こはpさんトレスしてますよね?

15 2021/11/20 05:41

ないばいたりてぃと優等生のイラストトレスですよね?

ずらしていって重ねたら普通にぴったりですよ

【ぴったりしたもの】

優等生のパーカー部分、足の部分

ないばいたりてぃの頭部分、手、目

【重ねたもの】

「優等生」

・本家様

「ないばいたりてぃ」

P丸様。

https://d.kuku.lu/84fe1d780

素材と重ねたものどうぞ。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pさんトレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 05:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/20 05:55:49 通報 非表示

どゆ意味


2: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 07:24:56 通報 非表示

ぴったりすぎる、、


え、ひど!最低ちーたんと同じじゃん!p丸様。大好きだから許せない!


65: *ゆう* @you200907102021/12/06 21:11:37 通報 非表示

>>3
代わりに謝る💦なんかみんな勘違いしてるけん、ごめん🙇‍♀️らぶふれってグループ組んでるんだけどこはちゃんは相方なんすよ()なんかトレスはこういうのするとダメよーっていうのを知らんかったっぽいよー💦だから代わりに謝るわ!ごめん!!


134: 134コメさん 2022/01/31 21:57:13 通報 非表示

>>3
わかる~


4: ラーメン! @whatwhat 2021/11/20 08:06:09 通報 非表示

すご!これ投稿してるのは誰?


>>4
匿名の人じゃない?


なんかトレス多いよn((((黙れゴミが


トレスの何が、悪いの?


8: 8コメさん 2021/12/04 18:01:20 通報 非表示

>>7
トレス自体悪いものではないのですが、それをあたかも自分が1から書いたかのように投稿していたから悪い。


トレスって他の人もやってるよ?それをこはpちゃんだけに、注意するのは、ちょっとな〜


10: 10コメさん 2021/12/04 19:27:19 通報 非表示

>>9
他の人だって注意されてますよ。

視野が狭いですね笑笑


>>11
お前がな(*^^*)


>>11
そのコメにキモい要素なくね((


>>36
キモい要素どこかなっ笑


>>37
もしかしてあたしの事か


>>39
いや匿名コメントだよ((

えまちゃはキモくないっ!


>>41
匿名も正論言ってるよ((

自分にキモイと言ったのかな


>>42
多分そうだね^^


>>43
ぐはは


>>44
うわ、うっざ


>>49
うん。で?


71: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:26:30 通報 非表示

>>49
口悪


135: 134コメさん 2022/01/31 21:58:33 通報 非表示

>>49
通報したWWWWWWW


>>44
笑い方きも


>>50
うん笑ネタってわかんないのかな(*^^*)


72: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:26:41 通報 非表示

>>50
なんか悪いか?


55: なりー @akauntokieta2021/12/05 15:57:37 通報 非表示

>>11
それお前な✩:D


61: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/06 11:34:21 通報 非表示

>>11
キモい要素どこにあるんか教えてちょ(


73: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:26:54 通報 非表示

>>61
それなww


118: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/15 09:29:47 通報 非表示

>>11
きもい要素はどこにあるww


>>10
脳みそ大丈夫?


>>12
お前がな( ・´ー・`)


>>12
あなたのほうも((


74: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:27:15 通報 非表示

>>12
いやお前がなwww


>>10
証拠どこにあるの?蚊より脳みそ少ない人


>>13
お前がな( ・´ー・`)


75: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:27:39 通報 非表示

>>13
ほんとじゃんw


77: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:33:34 通報 非表示

>>13
決めつけんなよw


>>124
勝手に私のリア友に関するトピのURL貼るのやめて!


128: 零斗 No.unknown @RX78 2022/01/31 20:39:20 通報 非表示

>>127
その言い方される筋合いない気がするんだが


>>128
悪いのはもちろんうちみんとトピ作った本人なんだけど、ただもうこれ以上広めてほしくなかっただけ。だからそのURLこのコメ欄から消してほしくて、、、


132: 零斗 No.unknown @RX78 2022/01/31 21:52:31 通報 非表示

>>129
お、りょーかい


>>132
ありがとうございます!


>>13
“他の人だって注意されている”や“ 視野が狭い”という認識,それから通報をするという判断

蚊より脳みそ少ない人にこれが出来るとでも思ってるの⁇笑


>>10
お前と蚊を比べて、蚊が、かわいそうだわww


>>14
ふーん

じゃあお前はのみで


76: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:28:08 通報 非表示

>>14
脳みそが少ない君が哀れだなぁww


97: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:04:46 通報 非表示

>>14
句読点多い辺りこいつキッズだな


>>97
キッズだけど何か?


107: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 22:23:10 通報 非表示

>>105
「句読点」を「くどくてん」って読んでそう(ド偏見)


>>107
「くとうてん」だろww

一年生でも分かるんだよ?w

偏見は辞めな〜


>>120
(ド偏見)←ここ重要なんだよなぁ…

ネタが通じないってことは情弱ってことでおk?


