F・トーレスとイニエスタはどっちが強い?

F・トーレス
F・トーレス

227(72%)
イニエスタ
イニエスタ

85(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: F・トーレス イニエスタ 強い Jリーグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/31 07:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「イニエスタ」派2018/09/01 21:37:38 通報 非表示

実績が


2: 「F・トーレス」派 2018/09/02 15:46:54 通報 非表示

>>1
このハゲーーーー!!!

ち~が~う~だ~ろ~!!!!!


3: 「イニエスタ」派2018/09/02 16:03:58 通報 非表示

>>2
髪の勝負?そりゃ負けてるけど、レジェンドに失礼!それ以上そこには触れるな…ガチでファンだから。


4: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:17:24 通報 非表示

>>3
うるせぇ!イチローを羽生ファンにボロクソに

貶されてむしゃくしゃしてんだ!ハゲ!


28: 「F・トーレス」派2018/09/04 10:01:42 通報 非表示

>>3
こんなハゲのファンやってて楽しいの?


5: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:19:40 通報 非表示

どいつもこいつもこのサイトは胸糞悪い奴らばかり!


6: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:20:49 通報 非表示

大した事ねーじゃんメッシの引き立て役


7: 「イニエスタ」派2018/09/02 16:25:31 通報 非表示

>>6
あんまサッカー見てないね


8: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:26:34 通報 非表示

>>7
うるせぇ!玉けりオタ


10: 「イニエスタ」派2018/09/02 16:29:30 通報 非表示

>>8
確かに玉けりオタ。それは言われても悔しくないから、受け入れるわ。


30: 「F・トーレス」派2018/09/04 10:02:32 通報 非表示

>>10
ハゲオタ


29: 「F・トーレス」派2018/09/04 10:02:05 通報 非表示

>>7
見ててもつまらないものですが


9: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:29:05 通報 非表示

羽生結弦フィギュもフィギュアもサッカーも大嫌いだよ


24: 「F・トーレス」派 2018/09/02 19:00:08 通報 非表示

>>9
本当はサッカー詳しくないけど嫌いじゃないよ。
サッカーの事も悪くいってゴメン。

それと確かに俺も頭に血が上りやすいので
最初にフィギュアを貶める発言
したのは悪かったと思うけど、俺は本当にこのサイトに
入ってきたばかりだったから、カルチャーショックみたいなものを感じたんだ。

だってそうだろう?ペレとくらべて
羽生が上って考えどう考えたっておかしいだろ?


25: 「イニエスタ」派2018/09/03 01:50:10 通報 非表示

>>24
そんなに謝らなくて良いと思うよ。それより、今度はイチローファンの印象操作が一部のトピで深夜から始まってるね。なんかパターンが読めてきた。


11: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:30:29 通報 非表示

羽生ムカつくサッカーも嫌い


12: 「イニエスタ」派2018/09/02 16:31:38 通報 非表示

>>11
イチローは好きなんだ。


13: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:34:26 通報 非表示

>>12
そうだよ。だからこのサイトにいる奴らと

羽生オタに復讐したいんだよ!


16: 「イニエスタ」派2018/09/02 16:47:29 通報 非表示

>>13
そういうことね。このサイト、変なのが混じってて、煽り多いしね。ほどほどに相手しとけば良いと思うよ。イチロー凄いよね!


18: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:56:24 通報 非表示

>>16
ごめんイニエスタに八つ当たりして。

俺は羽生と羽生ファンが大嫌いなだけ!


14: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:39:31 通報 非表示

羽生のファンって本当に最悪。大勢で寄ってたかって

おばさんたちがイチローを徹底的に貶めやがった!


15: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:44:45 通報 非表示

羽生結弦大嫌い!あいつもイニエスタのように

ハゲになればいいのに!!


19: 「イニエスタ」派2018/09/02 16:57:09 通報 非表示

>>15
イニエスタのそこはイジるなって。ルーニーのように植毛せず、堂々としていて流石。


20: 「F・トーレス」派 2018/09/02 17:05:02 通報 非表示

>>19
もうイニエスタの悪口はやめとく。本当は

羽生ファンに猛反撃したいけど、あのババア

数にもの言わせて猛反撃してきやがる!

フィギュアなんて底辺スポーツのくせに!

しかも人の揚げ足取りまでしやがって!!!


21: 「イニエスタ」派2018/09/02 18:01:34 通報 非表示

>>20
羽生は嫌いじゃないけど、ファンには変なババア混じってるよね。アンチもファンの印象を悪くするために、めちゃめちゃに書き込んでるし。ファンとアンチの醜い争いに巻き込まれる他の競技。迷惑だけど、投票トークはそればっか。


22: 「イニエスタ」派2018/09/02 18:16:06 通報 非表示

>>20
その板見てみたけど、ありゃ酷いわ。イチロー応援の書き込みしといた。


23: 「F・トーレス」派 2018/09/02 18:28:41 通報 非表示

>>22
ありがとう。イニエスタの悪口言ってゴメン


27: 「F・トーレス」派 2018/09/04 09:39:49 通報 非表示

>>22
よくも羽生くんよりイチローの味方してくれたわね

許さないわよ。このハゲオタ


35: 2018/09/04 19:05:46 通報 非表示

>>27
別にハゲのオタだはない。もうこれ以上、ハゲをいじるな。


37: 「イニエスタ」派 2018/09/04 19:17:50 通報 非表示

>>35
もうサッカーのトピとして、機能していないね。


38: 「イニエスタ」派2018/09/04 23:21:43 通報 非表示

>>37
そうだね。このトピやイチロー関係のトピ、明日の夜また見てみようかな。どれだけ荒れてるか…


32: 2018/09/04 12:15:18 通報 非表示

>>22
ユズリストは嫌いだけど宇野昌磨のフィギュアを

競技人口で見下してるのはゆるせない。


33: 「イニエスタ」派 2018/09/04 16:56:44 通報 非表示

>>32
なるほど、意味が分かった。納得…


34: 「イニエスタ」派 2018/09/04 17:11:44 通報 非表示

>>33
それにしても、ここの主さんもいいとばっちりだな…

かわいそうに…投稿内容も酷いし…


17: 「F・トーレス」派 2018/09/02 16:48:29 通報 非表示

羽生結弦のハゲ頭見てみたい!


31: 「F・トーレス」派2018/09/04 10:03:29 通報 非表示

>>17
イニエスタのハゲ頭見てみたい!

もともとか?w


36: 「イニエスタ」派2018/09/04 19:15:31 通報 非表示

ところで強いってどういう意味で?イニエスタに投票したけど。


39: 2018/11/28 15:04:23 通報 非表示

どっちも日本人より優れたサッカー選手


45: 2019/03/07 16:11:08 通報 非表示

イニエスタよりもストイコビッチの方が

凄く感じた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する