西城秀樹はすごい人?普通?

西城秀樹 すごい人
すごい人

407(82%)
西城秀樹 普通
普通

89(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すごい人 普通 西城秀樹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/14 16:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すごい人」派 2021/10/14 18:24:55 通報 非表示

YMCA

ヤングマン
さあたちあがーろぜヤングマン

YMCA 西城秀樹

2: 2コメさん 「すごい人」派 2022/06/25 00:54:37 通報 非表示

今のLIVEの当たり前を次々と作ったのは秀樹ちゃん❣️中国、韓国との平和の架け橋にも、米国からデビューの声も掛かる程の実力者🤩💖


3: 3コメさん 「すごい人」派 2022/08/30 10:22:11 通報 非表示

秀樹💓の全てが凄い、生きざま、亡くなるまで、人の励みになるならと、辛いリハビリも隠さず、見せてくれて、死ぬまで頑張った、最高の凄い人だと思うよ


4: 4コメさん 「すごい人」派 2022/08/30 20:23:54 通報 非表示

もちろん!!凄い人に決まってます〜何故って‥ペンライトの先駆者🎶球場Liveはマイケルも認めたパフォーマンスを成し得た人だからです。


5: 5コメさん 「すごい人」派 2022/08/31 12:44:37 通報 非表示

亡くなっても、こんなに人の心を掴んで離さない❗️

すごい人です🤗


6: 6コメさん 「すごい人」派2022/10/24 23:32:16 通報 非表示

すごすぎる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する