推しのグッズ何個あるかいんな、

3 2021/11/23 20:10

ちなみに私の推しniziuのリオやから

ポスター 二枚(一枚はniziuのリオ、もう一枚はTWICEの全員)

写真 三枚(niziuのリオ、アヤカ、ミイヒね)

カード (niziuのリオ、マコ、 リク、リマ、ニナ)リオのカードは推し証明証みたいなやつ

キーホルダー 二個(どっちともniziuのリオ♥💙大きい方と小さい方ある)

ファイル 三枚(どれもniziuでリオ、残りの二枚はniziu全員の)

缶バッチ 一個 (ブラピンの!全員や)

シール 一枚だけど9枚あ(全員のシールなんやけどまとめてあるの)

他に何があるんかいなって思ったらなかったw(

自慢じゃないけんそこんとこよろしく(本当はシャーペン愛好家やけんお気に入りのシャーペン紹介しようと思ってたけど写真暗いから諦めてコレにしたという、笑笑)

じゃね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ何個 かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 20:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>7
全部店で買ったぁぁぁぁ

公式なのか、、?(((ワカランのかい


>>9
あ、じゃあ違うわ多分((


>>20
なんかあったの?


>>22
あ、やっぱいいや((


>>24
え、ごめん


>>26
いや冗談は分かってるけど真面目に謝っただけw((なんでだよ


>>28
まじでなんでだよww


33: @syouu 2022/03/11 00:01:56 通報 非表示

>>1
非公式じゃね


>>33
カードとかないしね、w


35: @syouu 2022/03/13 00:12:10 通報 非表示

>>34
アルバム買ってるんやったら書くでしょ、たぶん


>>35
アルバムはグッズじゃなくない?(


37: @syouu 2022/03/13 09:43:09 通報 非表示

>>36
グッズだろ笑


39: @syouu 2022/11/25 09:24:48 通報 非表示

>>38
中の特典のトレカとかはグッズじゃね


41: @syouu 2022/11/26 10:33:47 通報 非表示

>>40


間違えたわwシールのところの9枚あみたいなやつのあはいらないw


>>4
普通の同担さんよりかは少ないかもねw


>>5
多いとも思うよん♡すごくおおい


>>6
詩央ちゃんBTSやったっけ?推し

グッズ買いに行くときにグッズがBTSばっかでいつもびっくりしてる笑


>>10
うんwwグッズたくさん売ってあるけんすぐ帰るから、btsヲタクはグッズ多いww


>>11
いいなぁ、マジで

BTSが一番多いと思う


>>12
だけんほかのグルとか身近でかえんよね


>>14
うんうん!

BTSは絶対にグッズある確定なんよ笑笑


>>11
詩央ちゃんはグクペン?


>>13
違うけど箱推しだから好き


>>15
箱推しなんや!


>>16
うん、そうそう


カードは五枚ねw


27: ちはな @Tianaazazo 2021/11/23 21:55:53 通報 非表示

BTSダァイスキ((キモ

わざわざ大阪や京都に行って買ったりしましたわ…((そこまですることじゃない

理由

韓国アイドルのグッズが大量にあるから

非公式のやつやけど


>>27
え、、?!すごいね

BTS愛が強いわ、、


31: ちはな @Tianaazazo 2021/11/23 23:56:15 通報 非表示

>>30
のほほ(//∇//)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する