しのぶさんさん((

9 2021/09/30 21:35

最近絵描いてなかったぁぁあ(((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶさんさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 21:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本当に「ざまあ」なんだよなぁ...


字がちゃんと読めることが分かって嬉しい((((


うひょっうひゃひや(((


>>3
しゅが大丈夫かぁ??(((((

桜餅あげるから落ち着きなさい((


>>4
えっ桜餅??

うへへうほうひゃうへへ((((


>>5
お前らDM行ってこい((((


>>6
misskeyで喋ってるんで(((


>>7
いや、知らんて((((((


>>8
そですか(


>>10
ハッ((


>>11
鼻で笑ったの?(((


>>12
そだよ(((

今ラム姉様みたいに鼻で綺麗に笑う練習してるから(((


>>13
てめえは無理だよ諦めろ(((((


>>14
は?☆


>>17
くそが(((


>>18
けけっけっ(((((


>>19
きしょ((((


>>20
は?鎹鴉のマネですが?((((


>>21
いや、お前がマネしたらそれどころじゃない(((


>>22
ひどいなぁー(((


>>23
てかお前午前中部活ちゃうん((


>>24
足痛めたんで行ってないです☆((


>>25
なんやねん((

家から引っ張り出したろか(((


>>26
やめて死んじゃう((((


>>27
死んで欲しいから引っ張り出してるんですよ!!!((((((


>>28
酷いなぁ(((


>>29
酷いんだよ、そうだよ((


>>31
( ✌︎'ω')✌︎いぇーい((((


>>32
楽しそうでなにより(((


>>33
最近趣味が増えてね((

今筋トレしてるんだけどね、今週の土曜日から5時に起きて1時間ウォーキングしようかと思って(((


>>34
がんばるんばるんば(((((


>>35
るんばっ(


>>36
だまれ((((((


>>37
お口チャック!!((((


>>39
お前それ好きやな(


>>40
可愛いから(((


16: 聖霊ちゃん @cccccc 2021/10/12 23:31:28 通報 非表示

ざまあ、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する