死んだァ

7 2021/09/05 00:26
画像は投稿者により削除されました

はいはい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 00:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、え 皆コメントしよ?


>>1
したよ((


トピ画でも口調でもわからない俺は鈍感((知ってる

うーんでもネットの人より今の彼氏と続けた方がいいんじゃないかなぁ。
ネットの人は実際の姿が見えないわけだし…。


>>2
もういいや 多分暇人以外わかってると思うし(((

彼氏っていうのはネットの彼氏ねw


>>5
ネットの彼氏かい((
じゃあ別れてもいいんじゃない?

え待って俺以外分かってんの?((


>>6
その人のこと傷つけないかな?

動揺してて草


>>9
まあ多分傷つきはするかぁ…・でも自分の気持ちに正直になった方が
いいんじゃないかな?わからねぇけど。

あ、もしやトピ主正論か(((


>>11
@kaiyade ←彼氏

今更?!気づくのおそすぎて怖い(((


>>13
いやぁ俺鈍感だし(((

いい彼氏やんか。続けた方がいいんじゃねと思うほどのいい彼氏やんか((


>>15
草(((

やっぱ続けたほういいよね?諦める(((((そうかんたんに気持ち消えないけどね(((


>>17
まあ自分の好きな方にするのが一番じゃない?一回その新しい好きな人に

言ってみるのも手じゃないかな


>>20
うぇ どしよ あたしそういうの苦手 言えない どしよ


>>22
俺も苦手(((

でも言ってみたらスッキリすると思うよ?解決も早まる気がする(気だけど)


>>25
仲間だ(((

うううううう 待ってどうしよう


>>27
oh ナカーマ(((

頑張れw((  今じゃなくてもいいんじゃない?気持ちの整理が

終わってからさ。


>>29
ナカーマ

とりまぐらとあまかとかに相談する


>>31
そだね。その方がいいと思う


>>32
ふたりとも聞いたらびっくりだろうけど((


>>36
まあそうだろうな(((

そりゃそうだ((


>>39
ふぅううう っっっっっっっっっっっっっっっっっっt


>>41
( ´Д`)=3 フゥ(((


>>43
はぁあああああああああああああ 言っちゃったああああよ   今信頼できる人には限定で相談した


>>45
言っちゃったぁ((

皆優しいからきっと相談乗ってくれるよ。


>>48
好きな人言っちゃったよ どうしよtkgd4cv


>>50
言っちゃったかぁ(((
気になるわ(((

まあなんとでもなるはずだ(((無責任だなあ


>>51
暇人には絶対教えない(((((((

おうw


>>53
おいおい信用されてねぇぞ暇人君((((


>>55
あっはははshjshやhばふhば


>>56
一旦落ち着け((


>>57
くぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>58
落ち着けこのヤロー(((


>>59
うるせぇゴルァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>60
いや落ち着けよマジで((((


>>62
落ち着いたか((((


>>63
おおおおおおん


>>64
眠いので寝ますわ(((

おやすみ(


>>65
丁度寝ようとッシt増しいた


>>67
あgはghしゃhwh


>>68
落ちるw(((

おやすみ。いい夢みろよ((


>>5
好きなほうを好きになれええ、((は

もしよかったら、相談いちお聞きまっせ、


>>8
なるへそリング

うぉ なんか恥ずいからいいや(((((


>>10
そおよ、今の彼氏が本当に思ってくれてるなら、もしかしたら応援してくれるかもしれへん

わかったんご


>>12
@kaiyade ←彼氏

どうなんだろうね ホントに思ってくれてるかな


>>14
知ってるべ

おもってくれてないって感じないなら別れてもいいと思う


>>16
流石でごわす

うぅん もうちょっと考えてみる


>>18
うへへ、

ちゃんと考えなぁ、

私の彼氏は毎日連絡くれるよん((は?


>>19
考える

いいいいいいいいいなあああああああああああ


>>21
真面目に考えなぁ、

まあ、そのほうが、愛されてるって感じるよねん、笑


>>24
うんんんん どうしよう

うんwかいは一ヶ月に一回とか((忙しいからだけど


>>26
私なら、彼氏にとりあえず、言っちゃうんだけど、そういうのは正論ちゃ苦手そう、((偏見

うーん、


>>28
わかってるねぇwあたしそういうの苦手((


>>30
だよねえ、((


>>34
ムズカシイシツモンデスネ((


>>35
ソウダヨネ オナイドシデソンナイソガシイノカ


>>37
中一の私より浮上できないってかなり多忙なのねぇ、、、


>>38
何でそんな忙しいんだ、、、((


>>40
ね~、そういう話したことないん?


>>42
うん あんまり聞いたら迷惑かなって思って


>>44
恋人なら聞いてもいいと思うんだけど


>>46
聞いてみようかな


>>47
聞いてみな


>>49
聞いてきたああああああああああ


>>52
あとは、返信待つだけね、

がんばったねぇっぇえええ((は


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/05 00:33:04 通報 非表示

私だったら今の彼氏さんと続けるかなぁ

でも今の生活に不満があるならわかれるかも((どっちだよ


まじ恋?すご


>>71
えまに見られたンゴw


72: 亞戀 @akoIll 2021/09/05 10:42:54 通報 非表示

だれだれ(((


その恋してる人が好きなら今の彼氏さんとはお別れした方がいいと思うよ!頑張って!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する