自殺したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 23:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 高木刑事 @sinichi 2021/10/11 23:06:38 通報 非表示

うーーん病んでますねえー


>>1
どうしたら○ねる?


3: 高木刑事 @sinichi 2021/10/11 23:10:25 通報 非表示

>>2
それを、刑事に聞くんか?


>>3
教えてください


5: 高木刑事 @sinichi 2021/10/11 23:20:09 通報 非表示

>>4
なんで死にたいかによるかな。


6: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:23:00 通報 非表示

>>2
え、なんでですか


>>6
虐待されてるんです


9: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:33:32 通報 非表示

>>8
親に?


11: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:39:55 通報 非表示

>>10
だったらここでつぶやくんじゃなくて、警察行くとか、学校の先生に言うとか。

なんか、証拠ある?


>>11
あります


15: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:50:16 通報 非表示

>>14
もしよかったら見せて


>>15
あざとか?


17: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:52:08 通報 非表示

>>16
あ?


>>17
証拠って虐待のでしょ?


19: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:52:58 通報 非表示

>>18
うん


>>19
だから、殴られたあととかを見せるから


21: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:57:10 通報 非表示

>>20
あざとかってのは何?


>>21
あざ、など


23: Ayumi @hinattti 2021/10/11 23:59:03 通報 非表示

>>22
なるほどな

あざの写真の隣にメモにID書いておいて


>>23
メモにIDとは?


25: Ayumi @hinattti 2021/10/12 00:01:03 通報 非表示

>>24
自分のID貼ってって事


30: Ayumi @hinattti 2021/10/12 09:13:45 通報 非表示

>>24
写真


>>18
今は学校行ってるの?


>>31
いってないです


>>34
どうするかはあなたしか決めれませんが助言くらいなら出来ます


28: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/12 01:28:14 通報 非表示

>>2
あの・・みんなにはあまり聞かれたくないからだけど多分役に立つと思うからDM見てね


79: 78コメさん 2022/02/06 13:52:30 通報 非表示

>>2
長濱ねる


76: Runa 7 @chokolove2022/02/06 00:25:04 通報 非表示

>>1
き○だくん?ww


82: 高木刑事 @sinichi 2022/03/02 12:17:18 通報 非表示

>>76
おっとおーww


7: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/11 23:29:47 通報 非表示

勝手に○ねば。

首つるか、多量出血か、いっぱいあるけど。

それを本気でするかどうかも分からないけどここで言ってなんの意味もない。

私からしたらただのかまちょだから。

道路に飛び出して死ぬのは人に迷惑がかかるからやめといてね


>>7
ずいぶん辛辣だな


32: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/12 11:47:50 通報 非表示

>>12
当たり前でしょ、(


57: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/18 20:20:30 通報 非表示

>>7
それって、貴方の感想ですよね?


84: 84コメさん 2022/08/17 13:29:57 通報 非表示

>>57
感想じゃなくて○ねる’’方法,,を教えてくれただけ


>>57
うわ、やばい人きた~💦


>>7
君みたいないじめられてないクズにはこの辛さはわからない


63: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2022/01/30 08:42:06 通報 非表示

>>62
ね!どうすればいいか聞かれてるだけなのに...


>>63
うんうん ほんとそれ!


66: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2022/02/05 16:55:18 通報 非表示

>>65
ね〜!世の中自○関係で苦しんでる人いっぱい居るのに...それは、ひどいよね❗️


>>66
このトピ主ちゃんに対する中傷コメントやめて??困ってる人を助けないでギャーギャーピーピータヒねとか言うなよ。トピ主ちゃんの力になってあげようよ!って思う!!


