すとぷりアンチ集合


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/04 11:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 11:50:33 通報 非表示

すとぷりとかいう犯罪予備軍のアンチ集合。すとぷりすなーはリレー放送でも見て体調崩してろ


すとぷりすなーの皆さーんここで反発したら僕らの負けですよー!みんな無視しよう!


3: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 11:54:26 通報 非表示

>>2
ですね


4: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 11:55:26 通報 非表示

>>2
いやスルースキル持てよwwwここで持てないからこそ民度低いんだろ


5: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 11:55:52 通報 非表示

>>3
スルースキル持てない奴は来るなよ


>>2
おけおけ

はーく

っていうかすとぷりすなー?


7: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 11:59:10 通報 非表示

>>2
まぁ正義のヒーローを装った犯罪者が好きなのは分からなくもないよ!声だけはまだいいもんね。個人の感想としてななもりとジェルところん抜けば


8: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:00:28 通報 非表示

おーー


9: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:00:29 通報 非表示

>>6
なになにw君もすとぷりすなー?無視するの把握しといてコメントしちゃうの?


10: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:00:39 通報 非表示

すごい


11: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:01:05 通報 非表示

>>10
え、君は何?すとぷりすなー?アンチ側?


12: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:01:15 通報 非表示

ボイチャで話したほうが円滑やし


13: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:01:46 通報 非表示

え今ボイチャ無理


>>9
あのさ、あなたに話しかけて無いんだけど?


15: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:02:07 通報 非表示

>>11
どちらでもないけど、君が無駄なことしてるのが滑稽だからみてる


16: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:02:15 通報 非表示

>>13
okす


17: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:02:21 通報 非表示

>>14
いや私の作成したトピックだから言ってんのwww


18: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:03:15 通報 非表示

>>15
無駄なことして君に害はないよね?それこそ君も無駄なことをしているんじゃないかな?


19: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:03:28 通報 非表示

>>18
そうだよw


20: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:03:34 通報 非表示

>>7
なーくんとジェルくんところちゃんが嫌いなの?


>>17
え、なんで?

ならさ、貴方が作ったトピだったらどうなんの?w


22: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:04:07 通報 非表示

>>20
全員嫌いだよ。裏切られたから。元りすなーだったんだよ


23: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:05:32 通報 非表示

>>21
つまり話しかけられないと話に入っちゃ駄目っていうことが言いたいのかな?謎だね


24: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:05:48 通報 非表示

>>22
そうなの?誰に裏切られたの?


>>23
なんで謎なの??

普通じゃん


26: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:06:49 通報 非表示

自己愛性パーソナルティ障害予備軍かw


27: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:06:50 通報 非表示

>>25
自分の中の普通を他人に押し付けるのはどうなの?


28: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/04 12:07:53 通報 非表示

>>6
そーだお


>>27
そっちこそさ、貴方の中の謎を押し付けんのはどうなんです?

別に押し付けて無いけど


30: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:08:07 通報 非表示

そういえば君、頭悪いのかな?


>>28
うちもぉ


32: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:08:37 通報 非表示

あ、SAyaaじゃないよ


33: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:08:40 通報 非表示

>>24
Twitterでりすなーの時他のりすなーと仲良くしてたんだけど急に嫌がらせ行為が始まった。RT繰り返して通知いれられたりリムるのを繰り返したりDMで心無い事言われたりその他諸々あったの


34: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:09:35 通報 非表示

>>29
謎だねって聞くとただの個人の感想だからね

普通じゃんっていうのは普通じゃない?あなたもそう思うでしょ?と言っているのと同じように見えるんですけども


35: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:09:55 通報 非表示

あかさたなはまやらわ


>>33
そんなことでアンチになるのはどうかと思うよ。

嫌いなんならそのりすなーと関わらなければいいやん。


37: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:10:25 通報 非表示

>>24
んで、そういうのを注意できないからあの人たちが。1年くらい耐えたけど限界だったよ


>>19
それがおもろいんですしねw


>>34
それはあなたが見えてるだけでしょ?

