お知らせです。1週間お休みしまふ

14 2021/09/24 19:18

最近体調とか心の状態も悪かったんですけど。

さっき色々ありまして。

もう本当に心がやばいし。

ちょっと1週間くらいお休みします。

1週間したら戻ってくるから、w

仲良い人たちごめんなさい(

時々見に来て1,2件は返信しますが、仲良い人くらいしかできません。

ここから愚痴るので見ない方がいいです((

なんなんですか?

自分から返信してきたくせにこっちから喋りかけてきたんでしょ。とか。

返信したの自分だろ?そんなことも分かんないんですか?

自分と他人の区別もつかない赤ちゃんがネットすんなw?

お前のせいでこっちは精神状態やばいんだよw

俺が死ぬまで話しかけんな。w

まじで。精神的に受け付けられませんね。

人間としてありえないです。

すみませんがこのトピには返信できません、

1週間が延びることはあるかもです。

愚痴ってごめんね、

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 1週間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 19:18:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:19:29 通報 非表示

はーく

マジであいつ許さん((

スマさん待ってるぞっ


すまんの(((

ほんっとに仲良い人には申し訳ない((

ここのトピには返信できません((


>>1
え、なんかあったんかい?(((乱入すまん


はあく

あいつのこと許さない((

スマさん待ってるからまた話そうね!


5: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:20:19 通報 非表示

>>3
ビビビってやつのせいだよ、、((


>>5
どっかのトピでなんかあったの?

ちょいとみてくる〜


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:21:29 通報 非表示

>>5
ビビビさんなん?((乱入すまん


8: はるむ @haruhamu 2021/09/24 19:21:39 通報 非表示

はぁく

またしゃべろね((


9: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:22:35 通報 非表示

>>6
おん、

いろんな人が迷惑かかってんのよ

見といで、マジでひどいから

https://tohyotalk.com/question/195683

↑これとか


10: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:22:45 通報 非表示

>>7
多分そうやと思う


11: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:23:10 通報 非表示

スマさぁん僕の時々返事してくれるぅ?🥺

ビビビってやつはぶっ飛ばしとく


>>9
okみてくる


13: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:23:43 通報 非表示

>>12
りょ


14: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:24:04 通報 非表示

>>12
そのトピにスマさんは関係してないねんけど、酷さがわかる


15: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:27:15 通報 非表示

>>11
おけ笑

ぶっ飛ばす?笑(((やめなさい


>>11
ぶっ飛ばそう?((


17: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:27:55 通報 非表示

>>10
ビビビさんと最近仲良くしてるからびっくりだよ、、、

まぁ多分だから鵜呑みにしないけど


>>14
酷さは分かったがスマが傷ついた理由とは?


19: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:28:40 通報 非表示

>>17
一応言っとく、めっちゃやばいから


20: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:29:18 通報 非表示

>>19
なんでなんで汗?


21: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:30:11 通報 非表示

>>18
このトピの愚痴のとこに載ってると思う((


23: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:30:36 通報 非表示

>>15
よしっぶっ飛ばそう!((えぇ?


>>21
玲にもらったw


25: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:30:48 通報 非表示

>>16
そうだな!((


27: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:30:59 通報 非表示

>>20
まぁ、色々ですよ、、、←経験済み


28: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:31:26 通報 非表示

>>24
おけ笑


29: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:31:36 通報 非表示

>>23
うんうn(((((((


30: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:33:09 通報 非表示

>>27
そかそか、、、、うーんまぁ、あんま聞かないほうが良いかな。そういうことは


31: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:33:48 通報 非表示

>>30
https://tohyotalk.com/question/195683

このトピのコメントとか見てたら分かると思う((


32: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:34:13 通報 非表示

ちょっとDM送ってちょっかい出してこようかなww((やめなさい


34: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:35:20 通報 非表示

>>33
凸s(?)


35: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:36:29 通報 非表示

>>29
うんうんうんu(((


はーく

あいつ許さないかんな


37: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:37:07 通報 非表示

>>35
行くゾォぉぉぉぉ(((は?

いくぞっ

>>34
ボコす☆((おい


39: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:38:12 通報 非表示

>>31
そうかな?場違い感は否めないが最後はそんなギクシャクしてなかったし良いと思うけどな。

まぁ個人の意見だから何ってんだこいつ程度に思っといて


40: てぃるの @K1 2021/09/24 19:39:07 通報 非表示

あら、、、ゆっくり休んでね~。

暇だったら今度、お話ししよーぜ!(気分転換にさ☆((


41: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:39:10 通報 非表示

>>39
これ以外にも、人のトピで勝手にボイチャしたり


42: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:41:45 通報 非表示

>>37
うおおおおおおおおおお!!!!