>>68
それ、まじで共感。だから、とーとって民度低いって思われるんだよね、


>>69
うんうん!そいつらフォーローしてる人も気持ち悪いって思っちゃう… 非常識で可哀想・・・ きっと現実がおブスで上手く行ってないからマナーが悪いんだろーな…


>>71
こうみえていじめっ子の精神壊しちゃうほど毒舌なんだ♡

トピ主ちゃんこうみえて既に亡くなってる可能性も考えられるしトピ主ちゃんが助けを求めているのに現実ブス子たちがめっちゃ酷いこと言うから死にたいって言う気持ちがもっと増える?というか…それで自○する子もいるよね


>>72
だよね!もう、亡くなってる可能性も低くはないからね...(生きてたら、本当ごめん!)だから、そういうこというのはちょっとなぁ〜って感じ!(てか、許されることではない)


>>73
そーだね!!頑張ってる子守る!!


>>75
あのさ…この子辻褄合ってないんだけど…この子の味方してるつもりだったけど…


>>72
痛すぎて草 ホントは精神壊されてるのお前だろ


106: りこ☆ @ippokir 2023/07/18 17:48:14 通報 非表示

>>69
貴方たちみたいな人もいるから民度低いんですね


85: 84コメさん 2022/08/17 13:30:48 通報 非表示

>>66
自○関係で何に苦しんでるんですか?


>>62
それが分かっちゃうんだよ


>>88
本当に??


103: りこ☆ @ippokir 2023/07/15 21:01:28 通報 非表示

>>62
えっでも…主さんは〇にたいんだよ…?

なのに責めるのは違うと思う…


>>7
は??困ってる人がいるのに見捨てるんだwww君クズ人間だね。


105: りこ☆ @ippokir 2023/07/15 21:06:40 通報 非表示

>>67
クズって言ったら同類になるんじゃ…?


>>7
かってにって、、、、

あなたその人の気持ち考えたの??

死にたいって言って○ねば?って言われるの、傷つくんだからな!

一番言葉が心に来るんだよ!!


121: 121コメさん 2023/08/16 14:11:59 通報 非表示

>>7
勝手に〇ねはだめだよ

まだ希望は残ってると思うし


126: 126コメさん 2023/10/02 19:53:49 通報 非表示

>>7
コイツ、超クズじゃんwww


127: 126コメさん 2023/10/04 17:03:12 通報 非表示

>>7
かまちょだろーが、かまちょじゃなかろーが、自○しようとしてるヤツに「勝手に○ねば」とか言ってるヤツはサイテーだわ。


死にたかったら○ねばいいと思います

でも死ぬのはそう簡単じゃないよ

推しもいるし友達もいるって僕は考えたりしてたら自○できなくなった


50: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 21:20:46 通報 非表示

>>13
その言い方酷い


>>50
ほんとそれ


86: 84コメさん 2022/08/17 13:33:03 通報 非表示

>>50
なんで酷いんや?


>>13
○ねないから苦しいんだよ、


∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  どうでもいいが誰にも迷惑かけずに○ねよな >
 /        ヽ  < 家族にもだぞ                    >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 
            

  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  | <そんな自○方法あるの?>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYY    
\__  ─  __ノ

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 生きろってことだよ   >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ


27: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/12 01:24:34 通報 非表示

>>26
ピアニストさん可愛い(笑)

惚れるイラスト

>>26
なんだこれ


29: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/12 06:55:17 通報 非表示

死ぬ方法なんてたくさんあるでしょ


死にたいなら○ね

その代わりみんなに迷惑掛けんな

そして何故ここで聞くの?