私はそんな事言ってない


40: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:12:04 通報 非表示

>>33
うんうん、

それですとぷりが嫌いになったの?

心無いことってどんなことか言えたりする?


41: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:12:26 通報 非表示

>>36
アンチになるかどうかは貴方に関係ないでしょう?りすなーと関わらないと言うけど復讐したいんだよ。私は。嫌がらせされ続けたからこそ。ね。そう言ったら関係ない人達に迷惑かけるなって言う人がいるから。でも何の注意もできない人達が好きなのはいつまでも理解できない。だからアンチになったの


42: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:12:42 通報 非表示

>>37
それですとぷりが嫌いになったの?


>>35
いきしちにひみいりい


44: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/04 12:13:45 通報 非表示

これ以上言ったら俺たちも悪くなるから無視だつってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


45: らな。 @tonotyu__ 2021/09/04 12:14:15 通報 非表示

>>36
あんちになるのは自由だから別に良くない⁇すとぷり自身がこのサイト見る訳ないんだし 、


>>41
でもアンチ集合っていうトピはさすがに無いと思う。

アンチだったら関わらなければいいだけ。


47: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:14:51 通報 非表示

>>40
簡単に言えば 『タヒね』とか『りすなー降りろ』とか『笑顔の仮面付けんなよ』とか『陰キャ』とか一番酷かったのは『〇〇(私の名前)が推しを馬鹿にしてた!』っていう情報を流されたことかな


>>45
でも、すとぷりすなーがこれ見ていやになると思う、、


49: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:15:19 通報 非表示

>>47
嘘情報だけどね


50: らな。 @tonotyu__ 2021/09/04 12:16:45 通報 非表示

>>48
見なきゃ良いじゃん 、すとぷりすなーはスルースキルが無さすぎる 。題名にすとぷりアンチって書いてあるならスルーしたら良いだけの話 。


51: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:17:01 通報 非表示

>>46
だからりすなーは関わるなって言ってるのにいちいち言ってくるのはそっちでしょ?私はアンチと話して心を休ませたいよ。すとぷりを見るたびに涙が出る。苦しくなる。だから逆に侮辱してたら心休まるの


>>50
題名みて嫌になる人も、いると思う。


53: るるる。 @Rururino 2021/09/04 12:17:59 通報 非表示

>>50
すとぷり好きやけどグッズ買っとらんから、リスナーになるんかな?

アンチいても良くね?って思う


54: らな。 @tonotyu__ 2021/09/04 12:18:01 通報 非表示

>>52
非表示機能も有りますよ 。


55: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:19:04 通報 非表示

>>47
それは辛かったね、でも貴方はそのいじめてきた人のことどう思う?


56: らな。 @tonotyu__ 2021/09/04 12:19:09 通報 非表示

>>53
りすなーは視聴者って意味だから 、見たり聴いたりしてたらりすなーになると思います 、(


>>51
分かった。

これ以上口出すのやめて、返信もしないし、このトピにこないから。


>>26
パーソナ“リ”ティだと思います


59: るるる。 @Rururino 2021/09/04 12:20:02 通報 非表示

>>56
なら、そうなるか...

でもアンチいてもいいよね、、、

歌い手やるならそうゆう覚悟があるってことやん


>>54
あ、ほんとy((今頃気づいたんか


61: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:20:04 通報 非表示

>>46
アンチだったら関わらなきゃいいのはりすなー達でしょ。どの界隈でもアンチは存在するんだからそれを無視するのがりすなーの役目であり推しを守る行為だと私は思うよ。ここでアンチと戦ってりすなーとアンチが戦うような滑稽な姿をみてたら推しだって苦しくなるしりすなーが苦手にもなるんだからりすなーがここにわざわざ来るのは間違いだと思う。


