全力の土下座2

12 2021/09/11 16:01
画像は投稿者により削除されました

二枚目の土下座イラスト。

今回は寝てない(

前に描いた土下寝↓

https://tohyotalk.com/question/188172

土下座描くの楽しい ちなみにこのキャラはおりきゃら

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 16:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 16:02:23 通報 非表示

適当すぎる土下座((

三枚目描こうかな…


>>1
適当とは…(((


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 16:18:16 通報 非表示

>>2
こういうことですがな((


>>3
…?(((

おむすびには理解ができないようだ((((((


5: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 16:23:09 通報 非表示

>>4
…??((((((((

天使?←は?

なぜ理解ができないかムムにはわからないようだ(((((((


>>5
え…?(混乱)
あ、自分を天使と言ってるんだそうだ(((

理解が出来ないことが
何故わからないのか
おむすびには理解できないようだ((((((


9: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 16:32:08 通報 非表示

>>8
はい?

…あぁ、すみません、間違えました。あなた様は神でしたね((

理解出来ないということがわからないのがなぜ理解できないのか

ムムにはわからないようだ(((((((((


土下座可愛い((((は


>>9
神じゃないですゴミです(((いつまで続くんだこれ笑

おむすびは……何も分からない…((((((((((((((


12: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 18:19:10 通報 非表示

>>10
土下座描くのたのしい(((((え?


>>12
楽しそうやねぇ(((は


14: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 22:53:08 通報 非表示

>>13
たのしいでふぅ(((((((


>>14
土下座可愛いぃ((((


16: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 19:04:13 通報 非表示

>>15
わぁい(((


>>16
この土下座してるここのお顔みたい((


18: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 20:49:42 通報 非表示

>>11
ゴミじゃない!神!!か☆み((((←うざい

いつまでも続けてるのはわいや((殴

ムムは………思考停止した……


19: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 20:50:33 通報 非表示

>>17
そなねなあねないまあ←壊れた☆


>>19
うわぁムムちゃあ大丈夫かぁ((


21: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 22:27:29 通報 非表示

>>20
機械音声「こいつ(ムム)は頭のネジが3本とんでいます。…もとからですが。」


>>21
多少飛んでるぐらいが可愛いよ((((


23: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/13 17:07:54 通報 非表示

>>22
えぇ~、優しいなぁ((

でもぉ、私には可愛い要素ないんやぁ(((((


>>23
逆に可愛い要素しかなくない?(((


25: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 14:43:39 通報 非表示

>>24
ブーメラン…(・ε・` )

それはしゅがちゃのことでしゅ~

しゅがちゃふぁんくらぶに入るでしゅー!リーダーは私!←迷惑☆


>>25
口尖らせてる、可愛い((

えぇ((((

ふぁんくらぶ入ってくれのぉ?笑笑

私はムムちゃふぁんくらぶ入る(((


27: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 18:05:07 通報 非表示

>>26
(・ε・` )ブー((

もうふぁんくらぶ作ったぁ((はやい

わぁい!お互いがお互いのふぁんくらぶ入ってるぅ(((

ムムの国にしゅがちゃふぁんくらぶの建物を下僕たちに作らせといたぁ☆←は?


>>27
可愛よぉおおおお((

ファンクラブだぁああ(

今度行ってみるね((((


29: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 21:33:44 通報 非表示

>>28
可愛いですうねぇぇぇぇぇぇえ((

うちわとあの光るやつ((

行ってみてにぇー!


>>29
可愛いねぇええええ!!((

ペンライトかな(

オタ芸踊るっ!

なんかでも本人きたぁって騒がれたら困るから仮装していくね((


31: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 21:43:02 通報 非表示

>>30
可愛いすぎてすごぉぉぉい!!((

あ、ペンライトっす(((

うぇい☆

うん笑、多分騒ぐどころか、握手会のために行列できるから仮装した方がいい(((


>>31
ムムちゃかわちぃいいい☆

私この前推しのペンライト作りましたぁ(

わぁ(

しゅがの分身能力使えるから大丈夫っちゃ大丈夫((


33: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/15 16:23:02 通報 非表示

>>32
しゅがちゃかわつぃぃぃぃぃい(((

私は推しのうちわとペンライトとハッピ←は?

わぁわぁ(

うん、その方がいいと思うよぉ笑(((


>>33
可愛いのはムムちゃなんだよねぇ(((

ハッピて笑笑

わぁかわちぃ(

本人登場ドッキリ((


35: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/15 21:31:27 通報 非表示

>>34
そうか、私の幻聴かも(((殴

しゅがちゃが可愛いに決まってるよ☆だって天使だもん((

ハッピ着てペンライトとうちわ持っていく((

わぁわぁかわちぃかわちぃ(

ドッキリww


>>35
最近幻覚と幻聴がぁ((

天使ってムムちゃのことだよねっ?☆(

わいは量産型とペンライトとうちわ((

わぁきゃあてんしぃ☆(

ドッキリなんかな?笑


37: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/16 17:46:11 通報 非表示

>>36
ぐわぁ((((殴

天使ってしゅがちゃのことでしゅ((

あとハチマキも((

わぁぎゃぁ天使ぃぃぃ(((((

まさかの本人登場ドッキリ☆(

みんなしゅがちゃのこと神として見るでしょう((((((


>>37
わわぁ(

なるへそムムちゃが天使と((

想像したら可愛い((

わぁ天使が目の前に(

お砂糖として見ようか((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する