ここより相談場所の方が良いと思うけどw

あと自○とかしない方が良いと思うよ


35: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 14:36:12 通報 非表示

>>33
その言い方酷いよ


37: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 21:27:55 通報 非表示

>>36
○ねとか不謹慎だから。


38: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 09:19:27 通報 非表示

>>36
私のコメント無視しないでよ


>>38
しつこいね 。

未返信こめんとに埋もれてたんだよ。


40: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 10:26:02 通報 非表示

>>39
私のどこがしつこいの。無視するなって言っただけだし


>>40
何回も言うなってはなし 。

無視してるんじゃなくて、未返信こめんとに埋もれてたの 。


42: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 10:28:18 通報 非表示

>>41
あっそ。ならもう返信しないから


>>42
ひど 。

自分から聞いておいてあっそ。はないじゃん 、爆笑


44: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 10:30:05 通報 非表示

>>43
だからもう返信しないからそれで良いでしょ


>>44
ええ 。

勝手にど~ぞ 、、


48: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 12:21:47 通報 非表示

>>47
言い忘れてたけどあなたの事非表示にするので返信しても無駄だよ


54: ゆいとだ @yuitodayo 2021/10/27 18:59:02 通報 非表示

>>35
それな


55: みかみか @Mkihfefb 2021/10/27 18:59:44 通報 非表示

>>54
うん


>>33
可愛そうじゃん 君みたいにいじめられたことないような人にこういう辛さ分かるわけ無いじゃんヴァカ??


118: りこ☆ @ippokir 2023/08/07 12:29:59 通報 非表示

>>61
もし、いじめられてたらどうする?何も知らないのに勝手にそういうこと言わない方がいいよ。そうやってすぐに決めつける人は社会に置いて必要ないから。


>>33
うわー他人事っ


53: ゆいとだ @yuitodayo 2021/10/27 18:58:29 通報 非表示

大丈夫だよ。僕はずっと支えるから。辛い時は僕のところきてね


56: ゆいとだ @yuitodayo 2021/10/27 19:14:00 通報 非表示

○ねとかいうのはきついよ

僕だって死にたいって言って○ねって言われたら辛いよ


104: りこ☆ @ippokir 2023/07/15 21:03:51 通報 非表示

>>56
なら、なぜ〇にたいというの??


>>104
どうしても心の声が漏れちゃう事もあるんだよ


119: りこ☆ @ippokir 2023/08/07 12:31:06 通報 非表示

>>111
あーそれはわかる。心の声って漏れるよね


>>119
うん、、、、


58: 58コメさん 2021/12/30 16:09:19 通報 非表示

こんな所でそんな相談する馬鹿ははよ寝ろ。てか虐待するのにこのサイト開ける端末はくれる親意味わからん


77: 77コメさん 2022/02/06 13:41:07 通報 非表示

>>58
それなw


しにたいならひとりでやっててくれません?

べつにしねとも生きろとも言わないけど、

こういうトピみてる人の気持ち考えたことあんの?

めっちゃうざいからね、一部の人を除いたら


>>64
じゃあ開かなければ??


78: 78コメさん 2022/02/06 13:52:10 通報 非表示

私も自○したかった!

けど欅坂というグループに救われました、勝手にどうでも良いこと話してすいません😢⤵️⤵️ でも言いたかった、


一回キミたち黙ろうか。

別に荒らしたり煽り合ったりするために

このページがある訳じゃない。


>>83
良い人来たー


87: 84コメさん 2022/08/17 13:36:50 通報 非表示

お前らはなんで自○を望んでる人たちを止めるの?生きるのが辛いんだったら止める必要はない

生きろって言うことは、これからも辛い思いしろってことだよ?


>>87
辛いとか知ったこっちゃない。何もしないで死ぬなボケ。生きて社会に貢献しろや底辺が。


>>96
素晴らしいコメント


99: 99コメさん 2022/12/22 17:56:44 通報 非表示

>>96
社畜で草


>>96
生きてるだけで僕たちは社会のゴミなんだ


>>87
良いこと言うやん


僕の考えを述べます。

僕は自○を「絶対にするな」とは言いません。でも、「自○しろ」「頑張れ」などの自○を促すような発言は絶対にしません。相手がいくら嫌いでも、いくらキモくても、いくらブスくても、死んでしまっていい人なんかいません。

もしも、自分が嫌いな人に「自○しろ」と言ってしまったとします。すると、相手が本当に自○してしまいました。

その後、我に返り、自分はとんでもないことをした、人を○してしまったんだ、と気づいたら、あなたはどう思いますか?

