自殺についてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 19:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいりる @mankoikouze 2021/01/19 19:34:37 通報 非表示

自○とは。

自分を○す事。


死ぬのが楽なら○ねばいいんじゃないですかね


自○って何って聞かれると難しいけど、、、うーん🧐

死にたいと思ったら死んでみるのもアリかもね


>>1
真逆やろ


5: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:03:49 通報 非表示

自○ですか…

苦しいものから逃れる瞬間…かなあ


6: 여보람 @ARMY 2021/01/19 22:07:21 通報 非表示

>>5
おー名言!(分からんけど)笑


7: 여보람 @ARMY 2021/01/19 22:08:06 通報 非表示

>>5
公式マークついてるー

始めまして?だっけ?笑ごめん!💦


8: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:08:45 通報 非表示

>>6
ありがとう💦


>>5
ってことは生きることが苦しいって思っとる人が死ぬってこと?


10: 여보람 @ARMY 2021/01/19 22:09:16 通報 非表示

>>8
いーえ笑


11: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:11:02 通報 非表示

>>9
そうだとは思うけど…


12: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:11:41 通報 非表示

>>7
公式マーク?

初めましてだと思いますっ💦


>>2
死んで行く人は死にたいって思わないんやないかな


>>3
無気力=死


>>11
うーん

一般的な考えやなと思うけども、死を実行に移す人は生きてても死んでても変わらないから死ぬんやよ

死にたいって思っている人はきっと死なない

やから、りんは○ねないし、

きっとネットで死にたいって言ってる人も○ねない


>>11
無気力=死


17: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:15:57 通報 非表示

>>15
はあ…

変わった考えですね。

参考にしてみます


>>17
うーん

論理を説明すると死にたいって言うのは現実が辛いから出てくる言葉であってその人は幸せになりたいから死にたいって結論に至るんよな

やから、そゆ人達は幸せになりたいから生きたいが生まれるんよ

やから、死を実行に移すことに抵抗があるんよ

んでも、無気力って死んでても生きてても何も変わらないし、何となく生きてるのもめんどくさい

やから、死を実行に移すことができるんだよ

そんな、変わってる考えでもないと思うぅ

ってか翔くんのお姉さんか

はじめましぃ


>>13
俺は死んだことないからわからんけど、死んでいった人達の中では死にたくないのに死んでいった人もいる、話の趣旨違うかも笑


>>19
死にたくないのに死んでった人は自分から死を選んだわけやないんやろ?生きたいんやろ?自○とは程遠くて、凄く近いんやない

今考えてみた結果この結論に至った


>>20
なるほど、俺馬鹿やからそこまで考えれんかった

参考にするわ


22: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:25:46 通報 非表示

>>18
輪廻ちゃん…

凄い…自○についての本とか作れそうだねっ!

初めまして💦仲良くしてくれると嬉しいです!


>>21
まぁ、ただのガキが30秒程度考えたクソみたいな考えやからなんの参考にもならんと思うけど


>>22
りんまだ小6やから本は作れんわぁw

よろしく!タメ呼びおけ?


>>23
いや、輪廻の考え何時も正論しか言ってないから俺的には凄い勉強になる


26: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:28:34 通報 非表示

>>24
ため口でいいよっ!

輪廻ちゃん頭よさそう~


>>25
正論w

よかたぁ

うれぴーでふ


28: あいりる @mankoikouze 2021/01/19 22:29:35 通報 非表示

>>4
はっ?


>>26
すみちゃんって呼んでええ?

りん別に高み目指してるわけやないからそんな頭良くないよw


>>27
俺も嬉しいでふ先生(?)


>>28
真逆の意味は真反対って意味やよ

うーん

生まれた瞬間から死にたいって思ってる人はいるんやろか


32: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:32:21 通報 非表示

>>29
いいよっ!

じゃありんちゃんって呼ばせて!(´艸`*)

なんかりんちゃんはほかのみんなとは違うカッコイイ雰囲気があるよねっ!


>>30
先生wりん先生マジで社会奴隷教育場の教官としか思ってないから先生呼びはだめぇ


>>32
他とは違うってよく言われるwかっこよくないでぇーw頭おかしいらしいでwww


>>33
わかったぁww

俺の場合PTA の方がそう思う(((((


>>35
PTAあんま知らんわw


>>36
なんか思うんやけど小学校とかやったら「それぞれの個性を大切にしましょう」とか言ってるけど結局その個性を規則っていうもので消し飛ばしてる気がするw


38: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:38:29 通報 非表示

>>34
頭おかしいの?でも変人嫌いじゃないっ!


>>37
当たり前やよぉ

世界は「平等」で理不尽

ってりんは思ってる

「」←ここ大事


>>38
よかたよかた笑

りん極度の変人やから気ぃつけてな(((((


41: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:41:14 通報 非表示

>>40
うんっ!いつでも構えてるよっ!


>>39
説得力ありすぎぃ(; ゚ ロ゚)

そしてその個性を出している生徒達が問題児扱いされるって言うねww


>>41
よかたぁwすみちゃん優しくてすこ!


