あぁーーーーーーー

10 2021/09/03 07:20

なんで家に壁チョロいるの⁈

朝起きたらこれよ

死んだ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/03 07:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/03 07:21:21 通報 非表示

あー、無理なやつ笑


壁チョロ?大丈夫?


>>2
トカゲとかのこと言うらしい

知らんけど((


>>3
えっ、そうなんだ

家の中にトカゲってヤバくないかw


>>4
それなw Googleであったw


もうなんでいるんだよ!


>>5
Googleかぁwしかがなに地方に住んでるのか分かったw

壁チョロ方言だw


>>7
九州‼︎‼︎


>>8
うん!

九州だよ!


>>8
てか、壁チョロって方言だったんだー


>>8
方言って難しい


>>10
初めて聞いたよw


>>12
マジか

僕のところ逆にトカゲとは言わないなw


>>14
∑(゚Д゚)

トカゲしか聞いたことないwwww


家の中にトカゲ!?こっっっわ、、、


17: 禁忌 @aberusin 2021/09/03 09:06:12 通報 非表示

いいなぁ((羨


うっわw

僕ならちーーーーーーんだよ?


わしトカゲとかそういう系めっちゃ好きだからさw

くれ(((


いや家にいるならヤモリだな多分((


>>20
マジ?

ヤモリとトカゲって何が違うのかな?


>>21
ヤモリは家周りにいて、だから「家守」って名前がついてるの
トカゲは知らんけどww

あとイモリは両生類で水辺にいるから「井守」って名前がついてんだよぉ


>>22
おお、スゲー

物知りだ


>>23
ふはははは!!!(((((((


>>22
ヤモリ、イモリ、トカゲ、、、、

紛らわしいな


>>25
ややこしすぅ(((


>>26
すぅー


>>27
はっっっすぅー


>>28
イェーーー


>>29
いぇぇぇえぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ(((((((


>>30
((((殴


>>31
んぎゃ(((


>>32
(((((((殴

よっし、これでいいっと


>>34
チーン


>>36
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>37
ムキッ‼(生き返ったゆきぃい)


>>38
なぜ……!!

確実に潰したはずなのに…


>>40
ふはははは!!!!

私は何度でも蘇る!!!


クソッ

こんなやつに勝ち目はねぇ…


撤退だ(=゚ω゚)ノ


>>41
クソッ

こんなやつに勝ち目はねぇ…

撤退だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


>>44
はははははぁ‼‼


>>45
チーン


>>48
LIP

であってんだっけw


>>49
へ?


>>50
お墓ぁ〜w


>>51
あー


>>52
あぁへぇえw


>>53
あの、ここどこですか?

墓地のようなんですけど?


>>54
そうだよぉw

ここはお墓だよぉ〜ww


>>55
なんで、僕はお墓の中に?


>>56
お前はもう死んでいる(((


>>58
ふはっふはははははは(((


>>59
オホホホホホホホ


>>60
はーっはっはっはっは(((


>>61
ホホホホホホホホホ


>>62
はっっっっはーーーーーっはっっはっっはっっはーーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する