6 2021/11/06 20:22
画像は投稿者により削除されました

你好!

名前 ; 珠奈

好きな食べ物 ; 老干媽 (( 食べ物ではない

推し ; WayV ( 威神V )

     < 肖德俊 >

⇒ https://www.instagram.com/djxiao_888/

     NCT DREAM

     <钟辰乐 ( 緩くです ) >

⇒ ※ 個人Instagramなし

好きな曲 ; 超时空 回 ( Turn Back Time )

⇒  動画を見る

なんかこのサムネのルカスむかつきません? (( え

その他 ; NCTは中華Lineしか詳しくない

      ( WayV + 黄仁俊、钟辰乐 )

将来の夢 ; Back To Youの森の木々

⇒ 这时烟火 ( Back To You )  動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 20:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syouu 2021/11/06 20:30:08 通報 非表示

はじめまー


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:33:34 通報 非表示

>>1
はじめましてー


#ヘンドリー誕生祭2021

のむのむさらんへです 🥺

ラプンツェルオンニのチキン大好き ... ㅎㅎ

るかすとのカムバ待ってた民だから残念だけど大好き ~ ㅎㅎ

わたしの推しは世界一だから !! ( (


5: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:41:01 通報 非表示

>>3
ヘンドリーがどうした笑笑


どっかの誰かさんへ⤵︎

わたしはㅎとㅎの間にスペース空けてないよ ~ ㅎㅎ

話し方寄せてるつもりならもっと頑張ってくださいね !!

.

あ , ついでに言うと

@nana_jm_00s

これわたしの捨て垢 , ハニだって気づいた人いてびびったわ ㅎㅎ

ナナちゃんペンならゆたよんとかてよよとかとあんま関係ないし , バレないと思ったんだけどね , みんなすごいわ

ほんとはジェとかでもよかったんだけど , わたしのジェユ推しはみんな知ってる気がするのでやめました

どよちもおんなじ理由

.

もう来ないよ ~ , 早いけど言っちゃうウィン子おめでと ~ !!

.

じゃ , よろぶんあんにょん ~ !!

ばいばいね ~


6: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:41:14 通報 非表示

>>4


7: @syouu 2021/11/06 20:49:25 通報 非表示

>>6
いやそれな笑


8: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:50:13 通報 非表示

>>7
急に変なコメントされて何かと思った…


9: @syouu 2021/11/06 20:51:24 通報 非表示

>>8
笑それな

自己紹介のトピに間違えてコメントしたんかな笑笑


10: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:52:10 通報 非表示

>>9
まあいいや! (( いいんかい

WayVわかります? ((


11: @syouu 2021/11/06 20:53:07 通報 非表示

>>10
MCTのやつ?


12: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:53:37 通報 非表示

>>11
NCT…笑

の、中国派生ユニット!


13: @syouu 2021/11/06 20:54:18 通報 非表示

>>12
爆死WWW

MCTは草すぎるWWW


14: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:55:02 通報 非表示

>>13
よくみんなからNTTだのTNTだの言われるから慣れてるよ ()

まあ、TNTはあながち間違いではない


19: @syouu 2021/11/08 07:58:31 通報 非表示

>>14
なんで間違いじゃないん?


20: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/08 16:47:22 通報 非表示

>>19
テンっていうメンバーは昔TNTって名前でダンサーやってたから笑


15: @syouu 2021/11/06 20:55:32 通報 非表示

>>12
予測変換がう○こすぎて毎回MCTって出てくるんだが笑

NCTはねメンバー覚えるので精一杯なう(((


16: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:56:42 通報 非表示

>>15
あー私はWayVと中華メンバー+数名しか覚えてない ((


18: @syouu 2021/11/08 07:58:21 通報 非表示

>>16
中華メンバー推しなのね


21: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/08 16:47:26 通報 非表示

>>18
そうそう


17: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/06 20:57:38 通報 非表示

>>4
というか、ウィンウィンの誕生日もう終わってますけど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する