62: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:20:21 通報 非表示

おもしろいなあ


>>44
ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

64: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:21:10 通報 非表示

>>44
バカだから分からないでしょw

観戦思よw


65: らな。 @tonotyu__ 2021/09/04 12:21:27 通報 非表示

>>59
アンチがいるって事は人気な証拠 。本人達もアンチ来るのは覚悟で活動してるだろうしね 、(


なんか面白そうな事になってんじゃん


67: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:21:49 通報 非表示

>>55
今は同類。あの人達の事はりすなーとも言えないと思う。どっちかって言うとそうして民度を下げていくりすなーの仮面をした害悪だと思う


68: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:23:03 通報 非表示

>>66
それな


>>30
誰に言っとんねんw


70: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:24:58 通報 非表示

>>69
君ら、


71: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:25:22 通報 非表示

>>67
そかそか、アンチはどこにだっているからアンチになってもいいと、まぁ人は考えが違うからね


>>70
あ、そうなの


73: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:27:17 通報 非表示

>>71
違う。そうじゃない。逆に好きだった彼らを侮辱して気を紛らわせてるってこと


74: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:27:28 通報 非表示

>>72
あ、君は、のぞくぞ


>>74
あ、そうなの


76: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:27:50 通報 非表示

>>71
アンチがどこにいてもいい、アンチは普通にいるんだしなってもいいなんて安易な考えじゃない


77: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:28:10 通報 非表示

>>73
すとぷりを?


78: Sayaa @Saya_0328 2021/09/04 12:28:28 通報 非表示

>>77
そう


79: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:28:31 通報 非表示

>>76
あ、おけ


80: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:28:42 通報 非表示

いやー、すごいw


81: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 12:29:23 通報 非表示

やっぱボイチャの方がよくないw


82: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/04 12:29:33 通報 非表示

>>78
あね、うんわかった


83: るるる。 @Rururino 2021/09/04 12:33:08 通報 非表示

>>65
うん


84: VENOM @Umbllera 2021/09/04 17:40:00 通報 非表示

>>45
それな

アンチになるのは個人の自由だし


>>53
グッズ買ってなくても好きでいるだけでリスナーですよ

僕もアンチいてもいいと思う

僕自身がアンチだし、(すとぷりアンチではない)なにか理由があってアンチしてるんだからいてもいいと思う

暴言はやめてほしいけど


87: 86コメさん 2021/10/26 18:34:43 通報 非表示

>>81
通報した運営にも報告した


89: 86コメさん 2021/10/26 18:34:58 通報 非表示

>>81
気持ち悪


>>89
何がそんなに気持ち悪いの?


93: 92コメさん 2021/10/30 12:55:24 通報 非表示

>>6
おけおけしね?


94: 92コメさん 2021/10/30 12:55:54 通報 非表示

>>29
ねえねえしね?


95: 92コメさん 2021/10/30 12:56:11 通報 非表示

>>29
あのさぁ

プロフ痛いよ???


97: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/10/30 14:29:13 通報 非表示

>>93
え、w

急にしねは爆笑wwwww


98: 「#ARIRIN_☽ @nyanya22 2021/10/30 14:29:35 通報 非表示

>>94
なに?


99: 99コメさん 2021/11/14 21:09:54 通報 非表示

>>2
リスナーは来ないでください


最近アンチになったものです


101: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 16:10:14 通報 非表示

>>2
うんうん!


102: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 16:10:50 通報 非表示

>>23
なんでさ。すとぷりのこと嫌いなの?それが聞きたい。


103: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 16:12:45 通報 非表示

まずこのトピ作って何がしたいの??それが聞きたい


>>103
アンチどうしで話がしたかったんじゃないかな?


105: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/22 22:25:26 通報 非表示

>>104
なるほど


>>105
多分だけど


107: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/23 10:20:37 通報 非表示

>>106
おお


109: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/23 15:34:25 通報 非表示

>>108
むふむふ


>>109
かわいいW


111: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/23 20:58:24 通報 非表示

>>110
私なんか可愛くないお☆


>>111
みなみさんはなんかじゃないしかわいいよ!!


