ばいばいするいちごっち

6 2021/09/01 15:35

気になったけど、自分の消し方ってわかる?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばい いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 15:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうやったらこの嫌われ者をを消せますか
え?なに?かまってアピ?慰めアピ?
いくらでも言えば?
どうして周りにはそう見えると思う?
それはみんながこんな私を慰めてくれたりかまってくれる超優しい人たちがそうしてくれるんだよ?それで構ってもらえてたり慰められてるように見えるんだよ?別に優しいみんなのせいにはしてない。アンチとかの偏見だね

このコメ何言ってるかわかんなくなってきた(((


2: 2コメさん 2021/09/01 16:40:07 通報 非表示

🏩 ✖︎ 🔞 = せ っ く す


3: #mai ☁︎ @h252842021/09/01 17:10:56 通報 非表示

>>2
お前ここにもいたんだww

めいわく〜


行かないで(´;ω;`)


>>1
何でも言ってアンチが聞かないなら私にアンチに言いたいこと言っていいからお願いもう友達がそんな風になってるのを見たくない。助けてって言って?絶対助けるから

病み 大丈夫

>>1
何でもするいちごが笑ってくれるなら

病み 悲しい

>>7
そんなこと言ってもね

私がいない間こんなに苦しんでたのに何もできないんだからね


>>8
信用できるわけないよね


バイバイバイバイバイ〜〜とても嬉しい🖤


>>10
もっと暴言ちょうだい


>>10
優しいねあなた!私に嬉しいことしてくれるなんて!


>>11
キモイ


>>13
それブーメランだね!


>>15
それはよかったw


>>16
てかなんでリリファンアンチやってるの?

うち以外誰も悪くないじゃん


>>17
うんそうだね


>>17
お前が居るから


>>19
じゃあリリファンのリーダーアンチになればいいじゃん?メンバーは悪くないのに巻き込まないでよ?


>>20
へいへい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ばい いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する