顔出し〜( ^ω^ )

41 2021/10/27 12:43

コメント全部返信する!

name→さめちゃん

顔についての誹謗中書はいいけど、顔出しやめといた方がいいよ〜みたいな注意喚起のコメントはいりません。普通に自撮り界隈なので顔出ししてるだけなので。

 

いいねを贈ろう
いいね
41
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し ^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 12:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 落夏. @blue_ 2021/10/27 12:45:00 通報 非表示

誹謗中書→誹謗中傷

では


2: 珊瑚 @hee1015 2021/10/27 12:45:11 通報 非表示

中書じゃなくて中傷じゃね?w

てか自分めっちゃ貴方に似てる人知ってるんだけど


3: 珊瑚 @hee1015 2021/10/27 12:45:18 通報 非表示

>>1
んな


4: 落夏. @blue_ 2021/10/27 12:48:44 通報 非表示

>>3
だよね


5: 落夏. @blue_ 2021/10/27 12:48:58 通報 非表示

>>2
どうせ拾い画


6: 珊瑚 @hee1015 2021/10/27 13:20:44 通報 非表示

>>5
うん


7: 7コメさん 2021/10/27 13:43:33 通報 非表示

拾い画ワロタン((


>>1
誤字ってますね。すみません。


>>3
誤字ってますね。すみません。


>>4
誤字ってますね。すみません。


>>2
誤字ってますね。すみません

もしかしてインスタやってますか??

自分shxrk._xxっていう名前でインスタもやってるので目界隈とかをよく見ていらっしゃるならおすすめで見ていただいてるかもです☺️

この画像はインスタに投稿してたものをこちらでも投稿してるだけなのでもしほんとにしっていただけてるなら嬉しいです😆


>>7

拾い画じゃないんですけど、、、


>>5
拾い画ではないのですが、、、

信じていただけないならいいですけど💦


14: 珊瑚 @hee1015 2021/10/27 19:42:03 通報 非表示

>>11
別にそれは興味ないので良いんですけど((

てか顔出して良いの?

悪い人もいるんだからやめた方がいいんじゃね?

悪用されて困るのはあなただけど

それとも可愛いって言われたいん?

なら言うよ

可愛い可愛い


さめちゃ〜💖

インスタでもずーっと絡んでくれてありがと♡

まじいつも可愛すぎるよ😭

また遊びに行こーね!

拾い画とか言ってる人はさめちゃがかわいすぎて信じられない人だね。さめちゃと会ったことある自分からしたら拾い画じゃないってわかるけど全員が信じてくれるとは限らないもんね😢それに誤字なのに揚げ足取って皆でよってたかって言うことしかできないとかウケる。さめちゃ傷つけんなって感じ。

さめちゃ大好き!これからも絡んでね!


>>14
いや、自撮り界隈なので顔投稿してるだけですよ?

インスタではフォロワー様1000人以上いらっしゃいますし自撮り界隈、目界隈をやってる方は悪用されるの承知でやってるのが普通ですよ?

可愛いって言われたいなんて一言も言ってないんですけど😅

勝手に想像して私に色々言ってくるのやめていただいていいですか?w

あと注意喚起のコメントはいらないって書いてますよね?


>>15
あいり😭

インスタでまだフォロワー全然いない時から仲良くしてくれてありがとう💞

あいりが投票トークやってるの教えてくれたからさめも開設した〜🦈🎉

最初は批判も多いと思うけど徐々に応援してくれる方をゲットできたらいいな〜✨

さめもあいりのことだいすき❤️‍🔥


18: 落夏. @blue_ 2021/10/27 19:54:07 通報 非表示

>>13
信じます(


19: 珊瑚 @hee1015 2021/10/27 20:01:34 通報 非表示

>>16
え?こういうのを自慢するのって可愛いのを自慢したいからじゃないん?

別にブスか可愛いかなんてどーでも良いけど、悪用されて良いなんて変わってるね

それに見てる側もハラハラするから出来るだけ顔出しはやめてほしいっすね

一部ならまだしも


>>19
え、どこが自慢してるんですか?

