ぶぇっくしょん

12 2021/09/04 19:31

タイトル思いつかなかったので仮のやつ🤟🏻

ぼっちトピwww

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/04 19:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぼっちじゃないぜ☆


2: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/04 19:38:38 通報 非表示

>>1
まってくそ有名な正論さんじゃん

すごい…本物輝いてる(((ナンダコイツ


>>2
そんな有名じゃないんだ

キラン☆


4: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/04 19:40:00 通報 非表示

>>3
めちゃめちゃ有名ですよ!?

キラキラ✨←


>>4
めちゃめたちゃ有名じゃないお

ギラギラ

輝いて(((


6: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/04 19:46:12 通報 非表示

>>5
とりま有名なの事実なので←

 

え、ギラギラじゃん…泣く(((

Adoさぁぁぁぁぁぁn((((危険人物


>>6
とりま有名じゃないの事実なので←

わかるのか(((

あどさあああああああああああああああああああああああああん


8: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 11:16:27 通報 非表示

>>7
もういいです有名てことなのではい((((

 

ぼくちんAdoさんだいすこなんですうほ←

 

あどさまあああああああああああ


9: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 11:16:55 通報 非表示

このトピぶぁぁぁあああのやつにする!!


10: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 11:26:45 通報 非表示

花譜ちゃんのこと、ずっと探してた

やっと見つけた

二年ぶり

命に嫌われてるで見惚れてた

やばい、嬉しい


>>8
有名じゃないですはい((((

ぼくちんもだいすこ←

あどさまああああああああああああああああふfうぇいgふぃ


12: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 13:45:29 通報 非表示

キューくん成長したよォォォォォ

最近そあそあしてる、心が←

今いい感じに地雷踏んでます

パッパカパー‼︎


13: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 13:48:27 通報 非表示

夏の終わりに青春の音楽聴いて

無いはずの思い出に浸る毎日🤟🏻

そういや去年はいもーととカラオケにハマってたなぁ…💭


14: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 13:50:24 通報 非表示

🤍 き み は と も だ ち 🤍


15: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 13:51:22 通報 非表示

こーやって明日が来るんだよ

今もそこから聞こえてくる

おねーちゃんのこえ。


16: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 13:52:21 通報 非表示

また五人のコラボがみたいんです

どんな形でもいいから、一瞬でもいいから

大好きでした


17: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 13:53:54 通報 非表示

Blessing意外に思い出の曲なんてない

「ここに集えた奇跡にありがとう。」


18: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 13:54:37 通報 非表示

推しのBL見てにまにまするリスナーって嫌ですか←


19: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 14:03:41 通報 非表示

ドラえもんのあれ聴くと元気出る❕👀

地球ってまだまだ知らないものたっくさんあるね


20: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 14:19:21 通報 非表示

明日ちょっと学校行くの憂鬱かも

創作ソーラン難しすぎて笑


21: 恋兎 @sizumeotoseeee 2021/09/05 14:21:30 通報 非表示

少女レイ

青と夏

orangestarさんの全て

猛独が襲う

…えもい。今聞くと泣ける、夏よ終わるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する