仮面ライダーリバイスは名作になる?駄作になる?

仮面ライダーリバイス 名作になる
名作になる

114(62%)
仮面ライダーリバイス 駄作になる
駄作になる

69(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名作になる 駄作になる 仮面ライダーリバイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/25 20:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/25 20:26:28 通報 非表示

今回は皆の予想トピです一旦ここで予想しようや

そして、リバイス最終回終わったら、一応、面白かったか、面白くなかったかのトピをあげるね

必ずあげるとは言ってないけどね


2: 2コメさん 「名作になる」派 2021/10/25 23:35:42 通報 非表示

ジオウからずっと本編不出来だから今作は電王やビルドのような名作になってほしい


3: 1コメさん 2021/10/27 20:20:53 通報 非表示

電王は映画と客演と最終回しか見てないから面白いけど、完全には感想言えないけど、ビルドはかなり序盤も中盤、終盤も面白かった

特に中盤以降はエボルトがエボルに劇中は初変身したころ

からは特に面白かったよね


4: 4コメさん 「名作になる」派2022/06/22 09:54:36 通報 非表示

最近になってから面白くなった。平成1期や昭和ライダーの様な面白さ。逆にジオウとセイバーがぶっちぎり酷かった


5: 1コメさん 2022/06/23 19:22:20 通報 非表示

>>4
セイバーはゼロワンもそうだけどコロナの影響をモロに食らっちゃったから、


6: 6コメさん 「名作になる」派 2022/06/23 19:27:09 通報 非表示

面白い(今のところ)


7: 4コメさん 「名作になる」派2022/06/24 04:52:40 通報 非表示

>>5
そうか?


8: 1コメさん 2022/06/27 22:38:52 通報 非表示

>>7
どうやらコロナの事情でセイバーは設定そのものが変わったりしたらしい

元々は序盤はサウザンベースの剣士に飛羽真が会いに行くストーリーだったらしい。ロケがこの頃はキツかったとのこと

ゼロワンもアルトが闇落ちすることも、アークワンになることも、イズが死ぬこともなかったらしい、あと、ゼロツーとアークワンが対峙してる写真もあったことからコロナがなければ直接対決した可能性があるよ

他にも色々コロナの影響をこの2作品は受けているから調べてみると良いよ


9: 9コメさん 「名作になる」派 2022/06/27 23:03:59 通報 非表示

メイシーン と17話良かった

大二 キレる

10: 4コメさん 「名作になる」派2022/06/29 10:05:21 通報 非表示

>>8
あー。だから駄作なのね


11: 9コメさん 「名作になる」派 2022/06/29 10:21:04 通報 非表示

予言 いっき記憶完全消滅


12: 1コメさん 2022/06/29 22:31:53 通報 非表示

>>10
コロナさえなければ名作だと言われた世界線も全然あると思いますからね


13: 4コメさん 「名作になる」派2022/06/30 07:24:48 通報 非表示

>>12
そうですね


14: 14コメさん 2022/08/29 18:25:57 通報 非表示

まじ名作


15: 15コメさん 「駄作になる」派 2022/09/01 00:23:27 通報 非表示

駄作でした


16: 16コメさん 「名作になる」派 2022/09/03 01:29:37 通報 非表示

どうせギーツ&リバイスのthemovieでバイス復活するんだろ()

ポスターで盛大にかましちゃってるし。


35: 35コメさん 2023/04/08 13:41:25 通報 非表示

ディケイド館こそ神作!


36: 36コメさん 2023/05/02 01:16:09 通報 非表示

>>35
復コアとツートップで駄作だぞ


37: 37コメさん 「名作になる」派2023/08/24 21:13:09 通報 非表示

もっともっと名作に入れてください、そうしたら駄作に入れてる人も減ると思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する