オラあああああ!!!

43: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:42:19 通報 非表示

>>41
ほんとにね、今からくっそあなたがムカつくかもしれないかもしれないけど、言いたいことがあるから言っていい?


44: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:42:59 通報 非表示

>>43
程度によるけどどぞ


45: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:43:30 通報 非表示

>>42
唐突に始まる茶番劇((え?


46: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:43:37 通報 非表示

>>38
デコす☆(((お前はさっきから何を言っているんだ


47: 乃亜 @noa___2021/09/24 19:44:03 通報 非表示

把握。


48: そらり @sorari1113 2021/09/24 19:45:31 通報 非表示

>>45
そして、茶番劇は再開するのであった・・・・

テレテレッテレーれルウー(?)

茶番

みんなありがt(おい浮上してるやつ

少し元気出ました、

ビビビもビビビやけど可哀想だから名前は伏せてあげてね、

まじですみません、


50: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:45:58 通報 非表示

>>48
I love茶番劇は草ww


>>46
もうデコそう!((は


52: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:50:17 通報 非表示

>>44
ほんとにごめん。

その子が悪いのはわかる。でも、そんなに叩く意味は何。束になってそんな文句言ってても何も変わらないし、その子が悪いこととしてスマさんを、傷つけたんでしょ?

みんながそんなにその子叩いたらその子だって苦しいと思うよ?

待って文章力ないw

つまりは、文句ばっか言っててなにか変わるん?友達傷つけられて悔しんかもしれんけど、私だってビビビさんの友達だからそんなこと言わないで。


53: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 19:51:10 通報 非表示

>>44
ほんとにごめん。切腹して4にたいw


54: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 19:51:18 通報 非表示

>>52
いや、あれは流石にやりすぎでしょ

実際人傷ついてんだし、、、、

何回もこんなことあるし


>>49
あーあいつが原因なんか。
俺あいつ控えめに言って大嫌いなんよ(((
人の話ちゃんと聞け?返信先見ろ?内容見てコメントしろ?
被害者面いい加減にしろ?ブーメランばっかりだな?w
↑あ、これは「あいつ」に言ってます(

DMにストレス発散しに来て大丈夫だからな。


56: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/24 20:04:58 通報 非表示

>>54
そうね。関わらないのが1番じゃないですか?

でもさ、君たちがビビビさんのこと悪く言っててビビビさんが傷つくことは考えないの?

スマさんに我謝ったほうがいいよな、、、?


>>55
ありがと。

でももう全部俺が悪い

全部俺のせいだ

みんな心配させて

なんで俺がいるんだろ(

もういいよ。

心配しなくってもいいよ。

みんなごめん、ごめん、ほんっとごめんごめんごめんごめん(


58: #mai ☁︎ @h252842021/09/24 20:18:51 通報 非表示

>>22
ありがと

探してたから助かる((探偵


>>58
いえいえ

お役に立てて光栄です(


60: そらり @sorari1113 2021/09/24 20:27:06 通報 非表示

>>51
そうだね!もうデコそう!((ええ


61: #mai ☁︎ @h252842021/09/24 20:27:07 通報 非表示

>>59
待って、見たけど、ビビビさんがスマさんにちょっかい的なことを言ったのが発端で言い争いになってうざってなったって事であってます?


はあく

待ってるから…


>>60
でっこでこにしy((


>>61
うーん。その前に人のトピで勝手にボイチャしよ~って言ったり関係のない話をしたりと(


65: #mai ☁︎ @h252842021/09/24 20:34:47 通報 非表示

>>64
あね、スマさんの暴言とかは言ったりしてない?


>>65
暴言とかはなかったと思う


67: そらり @sorari1113 2021/09/24 20:38:30 通報 非表示

>>63
しようしようそうしようデコでこのツンツルテン(?)にしよう


68: #mai ☁︎ @h252842021/09/24 20:39:33 通報 非表示

>>66
そかぁ、メンタルやられたんや…


>>67
デコデコのツルツルテンにしてデコデコそ((?


70: #mai ☁︎ @h252842021/09/24 20:41:45 通報 非表示

>>66
お大事に…


72: #mai ☁︎ @h252842021/09/24 20:43:32 通報 非表示

>>71
舞もやられた時は、家族のこと考えると辛すぎて無理だから学校のこと考える


73: そらり @sorari1113 2021/09/24 20:44:21 通報 非表示

>>69
そうだね!ツンツルテンのデコでこそうにしてツンツルデコにしよう!(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する