113: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/23 21:05:18 通報 非表示

>>112
ええー?わたしこの顔やのにぃー?(ていうかこれ私の素顔ww

おおもとみなみ

>>113
そうなん!?なんか強そう((

かっこいい系の顔やね

顔が全てやないで!!

大事なんは中身や!!!


115: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/23 21:07:15 通報 非表示

>>114
確かに強そうwwww(((((


>>115
草WWWW

彼氏を別れるよって言っておどしてそうな((ごめん


117: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/23 21:12:09 通報 非表示

>>116
謝らんでええよwwwww


>>117
うおおおおおお優しい


119: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/24 17:01:14 通報 非表示

>>118
ええw私なんか優しくないよ


>>119
いやいやいや

優しいしなんかやないってぇ!


121: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/24 21:49:36 通報 非表示

>>120
ええええええ私優しくないしむしろクロネさんの方が優しいよぉ〜


>>121
全然!!!みなみんのほうが優しいって!((勝手にあだ名つくってごめん

てかメンションしちゃったけど大丈夫?

あとクロネでいいよ~


123: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/24 21:54:57 通報 非表示

>>122
ええええ((

クロネの方がやさすぃ


>>123
いやいやいや

みなみんのほうがやさすぃ((勝手にあだ名つかってごめんよW


125: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/24 22:06:42 通報 非表示

>>124
そんなことないよぉ〜だってクロネの方がやさしぃ((勝手にあだ名使っていいよ


>>125
いやみなみんの方がやさっしぃっ!!((ありがとう~


127: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 18:22:36 通報 非表示

>>126
そんなことないよぉ〜というよりクロネの方が優しいよぉ〜(いえいえ


>>127
いやいやいや!!みなみんのほうが優しいって


129: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 21:22:31 通報 非表示

>>128
そんなことないぉ


>>129
そんなことあるって!!


131: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/25 21:57:54 通報 非表示

>>130
なぃぃ


133: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/27 20:16:48 通報 非表示

>>132
ないない


135: みなみだお@Fraise @lD 2021/11/27 20:26:01 通報 非表示

>>134
ないないないない


137: 137コメさん 2021/12/05 16:09:53 通報 非表示

>>136
主の別端末

気持ち悪いから失せといて


138: 137コメさん 2021/12/05 16:10:38 通報 非表示

>>113
本当かは知らないけど拡散しとくね

ブスだね


140: みなみだお@Fraise @lD 2021/12/05 19:47:42 通報 非表示

>>138
何それひどい。


141: みなみだお@Fraise @lD 2021/12/05 19:50:33 通報 非表示

>>140
ていうか勝手に拡散しておくねとか言うなよ。私が拡散していいって言われてからにしてほんまに。ていうか初めて会う人にブスとか酷すぎ、先になんて言えばいいか考えてからにしてよ


142: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 07:10:58 通報 非表示

>>140
共感


143: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 07:12:03 通報 非表示

>>138
匿名誹謗中傷マンだ!


144: みなみだお@Fraise @lD 2022/01/08 19:52:26 通報 非表示

>>142
うん


すとぷりすなーは今すぐ消えろ!やーいすとぷりすなーのばーか

みみっち

私どちらかと言えばすとぷりすなーが一番嫌いなんですよねー(もちろんすとぷりそのものも)

まめっち

>>144
すとぷりすなーは参加すんなよ


148: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/26 20:34:57 通報 非表示

>>147
そりゃこんなトピ作られたら誰だって。参加しますよ


>>148
ねぇ、君はすとぷりアンチ?すとぷりすなー?どっち?


150: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/27 11:49:49 通報 非表示

>>149
すとぷりすなーだけど


>>150
おけい


152: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/27 16:27:42 通報 非表示

>>151
うん


>>136
喧嘩は、やめて欲しいお~♡

甘瓜みるき

>>152
って言うと思った~?!!!!!!

うさぎさん

>>141
いや、自分の顔公開する奴が悪い


156: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/28 16:51:45 通報 非表示

>>154
はい?


>>156
騙された奴が悪いんだよゥ!!!!

