよす✨


13: もっちゃん @Mocchan 2021/09/01 14:52:19 通報 非表示

>>12
私、この時のリオが一番好きだな~

リオ

>>13
それ可愛い💕


20: もっちゃん @Mocchan 2021/09/01 14:57:11 通報 非表示

>>17
それな!リオちゃんのお団子ヘアやってみたけど、全然似合わなかった😢


>>20
お団子ヘアむずいんだよね(

悲しみ(´-ω-`)


>>22
ね〜。

お団子ヘアムズいよね〜!


>>25
いつも失敗する(・ω・`)


>>27
お団子ヘアかわいいよね!


>>12
本当、それ!


NiziU大好きー!!


>>31
誰推し?


>>32
リオ寄りのオル!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