悲しいんだけど,,(涼宮ハルヒシリーズの話)
うーんとさ、例えば、キョンハルと古みくだとすると長門有希ちゃんが残っちゃうでしょ( ノД`)シクシク…
んで、キョン長と、古ハルだと、朝比奈みくるちゃんが残るでしょ?
だから、キョンみくで、古ハルだと、(以下略)
そーしたら、どーしたらいいいいいいいいいのおおおおおおおおおおおおおおおお(発狂)
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
