すごいなぁ当たってる。

10 2021/09/18 22:06

最近自分でも自分がおかしいと思ってていろいろ診断とかしてみたら

「境界性パーソナリティ障害」っていうやつがでた。うつ病も出てきたけど。

診断結果↓

【境界性パーソナリティ障害】の傾向が強いようです。

感情的に不安定で、自分という存在が何者であるか自信がないという感覚を持っていることがあります。そのため、自分は人並み以下であるという不全感や、他人から見捨てられてしまうのではないかという強い不安等を持っている場合も多いようです。また、常に空虚感を感じていたり、時に訳もなく激しい怒りや悲しみを感じることもあるようです。

らしい。

やばいんかなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 22:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 由良 @Yura0416 2021/09/18 22:09:52 通報 非表示

ここなさん人並み以上だよ。由良の中では


これ見たらちょっと怖いな…w


4: HALKA @KIRBY042729 2021/09/18 22:11:21 通報 非表示

その診断ってどうやるん?


8: HALKA @KIRBY042729 2021/09/18 22:13:58 通報 非表示

>>6
おけ


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 22:12:59 通報 非表示

はじめて聞いた

いろんな障害があるんやなぁ、、

抱え込まんといてね?


大丈夫?なんかあったら言ってな?


>>9
大丈夫やで!ありがとう!


>>10
大丈夫なら良かった((?


11: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/18 22:17:15 通報 非表示

そうなんや、、、、

ちゃんと病院とかで診断した方がいいんかな?

とりあえず無理だけはしやんといて!!


>>11
大丈夫やと思う!多分(

ありがとう!


13: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/18 22:19:56 通報 非表示

>>12
うん!

ほんまに気をつけて!


私も診断してみたんだけど

妄想性と演技性があった…


>>16
他にも色々あったよね。

可能性やから大丈夫やと思うけどなぁ。


>>17
なんかいろいろあったね

一個障害っていうかうまれつき右耳が聞こえなかったりもするから本当だったら結構大変になっちゃうなー

でもお互い頑張ろう!


>>18
うん!!頑張ろっ!


19: 由良 @Yura0416 2021/09/18 22:30:18 通報 非表示

強迫性、依存性、回避性だった

C群タイプらしいわ


>>19
うちはA群タイプやった。


22: 由良 @Yura0416 2021/09/18 22:33:36 通報 非表示

>>21
こういうの作る人すごいわ


>>22
やんなぁ。普通にうちあたってたし(


24: 由良 @Yura0416 2021/09/18 22:39:23 通報 非表示

>>23
おn


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する