ちょこイラスト大会!!!!!!!うお!

9 2021/11/15 16:34

イラスト大会のは初投稿です

楽しかった〜!

高画質版 https://d.kuku.lu/dbc890dd7

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょこイラスト大会..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 16:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう〜!


>>2
そろそろアレ、始めましょうよー

30分待ちましたー


>>3
ですね!と言いたかったんですけど22時半なので明日の18時にまた…!


>>4
ごめんなさい。

勘違いしてました。

無視されたのかとか。。


>>4
10:30…

起きてました(テヘペロ)


>>4
学校行きます!


>>4
ですね!と言いたかったんですけど22時半なので明日の18時にまた…!

↑お風呂入ってきます。少し待っててください。今日こそはやりたいですっ!


>>18
了解です!

此方も何かある時は報告します!


>>19
マジかよ!

お湯抜けてたらしい!

今から入りますね!

40分くらい待っててください!


>>20
マジですか…!!

了解です!此方もお風呂入ってきますね!


>>21
マヂです。


>>21
勉強するかもなので、そん時はまた21時頃で。(あとは社会だけ!)


>>25
あ、できます!


>>25
私も今からできそうです〜


>>19
そーですね!

それより昨日、返信なかったけどどーした?


確認しました!


>>5
早くからお疲れ様です!

ありがとうございます〜♪


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/16 17:49:14 通報 非表示

>>11
うまスンギ((


>>12
ええええええ!!!!?!

ちょこちゃんの方が上手いよ絶対!!!!


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/16 17:55:02 通報 非表示

>>13
どこがぁぁぁ⁉︎


>>14
全部だわ!!!

色塗りも線画もめっさ上手いじゃねぇか!!!!

それに絵柄めっちゃ可愛いし!!!!!!


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/16 17:58:32 通報 非表示

>>15
(〃ω〃)


>>16
ふふふふ!!

そんなに照れなくてもいいのよ?((黙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する