どこが嫌い?

14 2021/09/23 16:55

どこが嫌いか言えやw

面と向って言えん弱虫な奴等に言われたくねぇんだよw

プロフに書くのやめろやw

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: どこ 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/23 16:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/23 17:00:15 通報 非表示

字、汚いw


2: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:01:32 通報 非表示

>>1
え、めんどい時にチャラ字で書いたらあかんの?w

垢出したらどう?w


5: 1コメさん 2021/09/23 17:04:15 通報 非表示

>>2
チャラ字ってもっと俺綺麗だわwお前、字からして絶対キッズで草。


7: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:05:10 通報 非表示

>>5
キッズだけど?w

てかチャラ字って綺麗に書くもんでもないし


11: 1コメさん 2021/09/23 17:06:50 通報 非表示

>>7
いや、チャラ字が綺麗に書くもんじゃないにしても酷い字なんだけどw絶対小学生やろ?w


15: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:08:36 通報 非表示

>>11
小学生ってことはだいたい知ってるはずやけどなぁw


18: Uito52 @Uito12021/09/23 17:10:14 通報 非表示

>>15
うん、だから?


19: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:11:26 通報 非表示

>>18
小学生か聞いたから答えてあげてんのにw


んーと 前あたしの友達がしんでくる系のトピに「ばいばい」って言ったら「は、ひど」みたいなこと言ってた人が「綺麗事ばっか言う偽善者は嫌い」とか言ってるのと、「死にたいなら勝手に○ね」とか言ってるのが嫌ですね


4: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:03:52 通報 非表示

>>3
そうですかー


8: 1コメさん 2021/09/23 17:05:44 通報 非表示

>>4
アンチこいって言っている割には、反応薄いね〜w


9: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:06:06 通報 非表示

>>8
あかんの?


13: 1コメさん 2021/09/23 17:07:26 通報 非表示

>>9
いや、さっきまでの威勢はどこに?w


17: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:10:07 通報 非表示

>>13
威勢とは

そんなん元々ねぇよw


20: Uito52 @Uito12021/09/23 17:12:42 通報 非表示

>>17
どこが嫌いか言えやw

面と向って言えん弱虫な奴等に言われたくねぇんだよw

プロフに書くのやめろやw
散々、草つけまくって煽ってたこれを威勢と言わないで何というのか?


22: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:13:51 通報 非表示

>>20
どこに威勢なんかあんねんw


24: Uito52 @Uito12021/09/23 17:16:22 通報 非表示

>>22
理解していないあたり、キッズだよね


26: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:17:02 通報 非表示

>>24
威勢あるかないかって人の気持ちによるよね?w


29: HALKA @KIRBY042729 2021/10/07 03:18:13 通報 非表示

>>3
SORENAー✩


6: 1コメさん 2021/09/23 17:05:03 通報 非表示

あと、君の作った名言だと思ってる言葉、シンプルに気持ちが悪い。かっこいいと思ってるのかも知んないけど、○ねとか軽々しく使う奴を誰が好きになると思う?キッズならキッズなりに大人しくしてろw


10: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:06:37 通報 非表示

>>6
垢無しさんにだけは言われたくねぇw


12: 1コメさん 2021/09/23 17:07:08 通報 非表示

>>10
垢ないよ?悪い?今作ろうか?w


14: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:07:56 通報 非表示

>>12
垢無しさんにプロフのこと言われても説得力ないよ?

分からないかなぁ?


16: Uito52 @Uito12021/09/23 17:10:03 通報 非表示

>>14
根拠は?逆になんでこっち正論言ってんのに垢ないだけで説得力ないん?w説得力ないって感じるのは、お前の理解能力が皆無だからだろw


21: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:12:56 通報 非表示

>>16
垢ないやつお前が言ってるプロフも無い訳やん?w

そんな奴に言われてもなぁw


23: Uito52 @Uito12021/09/23 17:15:44 通報 非表示

>>21
プロフ?なくても良くね?w

っていうかお前の発言の方が十分がヤベェよ。そういうとこ理解してないから、嫌われんだよ


25: ちーたん @chi_tan2 2021/09/23 17:16:29 通報 非表示

>>23
嫌われてても好いてくれる人がいるんやで?w

誰が全員に好かれたいなんて言ったよw


字が綺麗でも汚くてもどうでもいいだろ


字綺麗じゃね普通に(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: どこ 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する