うにちゃん夏祭り風に描いた!

6 2021/11/16 22:09

いや季節感((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うにちゃん夏祭り風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 22:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわたんたんめんんん

上手いじー!

大丈夫やわいねぇ、季節感なんてぇ

私だってまだ夏用パジャマだものぉー((((((は


>>1
ありがとう!!

私も制服短パン((


>>2
いえいえ!

季節感なんてどぉーでもいいげん!

風邪引いたら自業自得やからそんでいいげん!(((


4: しか @sikaaaaaa 2021/11/16 22:23:08 通報 非表示

うまあ


>>4
ありがとう!٩( ''ω'' )و


上手すぎ…我は寒がりだから制服も既にセーター×ブレザー(あったかい)


>>6
わたしもうヒートテックにベストにセーターにブレザー((厚着し過ぎ

全然暑くない。。むしろ寒い。。。w


11: さしみ @sasimi 2021/11/17 07:38:29 通報 非表示

>>7
わりこみ失礼

おれのリア友今の季節で半袖だぞ…?

本人曰く「え、今って秋だよね?秋は夏みたいなもんだから」らしい…


13: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/17 21:21:42 通報 非表示

>>11
まじかw


14: さしみ @sasimi 2021/11/18 07:10:36 通報 非表示

>>13
うんw昨日はさすがに長袖だったけどそれでも上着は着てなかったw


15: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/18 07:36:17 通報 非表示

>>14
マジか、


16: さしみ @sasimi 2021/11/18 07:41:45 通報 非表示

>>15
まじだ


かわよいっ


え(私冬でも上下着だよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する