44: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:45:04 通報 非表示

>>43
やったあ~💘

私もりんちゃん変わってて好き~!

よろしくねっ!←言い過ぎ


>>44
よろぴく!変わってて好きって言ってくれる人もなかなかいなぁいから嬉しい‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


46: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:47:19 通報 非表示

>>45
誕生日おめでとう!!なんかプロフに書いてあったから💦

いつなの?


47: あいりる @mankoikouze 2021/01/19 22:48:54 通報 非表示

>>31
自○は自分を○すことやないん?


>>46
1月のにじゅーご!


>>47
うーんあいりるさんの言うことも全然理解出来る

ただ、他人がいて、自○がうまれるんやよ

難しい

言葉で表せんけど

ごめん


50: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:53:45 通報 非表示

>>48
もう直ぐじゃんっ!

当日は沢山祝ってあげるよっ!


51: あいりる @mankoikouze 2021/01/19 22:54:00 通報 非表示

>>49
よう分かったでー。そゆうことかー。


>>51
よかたぁ


>>50
ありがとう!!

すみちゃんはいつなん?


54: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 22:57:16 通報 非表示

>>53
私は3月の5日っ!


>>54
祝う!それまで投トにおったら絶対祝う!


56: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:00:49 通報 非表示

>>55
めっちゃ嬉しいよ~っ!!

りんちゃん大好きっ!(´艸`*)💘


>>56
りんもすみちゃんだい好き(*'∀'人)♥*+


58: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:04:37 通報 非表示

>>57
やった~!!💘

いい友達できてうれしい~!


>>58
すみちゃん可愛ええなw


60: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:06:28 通報 非表示

>>59
りんちゃんはクールで冷静で時にはかわいくて

めっちゃ好きな友達のタイプだあ!(´艸`*)


>>60
嬉しいw

りんもすみちゃんみたいなかわよい人大好き‪(σ * ॑꒳ ॑*)σ‬


62: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:09:34 通報 非表示

>>61
きゃっふ~!((テンション爆上がり

りんちゃんお嫁さんにする~💘

いや…りんちゃんのお嫁になるっ!


>>62
なって!プロフに書く〜(^-^*)


64: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:11:40 通報 非表示

>>63
じゃあ私も書く~💘


>>64
嬉しい!あんがとぉ


66: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:22:47 通報 非表示

>>65
私もめっちゃ嬉しい~(´艸`*)

指輪かお~っ!


>>66
💍💕(((と


>>66
誤字っw


69: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:29:37 通報 非表示

>>68
?へえ?(;・∀・)


70: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/19 23:30:04 通報 非表示

>>67
きゃ~!!(´艸`*)

嬉しいよ~!


71: みつき @mituki0430 2021/01/19 23:48:50 通報 非表示

普通によくないことでしょ

周りに迷惑かかるし


>>71
持っも考えてみればいいんやないかた


>>71
誤字〜

持っも→もっと


74: みつき @mituki0430 2021/01/20 10:21:23 通報 非表示

>>72
わからん

自○したい なんて思ったことないから


>>74
まぁ、そやよな


76: みつき @mituki0430 2021/01/20 10:28:10 通報 非表示

>>75
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


77: 77コメさん 2021/04/01 19:09:53 通報 非表示

自○はいいことだと思います。


78: 77コメさん 2021/04/18 21:40:39 通報 非表示

自分の命だから自分に合った死に方でいいと思う


79: 愛海 @army6013 2021/04/27 19:20:48 通報 非表示

自○はやめた方がいいとしか言えません…でも周りには悲しむ人もいるとおもいますよ!


80: ヴェノム @Zi 2021/08/26 13:26:57 通報 非表示

イイね〜。🔪で💘がいいよ。😇


周りが悲しむとか百も知ってるよ、でも十数年たってみ、誰も自分の事覚えてない。周りがどうでもよくなるくらい、命なんてどうでもよくなるくらい生きづらかったんだろ、だから好きに○ねばいい。好きで生まれたわけじゃねぇしな。それに自◯ってすごく勇気がいると思うから凄いなって思った。頑張ったんだろうな。


>>1
そうだと思うよ。自○は犯罪って表現もあるし


自○はダメ

くるしいことがあったら

相談できるところに行って


>>79
うん


>>79
こーひょーか


>>80
よくない!


87: はのこ @hanoko2021/12/03 14:06:10 通報 非表示

私は此処か。

自殺

88: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/18 20:11:26 通報 非表示

世界の人口が減る。

悲しむ。

てか、自○なんかやめろ〜〜〜!


89: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/18 20:12:08 通報 非表示

>>2
えっ?普通に考え怖い。


90: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/18 20:14:19 通報 非表示

死にたくない人も、いずれは、死ぬわけじゃんか〜。だから、人生楽しく生きたかった人の代わりに自分が楽しく生きた方がもっと、生きたかった人には、嬉しいと思う。((意味わかるかなー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