推しプレゼン!!絶対参加してください!

7 2021/09/26 20:43

長文でも構いません!!

何人プレゼンしても構いません!!(むしろ嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プレゼン 絶対参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 20:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の推しをプレゼン(紹介

しあうトピです。誰かー(´;ω;`)ウゥゥ


3: 夜漆星 @yourubosi2021/09/26 20:53:57 通報 非表示

私なろ屋さんが好きです!スマイリーさんの動画みてしったんですが、

ツッコミもおもしろくて好きです歌上手くてスマなろやめろんぱーかー。で歌ってるのがホント好きです!

あとイケボ…((


4: 春香 @Rukina 2021/09/26 20:55:32 通報 非表示

プレゼン〇るぞい((コワ

一個目 切島さm(((オイ

まぁ一言でゆーとカッコかわいいの権現((殴

過去の後悔で今の性格に変える(高校デビューて公式でゆうてた)という神展かi((オイ 黒髪もかわよき

アニメでは髪下ろししてるシーン少なかったけどかわよい! 映画で天然?が出ててかわよい びーえるのペアがたんなる神((

映画二作目で「行け…」ていう台詞で涙腺ドカーン 爆豪奪還作戦でも涙腺崩壊する 公式じゃないけどイラストがてえてえぇ! 天切の「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」(?)のメイド服はしっかり崇めましt((((殴殴殴殴殴殴

あとイケボ!!


5: 夜漆星 @yourubosi2021/09/26 20:56:05 通報 非表示

>>3
推し絵

待ち受けにしてますw

スマなろ ハロウィン イラスト

6: 春香 @Rukina 2021/09/26 20:56:52 通報 非表示

>>4
オワァァァァァァァタァァァァァァァ((

切島かわいい

7: 夜漆星 @yourubosi2021/09/26 20:57:36 通報 非表示

>>5
はてまた推し絵(魔法使いの格好してるのなろさんだよ~)

スマなろ ハロウィン

8: 夜漆星 @yourubosi2021/09/26 20:58:35 通報 非表示

>>6
推しのメイド服

即死案件ww


>>5
え、めっちゃ可愛い!!


>>4
髪おろしているとき確かにかわいいですよね!!

声もめちゃくちゃイケボで好きです!!


11: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/26 21:24:04 通報 非表示

ウルトラマン

1 宇宙から飛来した魅力的な異星人

2 絶対に最後まで諦めずに戦い、人々や地球を守ってくれる。

3 そして、愛、夢、希望も与えてくれるサイコーのヒーロー。

4 神秘性を感じる

5 声がカッコいい!

6 曲がとにかくいい!神曲が多い!

7 時には怪獣を助ける優しさもある。

8 戦う場所は宇宙や異次元、銀河系ととても広く、迫力ある。

9 やっぱりウルトラマンと怪獣(宇宙人)のアクションシーンは迫力満点!テンション上がる。

10 ウルトラマンは、子供たちから大人まで幅広い世代に今でも愛され、神秘性をも感じる日本のヒーロー。悲しい時、辛い時に小さい頃からウルトラマンは勇気と希望、元気をくれました。そして今も太陽のように人々を照らし、見守ってくれているでしょう。ウルトラマンは俺にとっての守護神であり、最高のヒーローです!!!


12: 夜漆星 @yourubosi2021/09/26 21:28:24 通報 非表示

ごめん重すぎてコメント非表示にしてしまった…

なんて返信したか教えて欲しい…(ホントごめん…)

なろ屋かわいい

>>11
ウルトラマンって宇宙から来たんですか?!

初めて知りました…!


14: 夜漆星 @yourubosi2021/09/26 21:29:11 通報 非表示

>>13
私も知らなかったです…初めて知った…


>>12
え、めっちゃ可愛い!って言いました!

マジでかわいかったです!癒し


私は騎士Aのしゆんくんが好き!!


17: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/26 21:32:14 通報 非表示

>>13
M 78星雲からです

ウルトラマンによって出身地は違うので、地球出身のもいますし、他の惑星、他の次元から来たウルトラマンもいます


>>12
あと、私もなろ屋さん好きです!

めろんぱーかー。のほうはあまり見たことが

ないので明日放課後家でのんびり見たいと思います!


>>17
ウルトラマンって出身地違うんだ!

まさかの地球出身の方もいるのかぁ

教えてくれてありがとうございます!勉強になりました!


>>16
しゆんさん顔整っててイケメンですよね!


22: 春香 @Rukina 2021/09/27 16:14:00 通報 非表示

>>8
ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((

切島寝顔

ちょっと変わってるんだけど。。。。

私はカービィのメタナイト様が好きです!!!!いつもはかっこよくて宇宙一強い一頭身で、仮面を外すとあらまぁ!可愛すぎて死ぬ!そこのギャップが萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えキュゥン!!翼の時とマントの時があって🤭!時にはカービィと戦ったり、カービィの味方になったり、カービィを守ったり、、、と、いろんなことをする、不思議でクールで、可愛くて、かっこよくて、少しの仕草でもカッコ可愛い最高の推しです!

メタナイト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する