あと悪用されていいとか書いてないんですけどw

返信するなら文章ちゃんと呼んでもらってもいいですか?

あなたいつも勝手に誇張して自分の意見押し付ける感じやめて頂きたいです。

「見てる側もハラハラするから出来るだけ顔出しはやめてほしいっすね。一部ならまだしも」

これは私自身のことですし変に口出ししたり注意喚起みたいなことはやめてください。これ何度も言ってるのでそろそろ理解していただけると嬉しいですね😇

ハラハラするなら見なければいいんじゃないですか?トップページにでてきて邪魔なら私のトピを非表示にすればいいだけの話ですよ。


>>2
このさめって人こんなに性格悪そうなあなたのコメントにも丁寧に返信してくれてたのにあなたがしつこくコメントするから可哀想だよ笑笑

自撮り界隈(じどりかいわい)って知らない?Instagramやってるなら#自撮り界隈#目界隈 で検索してみな。この人みたいな人男女関係なく何百人もいるよ。ちょっとイタイひともいるけど。

ボソッ(この人のコメントに書いてあったshxrk._xxってアカウントほんとにあったよ。この画像と同じ顔の投稿があったし、この画像はなかった。だから多分本人だし拾い画ではないと思う。


22: 珊瑚 @hee1015 2021/10/28 07:01:43 通報 非表示

>>20
え、だってそうじゃない?

悪用されるリスクがあるのに一部でも顔出ししてるんでしょ?そういうことをする心理が私には理解できんわ

まあ私じゃないんでもう別に良いですけど。

(返信不要です)


23: 23コメさん 2021/10/28 07:05:21 通報 非表示

>>5
これ拾い画ではないですよ

証拠つかんでからそういうこといってください


24: 23コメさん 2021/10/28 07:05:44 通報 非表示

>>14
ひねくれてて草


25: 珊瑚 @hee1015 2021/10/28 07:11:21 通報 非表示

>>21
性格悪い?・・・確かに悪いかもしれないけど((今のこれは少し心配して言った

自撮りをするのは良いけどそれを人に見せてどうしたいのか分からない

人に見せたってメリットなんてないじゃん


26: 珊瑚 @hee1015 2021/10/28 07:11:36 通報 非表示

>>24
でしょ


27: 사과' @rara_army 2021/10/28 19:11:46 通報 非表示

>>14
かわいいから妬みですか?(


28: 사과' @rara_army 2021/10/28 19:12:33 通報 非表示

>>25
そーおもうならそーおもっとけよ

わざわざコメントすんな


29: 珊瑚 @hee1015 2021/10/28 19:21:41 通報 非表示

>>27
ちょっとはあるかもね((


30: 사과' @rara_army 2021/10/30 04:02:34 通報 非表示

>>29
あるんかい笑


31: 珊瑚 @hee1015 2021/10/30 07:16:00 通報 非表示

>>30
まーね

顔出しできるのはある程度お顔には自信がないと出来ないし

実際可愛いとは思うけどさw


32: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/30 21:37:48 通報 非表示

めっちゃ可愛い!

何歳?


shxrk._xxって人の拾い画だ!


34: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 21:44:31 通報 非表示

顔出しすんな


可愛いな 背高そう


36: アンジュ @rimup 2021/10/31 06:04:21 通報 非表示

すっごい美人!かわいい!


えっ

めちゃくちゃ可愛い😍


38: 箱推し @uaianz2021/10/31 20:42:38 通報 非表示

か可愛い!


>>32
ありがとうございます😢

15です!


>>33
えっと、、前のコメント全部読んで理解なさってますかね?

インスタでshxrk._xxという名前でやっていると書いたのですが。


>>33
ちなみにこれインスタの方では投稿してないものですで拾い画とかそもそもないですよ。未投稿のものですので。


>>34
こういうコメントは必要ないと書きました。やめてください。


>>35
ありがとうございます😭

前測った時が165.3でした!


>>36
嬉しい🥺💞


>>37
ありかとうございます:;(∩´﹏`∩);:


>>38
嬉しすぎます💖


>>42
あっそ。私は親切に言ってやっただかなんですけどね。後悔しても知らないから


48: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 21:45:43 通報 非表示

>>39
すごい、、この顔めっちゃ好きです!

