愚痴を言わせて(((

3 2021/10/23 09:59

最近たまっていることを言います⋯ぐらちゃーのパクリでゴメ(

無視してええよ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/23 09:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラつくーー


スタジオアリスは私の敵(((スタジオアリス嫌い


衣装着るのが嫌い


がっこうばくはつしろ!

まじ


普通にこれで回復するんだけどw 動画を見る

マカラーニャ

かーめーはーめーはぁ?byぺいんと

 あれ?クロノアさんだっけ?


わらわはクロノアさんを推しまふ


きゅkっきゅうkっゆううい(((?


おーいえーい


いみふなのはおまえら


バカのバカ(?)


イルアメとイルクラどっちもいいよねイルチマもw


ほぢゃvsdbckjsづvdcsんklfdsdsx


死ぬほどかわいい私の推し

神楽

学校のパソコンでやっているクズ


ハルヒの世界に入りたい


きゃわーいい


ふざけんなぁ


意味わかんね


せーげんふざけんなや


クイナクゥエン


エーコ可愛いよね


これ見てる人ー❤つけてー


ぶりっこ嫌い


愚痴多いねww


っふふふふっふ


இ௰இピエン


( ̄y▽, ̄)╭  これ銀さんぽくね?


鼻くそほじり


絵がうまくなりたい


どうしたらいい?


キョン長って公式なんかな?


キョンハル推しだが、


魔王とか、魔女とかにナリタイ


かわいいよね

魔王ちゃん グルグル

はーいはーいわかったよ


私は誰に言ってんのか?


コメント見るのめんどい


これの意味ないし


勝手にべたべたしてくるかわいい子ぶってる暴力女

普通に邪魔


くすぐってくるし、


私の推しやで

ククリ

ホントはみつあみ


かわゆすかわゆす


くっそおかわいい

コヨコヨ

コヨコヨ ダオ


マイネーミズ○○○○


すきになーるすきになーる

リノア

このぼすはわたしだああ


うええーーーー


テンションバカ


いつでもバカ


tvぎんたまみたい


ああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する