おいふざけんな?

13 2021/10/17 19:41

やめろと言っただろw

トピ画ね?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/17 19:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/17 19:42:13 通報 非表示

第二弾w


2: ♯玲 @kuroyama 2021/10/17 19:42:33 通報 非表示

マジで鬱陶しいよね(


>>2
それ

がちでコロしてやりたい。


4: ♯玲 @kuroyama 2021/10/17 19:44:20 通報 非表示

>>3
てるちゃん落ち着いて(


>>4
こいつの顔は僕の頭に張り付き、一生涯僕の頭のなかにいる。=こいつをコロさなければいけない。((おいおい玲が止めてくれてるのになんて無礼者だ。


13: ♯玲 @kuroyama 2021/10/17 21:07:52 通報 非表示

>>9
ダメだ、早まるな、まだ他の道があるはずだ(


>>13
もう、これしかないんだごめんな(


15: ♯玲 @kuroyama 2021/10/17 21:34:25 通報 非表示

>>14
待ってくれ!お願いだから落ち着いてくれ(


>>15
僕は玲を裏切ることになってしまうな。けどしょうがないんだ。申し訳ないと思ってるし反省してる。でもこうするしかないんだ。((何やってるんだろ僕w


17: ♯玲 @kuroyama 2021/10/17 21:44:47 通報 非表示

>>16
分かった。俺が罪を被るから

てるくんはまふと幸せになってくれ(((は


>>17
そんなのあってはならない‼️


19: ♯玲 @kuroyama 2021/10/18 07:05:52 通報 非表示

>>18
いいんだ俺は...((


>>19
なぜだ その続きを言うんだ‼️


21: ♯玲 @kuroyama 2021/10/18 21:06:27 通報 非表示

>>20
いいから俺が罪を被る!


>>21
そんな。でも悪くない玲は玲なりの人生を歩んでほしいんだ!


23: ♯玲 @kuroyama 2021/10/18 21:43:37 通報 非表示

>>22
ごめん、それは無理だ。たとえ俺が捕まったとしても2人に幸せになって欲しいんだ!


>>23
そんなに僕とまふのこと思ってくれてるとは。

けどそれだと胸が苦しくなる。


25: ♯玲 @kuroyama 2021/10/18 21:57:37 通報 非表示

>>24
大丈夫、俺のことは忘れてくれ、それでまふと幸せになるんだ

すぐに忘れられるから


>>25
頭の片隅いやど真ん中に、ずっといるから‼️絶対忘れない‼️


27: ♯玲 @kuroyama 2021/10/19 07:09:24 通報 非表示

>>26
ありがとな...やっぱりてるくんは優しいなぁ


>>27
玲の方がとても優しいよぉ


30: ♯玲 @kuroyama 2021/10/19 16:53:41 通報 非表示

>>29
グスン...ありがとぉ(


>>30
・゚・(●´Д`●)・゚・玲~グスンやさしすぎだよぉぉ


32: ♯玲 @kuroyama 2021/10/19 22:03:32 通報 非表示

>>31
てるくん泣かないでよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>32
だって玲優しいんだも~ん(o;д;)o


34: ♯玲 @kuroyama 2021/10/19 22:16:27 通報 非表示

>>33
てるくん...の方が優しいよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>34
そんなことないよぉ((僕最悪人間だもん!


36: ♯玲 @kuroyama 2021/10/20 21:11:46 通報 非表示

>>35
そんなことある((そんなわけないじゃん


>>36
だって~((ひと殴るもんw蹴るもんw


38: ♯玲 @kuroyama 2021/10/20 21:29:01 通報 非表示

>>37
それは俺も同じなんでw今日も弟泣かしたお☆((


>>38
弟はいつも泣いてるお☆((お前が泣かしてるんだろ


40: ♯玲 @kuroyama 2021/10/21 07:12:09 通報 非表示

>>39
弟ってずっと泣いてるものだよね☆((泣かせてるんだろ


>>40
だよね~((おい


43: ♯玲 @kuroyama 2021/10/21 16:52:10 通報 非表示

>>42
もう大変だよ((は


>>43
ほんと共感

というか僕の家は連帯責任でうざいんだよぉ


45: ♯玲 @kuroyama 2021/10/21 19:24:13 通報 非表示

>>44
それなすぎる

なんか俺の家は全員弟の味方だからもう無理ぃ


>>45
なんで弟ばっかりなの~

ってね(


47: ♯玲 @kuroyama 2021/10/22 08:14:56 通報 非表示

>>46
そうそう。もう弟も嫌いになr((弟に罪はないのにw


>>47
罪なきものこそ罪がある


49: ♯玲 @kuroyama 2021/10/22 16:49:16 通報 非表示

>>48
名言決定


共感の舞(


下のひょっこりはんしてる~((


また、出てきた


12: 彌子 @mico 2021/10/17 19:53:01 通報 非表示

草wwwww


まふ不憫…


41: 41コメさん 2021/10/21 12:16:56 通報 非表示

どうでもいいけどてるちゃんのアイコン可愛i(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する