見て見て見て見てwwww

11 2021/09/18 19:01

わいはすとぷり見たことないんですがwwwww((((え

さっきおすすめにすとぷりのアニメ出ててwwwwwww

見たらハマっちゃったwwwwwwwwwwwww

https://ytb.trom.tf/watch?v=e-k37c8Glp4

ねwwwwwおっほほほwwwwwwwwwww死ぬwwww((((((

ころんくん推しですw((((((((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 19:01:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷり勝手に好きだと思ってた((


>>1
勝手に思うなwwwwww?


>>3
いいでやす_(:3」z)_w


>>4
いえーい(


>>6
いぇぇぇぇぇぇぇいい


>>7
いぇぇぇぇええええぇい


9: 由良 @Yura0416 2021/09/18 19:22:55 通報 非表示

>>8
テンション高すぎんだろw


>>9
そーおwwwwwwwううぃっすぅ⤴︎⤴︎((そこだよ


見たことがないけれど

大丈夫だ

すとぷり好きいいぃぃぃぃぃぃ((

ころちゃんいいよねぇ〜


>>12
いぇえええええi((静かに

いいよねぇ〜


>>14
ちな私はるぅちゃん推し〜((((誰もきいてないって


>>15
あああああぁ

るぅちゃんも好っこぉぉおおぉおお((((誰も聞いてないって


>>16
すっこおよねぇぇぇぇぇ(((日本語どっかいった


>>17
すとぷりさいこうおおぉぉぉおお(((かんじどっかいった


>>18
そっっれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((漢字?美味しいの??(((おい


>>19
んながぁあぁぁぁぁあああああ(((おいしーよー(え


>>20
さとちゃんも、最近好き…((((おいしいん?!


>>21
それは…共感の嵐((おいしーよー(てきとー)


>>23
(´・∀・`)


>>24
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


>>25
ψ(`∇´)ψ


>>28
てか自分ただの荒らしにしか思えないんだけど(


>>29
いやそんな事ないww


33: お豆 @abcaaaa 2021/09/19 09:57:20 通報 非表示

ころちゃんいいよねぐへへ((ころちゃん推しでふ


>>33
同志だな((((??


35: simohara @takuya0127 2022/07/16 21:03:25 通報 非表示

スマイリーですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する