ひとりごと①

2 2021/09/19 14:32

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 14:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あー、初めてトピつくった~


独り言トピをさー、こうやってみんな見れるように公開してる人って見てほしいのかな~ って思うよねーw


自分かまちょだわw


あー好き♡♡♡


学校嫌いだけど


めっちゃ足早い


こないだの休み時間、手が当たったちー


16: ちーたん @chi_tan2 2021/09/19 14:40:37 通報 非表示

こんちゃ


キュンキュン💕


19: ちーたん @chi_tan2 2021/09/19 14:41:07 通報 非表示

初トピおめでと


ぎゅってしてほしー


毎日、目合うもんね


こっちのこと好きなんか。って期待しちゃうじゃん、


私のこと好きなの?


期待しちゃうって、


だってさ、そっち見たらいつも目合うじゃん、


好いてくれとるんかなって思っちゃうやろ、


今の席のほうが嫌やけど、


まあ、新しい席は、近くなるから嬉しいんだけどね!


でも、同じ班だと思ってたから

近いだけじゃ物足りないの。


目指せ、1000コメー!


絶対無理やわw


1000コメは無理だから、


100コメ目指すわーw


勉強って楽しくないよなー


塾の先生が、勉強ほど楽なことはないわって言ってたけど嘘やろ。


前回の社会のテスト、47点だった。


まだ、親に見せてない。


無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


といぷーかわいい


まるぷー可愛い


黒柴ちゃん可愛い


あー、環奈ちゃんの顔になりたい


リサちゃんみたいな足になりたい


美波ちゃんみたいな性格になりたい


ミナちゃんみたいに優雅になりたい


流星くんみたいな彼氏がほしい


萌音ちゃんみたいに歌が上手くなりたい


果耶ちゃんみたいに演技がめっちゃ上手になりたい


身長、160以上ほしい


体重36㎏になりたい


こうじみたいなイヌがほしい


自分だけの家がほしい


テニスコートほしい


スケート場欲しい


ちょっとおやつ食べてくる


さっき、ほうじ茶パルム と

雪見大福買ってきてくれた。


じゃあ、食べてくる。


夜ご飯なんだろう


夜ご飯まで寝るわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する