悲しいんだけど,,(涼宮ハルヒシリーズの話)

6 2021/09/19 10:59

うーんとさ、例えば、キョンハルと古みくだとすると長門有希ちゃんが残っちゃうでしょ( ノД`)シクシク…

んで、キョン長と、古ハルだと、朝比奈みくるちゃんが残るでしょ?

だから、キョンみくで、古ハルだと、(以下略)

そーしたら、どーしたらいいいいいいいいいのおおおおおおおおおおおおおおおお(発狂)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 涼宮ハルヒシリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 10:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
キョンハル推しです!wああああああああああああ


>>3
やったあああああああああ!

キョンハル推しだあゝ!!


>>5
おういえーい!


>>12
ie-i

なんなんかはなそうよおお


>>13
コレ

可愛い

キョンハル

>>14
(>人<)オガム

はあぁ しあわせぇ


>>15
一生!ついてきなさーい!w


>>16
ハルヒが言いそうで草


>>18
マジそれな


>>20
これ

かわゆい

ハルヒ ポニーテール

>>21
この顔もよくね?

なんかハルヒの手?がかわいい

 多分消失ハルヒだと思う‥

キョン ハルヒ

>>23
古「そんなことをしていたんですか?」

キョン「・・//」

小泉 一樹

>>24
キョン ごめんな

ハルヒ はぁ?

ハルヒ 怒った

>>26
(妄想がやばいね (いい意味で))


>>27
wwwwwwwwwわああああああ(汗))


>>31
いい意味だよいい意味!!


>>33
わ、わかってますおー


>>26
幸せなんだが。


>>30
wwwwww


>>26
これとかいいよねw

キョンハル

>>29
わかる〜!


>>35
ンフフフフっっっっっっっっっっっっっw


>>36
うんんんんんんんんんんんんんんんんんん


>>23
かーーーっこよお

小泉 一樹

>>25
ンフフフフ


>>41
鼻血ぶしゃあああああ


>>44
なしじるではなくwww


>>47
あ、って言っただけw


>>49
ふふふうう


>>50
これいいw

神楽 ハルヒ

5人だから誰かが必然的に余っちゃうんですよねぇ…


>>42
そうなんですよ!お話しませんか?


キョン長もええけど

キョン長

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する