顔変えて欲しいぐらい(((やめろ


>>42
なら勝手にすれば


>>40
ごめんネタです。誤解を与えてしまいすみません


>>42
顔出ししてその顔写真が悪用されても私は知らないから。


>>43
俺よりも普通に20くらい上だぁw


>>47
自撮り界隈ご存知ないんですね!

別に言ってほしいだなんて一言も言ってないのに言ってやったって言い方、、笑

余計なお世話です!

あと3回にわけなくていいですよ😅


>>48
めっちゃ好き⁉︎\(//∇//)\テレテレ

顔交換しちゃいます?((


>>53
あっそーですか。じゃあ勝手にすれば。


>>50
うわぁぁごめんなさい😭こういう投稿してると反対する方も多いのでてっきりそういうことかと😢

ネタかぁよかった(´∀`*)ホッ


>>52
中3だからっていうのもあるかもですね!


>>55
はい!勝手にしますのでもう返信なさらなくて大丈夫ですよ!注意喚起コメはいらないって書いてるのにコメしてくる時点で心配してると言うよりもただ文句言いたいだけなのは丸わかりですので!


>>58
あっそ。さようなら


>>56
こっちが悪いから、泣かないでください。本当に申し訳ございません。


>>59
返信しなくていいって言ったのに、、笑笑

さようなら!


>>60
いえいえこちらこそです!


63: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/01 21:59:08 通報 非表示

>>54
めっちゃ好きです!(照れてんの可愛い)

顔交換しちゃいましょ(((

こんな顔でよければ()

わたしの顔見たかったらDM来てください!限トピ送ります!


>>19
本当それな


>>57
なるほど(*・ω・)ノ


66: 高木刑事 @sinichi 2021/11/01 22:31:06 通報 非表示

>>46
ふ、普通やな😭


67: 高木刑事 @sinichi 2021/11/01 22:32:40 通報 非表示

>>46
俺のほうが可愛いわ


>>14
可愛いって言われたいんでしょ


69: 箱推し @uaianz2021/11/02 06:13:00 通報 非表示

>>46
(*´∇`*)


70: アンジュ @rimup 2021/11/02 06:33:22 通報 非表示

>>44
( ^ω^ )ニコニコ


71: 珊瑚 @hee1015 2021/11/02 07:11:38 通報 非表示

>>68
まーそれはあるでしょうね

多少は


>>43
同じくらいだ


>>72
ほんと⁉︎やったー!


>>67
かっかわいいw(//∇//)


やっぱ見返してて思ったけどさ可愛い(*´∀`)ソレハイッタンオイトイテ

自撮り界隈ってさぁ初めて知った言葉だけどさぁ名前からして自撮り目的でしてる的な感じじゃん だから注意なんていらないよ しかも本人がそう言うコメをやめてって言ってんのにする おかしいよ んで善意で言ったとかもおかしいその善意が余計なお世話になってんのわかんないかな?って感じ 長文失礼 本人様や画像を可愛いと思って見ている人には不愉快だと思うので不愉快だったら言って下さい


76: 高木刑事 @sinichi 2021/11/02 21:57:35 通報 非表示

>>74
どうも


ブスって言ったらなんて思いますかね?


>>27
www


>>28
いやそれw


80: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/03 18:37:03 通報 非表示

加工すれば可愛く見えるのか...笑笑


>>75
全然不愉快じゃないよー!ありがとう!!


>>77
他の人ですか?他の方は傷つくと思いますよ。

それとも私のことですか?私はとある子に「人に悪口を言う人はその人自身にその悪口を言ってるんだよ」というのを教えてもらい、それ以来は他人に対する嫌な気持ちみたいなのも少なくなりました。それとともに自分は何を言われても傷つかなくなったので、私はなんとも思いませんよ!


84: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 06:37:04 通報 非表示

>>83
「いい意味で」

だから誤解しないでね(


>>84
うん笑ありがとう!


86: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 06:52:50 通報 非表示

>>85
インスタやってます?見たことあるかも笑笑


>>82
優しいんですね💞

自撮りのリクエストって宜しいですか?