>>121
最後まで読みなw


>>130
私にも非がありますね(笑)


>>120
ていうか誰も「私は“くとうてん“を読めない」とは一言も言ってませんよね

擁護コメも大概にしたらどうでしょう?


>>122
一年生でも分かる漢字をこの方達が読めないわけないんじゃないですか?って言うことです。

読解力ないですね。


>>131
マジレスすると一年生は「句」「読」「点」って漢字と読み方は習わないんだよなぁ


>>131
読解力無い→よく言われます。

あ、あとフォロー返した方がよろしいでしょうか?笑


>>138
うん、どっちでも良いですよ。


>>10
てか、自分で、一から書いたって言ってないじゃん

それで、トレスとか、決めつけるのって、おかしいよ?wさっさとこはpさんに、謝ってこいよ

ゴミ人間


>>15
言い過ぎじゃない?


66: *ゆう* @you200907102021/12/06 21:14:39 通報 非表示

>>18
代わりに謝るんごおおおおおおおお(((((((

ごめんなさいイイイイイイイイイ((((

代わりに謝りますウウウウウウウウウウウ(((((

なんかトレスの事よく知らなかったみたいで!!

ちゃんとこういうのはダメって言っといたんで!!

だから許してあげてくださいイイイイイ(((💣=

あと通知お騒がせしました!!


68: *ゆう* @you200907102021/12/06 21:28:28 通報 非表示

>>18
代わりにフォローするんで!!←←


>>15
じゃあトレスの意味って知ってる?


>>15
でも重ねてるから本家様をしってる人は疑うわけじゃん

言わなくても分かるよ笑


>>15
いや説明欄にも「トレスです」とか何も描いてなかったらそりゃ一から描いた風に見えるでしょ笑


>>15
てかあなたも謝りなよ

あんだけ酷い言葉吐いといて人にだけ謝罪させるとかあり得ないからw


80: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:36:27 通報 非表示

>>48
それなw

あの珍獣、私のフォロワーだったけどこのトピ見て引いたw

結局「フォロー外して」って言ってリムってもらったww


78: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:34:41 通報 非表示

>>15
ゴミ人間は君じゃない?www

なら、蚊より脳みそが少ない人って決めつけてる君もおかしいと思うよーw


79: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:35:15 通報 非表示

>>15
トレスの意味わかってますか?w


>>15
人の言いすぎる人もゴミですよw


67: *ゆう* @you200907102021/12/06 21:23:54 通報 非表示

>>10
10コメさんすいません!!代わりに謝ります!!

ゴメンナサイイイイイm(_ _)m

本当にらぶふれメンバーちょっと勘違いしてるんで

代わりに謝ります!!

あとももかちゃんの事も代わりに謝ります!!

ゴメンナサイイイイイイ!!


>>10
視野狭くて何が悪いww

お前、名前出せないんだw

ダサっwww


16: 16コメさん 2021/12/04 22:36:27 通報 非表示

こはpさん勝手にとれすやってるって誤解されて落ち込んでた イラストがかけないって


17: 16コメさん 2021/12/04 22:37:46 通報 非表示

本当にそういう限定公開のトピ 出してた 私の本垢は言わない


>>17
ちょっとさ、イラストメイキング出せば終わることじゃん(

なんで言わないのそういうこと、わかんないの?

メイキング出さなくて、線がところどころ重なってるからみんなからトレスって思われるんだよ?

こはPさん自身も自分で自分傷つけてるようなもんだよ?


>>19
うん。

自意識過剰のかまちょ((


>>17
だって私もメイキング出したらトレスの件終わったし


みんな(トレス、トレス)うるさいんだよ

自分がトレスやって、叩かれたら、どうゆう気持ち?

相手のことも考えてトピ出せよ

本当世の中狂ってるよ


>>21
それな


>>21
それ言っても出す人は出すんだよ

うちだってそういうこと言ったけど誰も聞かなかった

こはPさんのこと庇いたいんならメイキング出したら?とか聞きなよ


>>23
だめなことしてるのは自分だしね((


>>21
あいてがダメなことしてるのにさ、知ってたり仲良い人にはそうやって言うのほんと良くない


58: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/05 21:03:09 通報 非表示

>>21
トレスするほーが悪くね?((


>>58
でも とレスしてないかも 知らんけど


60: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/06 11:32:35 通報 非表示

>>59
あの重なり方でトレスじゃないってどんな神絵師ですか?

神絵師でもあそこまでぴったり重ならないでしょ

完全なるトレスだと思うけど


63: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/06 12:34:13 通報 非表示

>>62
は?


70: さしみ @sasimi 2021/12/07 16:14:52 通報 非表示

>>21
でもトレスはだめだろ


98: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:06:25 通報 非表示

>>21
どうゆう笑

「どういう」ですよ〜笑


>>98
ただ誤字っただけじゃんなんか悪い?