正常な心を持っている方ならきっと、その事実が辛くて、逃げようとすると思います。そして、その逃げる方法が    「自○する」になってしまいかねません。結局は、自分が苦しむのです。 自分が辛くなりたくないと思う方は、他人も傷つかないような優しい発言を心がけたほうがいいと思います。

長文失礼しました。


92: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/14 19:54:11 通報 非表示

このサイトやめたらいいと思う。このサイト、悪口多いから他のやりなよ


93: 中也 @Nakahara_Chuya 2022/11/14 20:25:38 通報 非表示

生きていて辛いことがたくさんあるなと感じて、本当に死にたいと感じたら死んだっていいと思う。死んでもいいって言うと辛辣に聞こえるかもしれない。ごめんなさい。

でも、死のうと生きようと、自分が一番幸せな選択肢を選びな。後悔しないようにしな。無理に死にたいのは止めない。けど、ちょっと辛いちょっとしんどいくらいで死のうとしてるんだったらやめたほうが良いと俺は思う。死んだら感情ないっていうのが一般理論だけど、きっと後悔する。

長文失礼。


私も何回も死にたいと思ったことがあるし、今も思ってます。

でも大好きなお笑い芸人さんを見るために生きてます。お笑い芸人のマネージャーになるのが夢です。今は死にたいと思っていても、ちょっと時間が経てばやりたいこととかが出てくると思いますよ。頑張っていればきっと応援してくれる人がいます。辛いとは思いますが頑張ってください。


働いてもいないガキが一丁前に病む所を見るのは誠に怒りを覚える


100: 99コメさん 2022/12/22 17:57:58 通報 非表示

>>98
お前も働いてないだろクソニート


>>100
うーむ

だから何を言いたいのだろうか


102: 102コメさん 2023/04/17 17:47:01 通報 非表示

とーとには変な奴しかいないから辞めた方がいいよ


120: りこ☆ @ippokir 2023/08/07 12:33:32 通報 非表示

生きたいなら生きて、死にたいなら○ねばいいと思うよ。だってトピ主さんの人生だから。私たちがトピ主さんの人生を決めるなんて可笑しいし。自分の思うようにすればいいと思うよ。


122: 121コメさん 2023/08/16 14:15:49 通報 非表示

生きて。諦めないで。私は応援している

周りに助けを求めてみて

本当は私が助けてあげたいでも

私はあなたのことを知らないから

助けることができない

虐待ってことはまだ子供かな?

もし子供なら自○なんて絶対ダメ

本当にかわいそう助けてあげられないことが皮肉だよ

助けてあげられなくて本当にごめんね


何も知らない他人ですが、聞いてくれると嬉しいです。

いくら死にたくても死んではいけません。

なぜならば、あなたは一つの命だからです。

まずは、誰かに相談をしましょう。

でも、それを自ら行動して、私達に相談したのはとても素晴らしいと思います!

でも、私達の顔も声も知らないと思います。

ネットの人達は100%信用できません。

もちろん私のことも100%信用できません。

なので、相談したのはとても素晴らしいですが、100%信用できる人に相談をしましょう。

もし、周りにいないのならばネットで相談できるサイトがあるので、そこに相談をしましょう。

偉そうでごめんなさい!

あなたは大切な一つの命です!

しなないで

助けることができなくてごめんね

ただの他人だから気にしなくてもいいよ。

でも、一つの意見として受け入れてもらえると嬉しいです!


>>123
後、しねとかネガティブなこというのは良くないよ。

傷ついて更に病んでしまったらどうするの?

自分の命を変わりに落とすことが出来るの?


128: 126コメさん 2023/10/04 19:47:55 通報 非表示

あなたの人生はあなたが決める事ですが、せっかく生まれてきたのに自分らしく生きれないまま自○するのはもったいないとオレは思います。


129: 129コメさん 2024/02/24 18:00:01 通報 非表示

まあ結局自分の人生は自分で決めるから俺はあんたが生きるって決めても死ぬって決めても止めん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