>>87
どうぞ!


>>86
やってます!shxrk._xxです!


>>88
今猫のフィルターなんですけど、格好いい?少し韓国風な画像が欲しいです。

色はお任せします!


>>90
了解です!かっこいいの似合わないかもだけど許してね😭


>>75
それなです


>>92
注意文とか読んで欲しいよね


>>93
うん( ^∀^)


95: @ren_11222021/11/06 22:28:40 通報 非表示

可愛いすぎます!


>>95
ありがとうございます☺️


>>96
可愛い‼️顔出し良いの?


>>97
はい!


>>98
メイク上手い‼️メイクのコツ教えて‼️


100: ㄜめㄘゃƕ @shxrk__xx 2021/11/10 19:41:09 通報 非表示

>>99
コツって詳しく言うとどういうところがわからないの??


>>100
アイメイクとかかな


102: ㄜめㄘゃƕ @shxrk__xx 2021/11/10 20:45:15 通報 非表示

>>101
パパっとメイクをしたい場合は

①まずハイライトカラー(明るいベージュ系)を塗る

②ビューラーでまつげをあげる

③アイラインを引く

④発色カラーを塗る

⑤引き締めカラーを塗る

⑥マスカラをする

崩れにくいアイメイクを仕上げたい場合は

①アイホール全体に一番明るい色を塗る(ふわっと)

②中間色を二重幅に乗せる

③境目を馴染ませる

④目尻近くのところに引き締めカラーを塗る

⑤ビューラーでまつげをあげる

⑥アイラインを引く(ナチュラルにしたいならブラウンがおすすめかな)

⑦マスカラを塗る(ボリューミーにしたいなら塗る前にマスカラ下地を塗る)

さめはマスカラ下地は使わないかな

⑧アイブロウを描く

こんな感じだよ!

長くなっちゃってごめんね!


めっちゃ可愛い


>>102
ありがとう参考になったよ


>>47
自分で親切とか言ってるの草ww

相手迷惑がってんのにどこが親切なの?


106: カナ @sakiika 2021/12/06 23:28:42 通報 非表示

超かわいい!めっちゃ羨ましいです!


107: 107コメさん 2022/02/24 23:16:37 通報 非表示

>>102
フィルターかけまくるが入ってないぞ


108: 珀' @ha__k 2022/02/24 23:19:27 通報 非表示

>>102
世の中にはフィルターかけた写真を元に戻す

便利なアプリがあるから気をつけろ。


109: 109コメさん 2022/03/15 19:27:45 通報 非表示

この顔のご本人と繋がってます悪用やめてください


みんな見ようね~、これ(

↪️https://tohyotalk.com/question/305099


111: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/04 18:09:02 通報 非表示

>>42
じぶんのかおじゃないのにね、


112: #ぷりん。 @purim0731 2022/08/04 18:09:57 通報 非表示

>>51
とぴ主が悪用してます、w


117: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/01 07:15:16 通報 非表示

>>16
なりすましやめろ


118: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/01 07:18:28 通報 非表示

>>12
拾い画だろ。とぼけるな。


119: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/01 07:19:47 通報 非表示

>>40
嘘つき


120: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/01 07:24:07 通報 非表示

>>105
@Mkihfefb は私の前垢なので私が返信します。迷惑がってると貴方は言っていますがこの人はなりすましをしています。この人はさめちゃんではないです。貴方はなりすましをかばっているんですよ。わかります?


121: 七瀬あや @poiuytrewq 2022/10/01 07:25:44 通報 非表示

>>102
なりすましのくせにメイクに詳しくて草笑


122: いちご! @mikannoki 2023/09/03 15:51:28 通報 非表示

>>13
嘘つき


123: いちご! @mikannoki 2023/09/03 15:51:40 通報 非表示

>>23
違うよ


125: 禰実@苺孤兎李 @Eamon 2023/10/08 17:54:49 通報 非表示

>>117
それな。

本人も困ってるし。やめたほうがいいよな。


>>23
この人なりすましだよ


>>13
信じます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し ^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する