108: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 22:23:28 通報 非表示

>>106
何擁護してんの?流石に気持ち悪


>>108
貴方にきキモいとか言われたくないんですけどw?


110: 蛸須 @auauauuww 2021/12/19 11:52:33 通報 非表示

>>109
気持ち悪いとは言ったがキモいとは言っていない


117: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/15 09:27:13 通報 非表示

>>109
wの場所違くねww


>>21
トレスする方が悪い


123: 零斗 No.unknown @RX78 2022/01/31 18:56:02 通報 非表示

>>21
それはなトレスすることは悪くないんだ

それをあたかも自分の作品のように言ったりするのがダメってだけなんだ


141: 葵。 @muyuri 2022/02/23 08:09:31 通報 非表示

>>21
最初からトレスです

ってやってれば問題無いことじゃないの?


>>21
指摘をしないとトレスを続ける奴もいるかも知れない。だから皆五月蝿い程にトレスを注意してんだよ良い加減理解しな笑笑


こはpも謝ればいいじゃん笑

落ち込んでないで笑


こはpさんだって、知っててやったわけじゃないじゃん

それでさ(トレス、トレス)ってさ、いっててこはpさんが、かわいそうだよ

もっと優しくいってあげれば、うちだって、こんな悪口書かないもん


>>45
こはPさんだけ優しくされるってやばくね爆笑

だったら私も優しくして欲しかったわ((


>>46
なんで知らない人に優しくしなきゃいけないの?

しかもうち、あなたに暴言吐いてないし


>>51
それ差別じゃね((

いやあなたに暴言吐かれたって誰がいったん((


82: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:39:49 通報 非表示

>>51
誰にも暴言吐くなよ


>>82
今まですみません


86: なりー @akauntokieta 2021/12/11 11:36:32 通報 非表示

>>84
え?何

改まった?


>>46
私は、トピ主に暴言吐いてるだけなので


>>52
暴言吐くのは良くないと思うよ(

誰にだって


>>45
てか普通これだけ言わないと反省とかしないからね←


>>47
あの、たしかにトレスはダメですね?

だけど、トレスじゃなくて描いてみたかもしれません


83: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:40:58 通報 非表示

>>64
それでぴったり、1mmも間違えないで本家のマネできるわけ無いじゃん


81: なりー @akauntokieta 2021/12/10 18:39:23 通報 非表示

>>45
その原因を作ったのがお前の友達だろーが。


85: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:48:32 通報 非表示

「トレス」ではなく「オマージュ」では?

https://www.marukin-ad.co.jp/marulog/?p=2081から引用で

オマージュ=元ネタに対して尊敬・賞賛の念が込められている。元ネタが分かるとさらに面白い。

パロディ=批判・揶揄・風刺を目的に模倣している。元ネタがバレなきゃ始まらない、むしろ分かってほしい。

パクリ=利益のために創作的な表現を盗用している。元ネタがバレると困る。

よってこれはオマージュかと。まぁ全部自作って言ってたら話は別ですけど。


こはちゃん謝ってたよ…?

お願いやからやめて。知らなかったって言ってたしさこはちゃんを責めるのやめてあげて。


88: 88コメさん 2021/12/16 15:39:15 通報 非表示

>>87
知らなかったじゃ済まないんですよトレスっていうものは


>>88
知らなかったのは事実。言うたらこはちゃんだけに責める必要なくね?w


89: 88コメさん 2021/12/16 15:42:08 通報 非表示

>>87
あとどこで謝っているんでしょうか?

つぶやきとトピック見ましたが謝罪していなかったです

もしつぶやいていたのなら固定にしてくださいと伝えて欲しいです

どうせ限トピなんでしょうかね


>>89
限トピでもつぶやきでもない。隅から隅まで探したらどうですか?w


100: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:08:13 通報 非表示

>>91
謝ってる証拠出すためにリンクでも貼れば?


>>100
こはちゃんのアカウント行けば謝罪動画出してるよ


102: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:10:06 通報 非表示

>>101
謝罪動画のリンクを貼れば?って言ってるんですけど、、、


>>102
じゃあ謝罪動画見なくていいです。


104: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:11:37 通報 非表示

>>103
???????

見る・見ないの話してないんですが、、、


99: 蛸須 @auauauuww 2021/12/18 21:07:39 通報 非表示

>>87
謝ったら済むんだったら警察必要なくないですか?


てかこれ許可取ってんの?


>>94
それな!

つーかうちの友達もトレス疑惑出てる、、、


96: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/18 21:02:56 通報 非表示

soyana~sorena~wakaru~知らんけど〜(知ってます)


111: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 19:51:12 通報 非表示

トレス警察とかまじ消えろ


>>111
それな


113: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/23 18:24:24 通報 非表示

そ・れ・な


いや、トピ主名前出せやw


>>114
それな


140: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/02/09 21:59:27 通報 非表示

マジそれな〜非表示多いよな〜(うちみんのもそうだった)


本家のMVとかのURL貼ればOKらしいぞ(((報告おっそ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する