やばいやばいやばいやばいやばいやばい

10 2021/09/08 19:13

待って待って待って待って待って待って待っ

ちょ、一旦落ち着くわ…(((落ち着け

あのね、お父さんがね、

犬飼うって言った。

お母さんが今、ペットショップいってるらしい。

もしかしたら今日来るかもって。

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

嬉しすぎて泣く。マジで泣く。

ちっちゃい頃から飼いたかったからマジで泣く。

はい、それだけです((((

トピ画はオリキャラ〜かわよくね?(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 19:13:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 19:13:46 通報 非表示

それはめっちゃ嬉しいね


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/08 19:13:51 通報 非表示

いぬいーなぁ((

私も飼いたいw


いや、聞いた時泣きかけた(


4: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 19:14:46 通報 非表示

>>3
何犬がいい?


>>4
何犬でもいい!!飼えるならそれで幸せなのだ(*´꒳`*)


7: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 19:16:27 通報 非表示

>>6
老犬とか病気の犬とか怪我してる犬とか拾ってきた犬でも?


>>7
うん。絶対。


10: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 19:17:55 通報 非表示

>>9
お〜


>>10
おばあちゃんの家にね、おばあちゃん犬がいたんよ。つい最近亡くなっちゃったけど。その犬を、赤ちゃんの頃からず〜っと育ててたおばあちゃん尊敬してる!


12: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 19:20:57 通報 非表示

>>11
すごいな〜


5: #詩白夏_.°○ @tap 2021/09/08 19:14:55 通報 非表示

よかったね!!!!!

いいなー!!

羨ましい


8: 梨 斗 @sora_09 2021/09/08 19:17:27 通報 非表示

おお〜

おめでとうございます((?


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 19:25:55 通報 非表示

こんなのが来ても?w

犬 ブサイク

>>13
それって犬なの?w


15: め〜 @uwyuqusj 2021/09/08 19:27:34 通報 非表示

>>13
犬ブサイクで検索しして草


17: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/08 19:30:58 通報 非表示

>>15
。。。。。('ω')


ん〜来る犬はお母さんの好みで決まるかなw


18: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/08 19:33:31 通報 非表示

やったね


写真見せてもらった!ばり可愛かった(*´꒳`*)


いいですやん!ちゃんと飼ってくださいね〜w(^^ω)


>>20
ちゃんと飼うよ!!捨てたらおばあちゃんに地の果てまで追いかけられる(((絶対捨てないよ!!


>>21
www

だと思いましたw


>>22
うんwうちのおばあちゃん元気すぎるからww


>>30
ハハッ☆((((口癖なってもうたw


>>31
あれ?ここに某ネズミさんいなかったっけな??(((


>>32
何のことかな?ハハッ☆


>>33
いや、いたよね!?((


>>34
スン…( ˙-˙ ((((((とぼけるな


>>35
(⌒▽⌒)とぼけんな♡((((((((((こわい


>>36
( ˙-˙ ;)……………スイマセン(´;ω;`)


よかったねーーー!!

ちなみに、私も犬飼ってる((((((だれもきいてない


何で買うことになったのー?


>>25
めっちゃ急に飼うことになったw


>>27
わかんない((((聞けや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する