マホロア

158: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/28 16:59:30 通報 非表示

>>154
うゆーーーーーー!!

うさぎさん

>>158
か わ い い 許 す フ ォ ロ ー も す る


161: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/28 17:25:14 通報 非表示

>>160
ありがとう

ぴーまる

>>153
あ、はい


>>162
おけい フォローしとく


>>163
ありゃと


>>2
一年前のコメに失礼

貴方みたいなのがすとぷりの民度を下げてるのでは?w今の某暴露系の人に晒されてるTwitterのすとリスと同じ事言ってて草


因みにこのトピのすとリスを他の人達に見せた結果 https://tohyotalk.com/question/295329

コレダカラストプリスナーハーー


167: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/02 19:13:41 通報 非表示

>>165
何でこれが民度が低くなる原因にあるのかを教えて欲しいです。僕はこのときリスナー集めてこのトピを晒して祭りでもすればいいんですか?


168: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/02 19:15:58 通報 非表示

>>165
てか一年前のコメントに言われてもw


>>167
結局アンチに反応してるって事が分からないの?わざわざアンチ板に凸ってさ子供みたいに反応してwwそんな祭りやったらやばいすとぷりすなーって言われて貴方が叩かれるよw


170: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/02 19:34:56 通報 非表示

>>169
君は日本語が読めないのか?w


>>170
ん??だったらこっちも聞くが、アンチに反応=アンチと信者が喧嘩する=その界隈知らん人がその様子を見る=「えっ信者怖っ」

すとぷりの民度下がるって事分からんの?(言うの3回目


てか💜は死体撃ちになるからもう触れんけど()❤️🐶は完全にやばい奴だって証拠あるからね??逆にYouTubeのコメ欄少し荒らされる位でよく済んでいるよなって思う。
リスナーはペンラでグッズと同担叩かないと生きていけない系の子供達なのにね。

あとさぁ「アンチと信者が喧嘩してるのぉ面白い〜🥺」ってアンチに対する嫌味?言ってる奴居るけど信者からの暴言とか充分受けてるし、すとぷりすなーや本人達から被害受けて精神科行き、鬱病になった方々が居るって事把握してから言ってる??性格えぐいなマジで。


173: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/04/02 20:09:37 通報 非表示

>>171
やっぱり日本語わからんっと


>>173
まあワイの事「日本語が分からん方なんだー」って言って逃げても(?)良いですけどただワイに返信するたびにすとぷりとリスナーの民度が下がってくだけなんで。アンチ板のダシになるだけっすよ


175: 99コメさん 2022/07/14 18:43:50 通報 非表示

ていうかなんでリスナー来てんの?「すとぷりアンチ集合」って書いてるじゃん。文字も読めないの?


176: あいろに @aironi2023/02/23 12:05:38 通報 非表示

すとぷり大嫌い♡

犯罪者ぱこもりと嘘つき女莉犬

こんなやつが混じっているグループとか無理。はやく解散してくれ。


177: あいろに @aironi2023/02/23 12:08:25 通報 非表示

>>36
「そんなこと」って何?盲目信者は人の気持ちも考えられないの?


178: ____________ @nyanya22 2023/02/23 12:10:07 通報 非表示

>>177
えwwwwwこのトピ久しぶりすぎてwwwww

ずいぶん前のに返信って((((

あと私はすとぷりすなー降りましたので


179: あいろに @aironi2023/02/23 12:14:31 通報 非表示

>>178
ほんとだめっちゃ前だごめんw


180: あいろに @aironi2023/02/23 12:15:01 通報 非表示

>>179
日付見てなかった()


181: ____________ @nyanya22 2023/02/23 12:15:10 通報 非表示

>>179
大丈夫だよw

私も人の気持ち考えれないでごめん


182: あいろに @aironi2023/02/23 12:15:24 通報 非表示

>>181
こっちもなんかごめんね。


183: ____________ @nyanya22 2023/02/23 12:16:35 通報 非表示

>>182
あなたは謝る必要ないよ!

あ、フォロバ後でするね!今なんかできない😥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