あああああああああああ!!!!!!もう!!!!!いや!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 17:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あああああああああああ!!!!!!イライラする!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 17:38:11 通報 非表示

>>1
どしたの。大丈夫?


>>2
なんかさ💢今日デイサービスでさ!カラオケしてる時にさ!なんかNiziUっていう人気アイドルグループ居るじゃん?私がNiziUの歌を歌う時に友達(女)が「汚ったない歌やなw」とか言われてムカついてる!((実話


4: 珊瑚 @hee1015 2021/10/23 18:15:47 通報 非表示

>>3
多分その子は本家と比べたんじゃないかなぁ?

さすがにうちらは一般人だしやっぱアイドルには歌唱力とか声量とか劣るじゃん

汚ったないは言っちゃダメだけどまあしょうがないかな・・・


>>4
ほんとそれ!汚いとか!イライラする!そんなこと言うなら自分で歌作ってから言えばいいのに!(((そのあと私その子になんか急に責められた(((その前も責められた


5: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 18:30:12 通報 非表示

>>3
そうなんだ。酷いね


>>5
それな!!!!!


>>7
うんうん!


10: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 18:57:04 通報 非表示

>>9
(*´꒳`*)


12: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 18:58:25 通報 非表示

>>11
(*≧∀≦*)


16: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 19:02:40 通報 非表示

>>15
………。


>>16
フォローしといた


19: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 19:16:09 通報 非表示

>>18
おー。ありがとう


>>19
いえいえん!


21: みかみか @Mkihfefb 2021/10/23 19:33:36 通報 非表示

>>20
うん


>>21
うんうん


25: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 17:00:47 通報 非表示

>>24
(๑>◡<๑)


>>25
(*≧∀≦*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