かわよ、

13 2021/10/17 19:49

ゆるふわ感、

トピ画高画質ver:https://d.kuku.lu/2fca624f4

これ見て↓

https://d.kuku.lu/bd3b0aea3

ちょい前にTwitterに上がってたんだけどさ。

1枚目のミイヒ可愛すぎない?(一番左)w赤ちゃんかよおwマヤリマのギャグ感とニナの手に顔乗せる姫

2枚目はニナちゃん可愛すぎ。ニナちゃんに顔乗せるリオ可愛すぎ

結論皆可愛すぎ

シーグリのbehind神だったからまた泣き叫んでた( ビジュやばすぎる

マジで言葉で表せない。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/17 19:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっそれな🤯


>>2
ちょっとあやか姫に○されそうだったから,自爆したw


>>4
あっ,変なやつじゃないよ💦


>>5
変な奴なんて思ってないよw


>>7
え,ヤッタヤッター(*´∇`*)


6: mai♡ @kaeru 2021/10/17 22:08:23 通報 非表示

可愛い〜ミイヒ推しにとってはたまらん


呼ばれたので来ました(


>>10
ここで?wwww


>>12
いいけどwww


>>14
だろうなぁ(


>>15
1人のために数分おきに更新なんてしてられませんわ((


>>16
まあそれはご自由に、((

俺はアニメでも見ながら返信待つから(


>>17
何見るの(

私は読書しながら待つから((


>>18
録画してた銀魂とか(((

読書する暇も与えないように返信してやるわ((


>>19
録画w

これでも読むの早いです((

同じこと言おうとしてて草(


>>20
そうそう録画(

いいなぁ俺遅いもん(((


>>21
本大好きっ((

いつも夜中NiziU見てて夢中になってるから返信してないけど起きてますって言うね(


>>22
本好きなのいいな。本はハリポタとかしか読まん((

寝たいのに寝れない、何故だ(((カフェインとったからです


>>23
ハリポタ読んでるのはすごいだろww

うちの親はカフェインとっても爆睡するよ!((((


>>24
全部そろってます(((

wwwwwwwwwwwww俺はそんな凄い技使えない((


>>25
すごw

ツボるなw技ってwキモイ鬼滅オタの前で技とか言ったらダメだよ((


>>26
あ、そうなのね((((


>>28
なんだろうね(((


>>29
話変わるけど交換日記に書ける面白いなんかとかないかな((


>>30
交換日記かぁ、5年の時よくやってた(

内容は恥ずかしくて言えませんねはい((


>>31
まじかw

言えなんて言ってない(

なんか考えて(((


>>32
えぇ~~俺が考えるのかよ(((


>>34
いいよ、暇だし(


>>36
絵しりとり クイズ 愚痴とか(( 最近良かった事とか

俺がやってた時は恋バナしかしてなかった…(


>>38
うんww今思い返すとただの黒歴史(((


>>39
それ持ってるの?w


>>40
友達が持ってる。内容は嫌という程覚えてるんだよねww


>>43
燃やしてほしい、今すぐに(((


>>45
H2O((消火


>>47
水だわ((


>>49
テスト頑張ってな(


>>51
せめて最善を尽くせ((((


>>52
最善:何もやらない(


>>53
じゃあ何もやらない事を頑張ってね…(諦めた


>>55
そうよ?(((

だって病んd


>>57
勉強しなくていいのか((自分に言ってますかそれ

よっしゃぁ時間ピッタリだぁ((


>>58
良いの(((しろ

わーすごーいおめでとうー(棒)


>>59
ノー勉でもなんとかなる(((


>>60
それは君と約ネバにしか通用しないの((


>>61
それほどでもないです((((


>>63
ねーよ((

約ネバだけだわ(


>>64
約ネバは次元が違う(


>>65
怖いんだよあいつ((


>>67
勉強出来てスポーツ出来てモテてて((


>>69
そこには触れるな((((((


>>70
プロフ見た感想(((


>>71
うん、知ってる((


>>72
分かってたのか(((


>>73
だって急に害虫とか言い出すのそれしかないだろ((


可愛い以外になにもないよねっ!!


>>76
それなっ!!


>>76
わかるょ!!


可愛い♡

ビジュ爆発してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する