さっきの失敗作を壮大にしてみた

9 2021/09/18 21:09

失敗作→https://tohyotalk.com/question/192849

壮大になったよね⁉︎ね⁉︎

ちなみに人だけモノクロなのはなんでかって?それは……目立つから……じゃなくて。

コピックの肌色がまっっったく出ないから☆

そしてこれのおかげで無事に背景の空の色が出なくなりました☆

オワタ☆

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっき 失敗作 壮大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 21:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは壮大だよ。

な?


うお(

すげー(

さすがちょこせんせ(


>>2
せんせはいちごちゃです


>>3
のんのんよちょこちゃ!


>>4
のんのんのん、せんせ→いちごちゃ!


>>6
チッチッチ。ちょこちゃはわかってないね!

え?ちょこちゃのすごいとこはね?

・絵うますぎヤバみ

・可愛すぎ神

・優しすぎ女神

だお(((殴


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/18 21:48:44 通報 非表示

>>7
それそっくりそのまま、増やしていちごちゃんに返すね

ブーメラン発言

>>10
そのちっさいいっぱいのブーメランをまとめてでっかくしてちょこちゃに返すね((

ブーメラン発言 イラスト

16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/19 08:01:56 通報 非表示

>>15
ぎゃっ刺さってる


>>16
ブーメラン倉庫から切れたからとりまこれ投げるね(((((なんで

ブーメラン発言 イラスト 面白い

なんか壮大にする前の方がいい気がする(((


8: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 21:20:00 通報 非表示

コッピクw((


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/18 21:51:35 通報 非表示

>>8
出なぁい
江塗れなぁい
困るぅ

ぶりっ子って思わないでよ⁉︎


上手いと思うけど?


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/18 21:50:46 通報 非表示

>>9
ありがとぅ〜!


>>11
いえいえ!

これで失敗作とかマ?だよw


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/18 22:00:39 通報 非表示

>>13
マです


すみっコぐらし(ごめんなさい)から壮大になったぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する