アンチに叩かれた

7 2021/12/04 17:26

妹のペットの写真上げて、アンチに、「キモ」とか「こんなのあげるな」と言われました。私は、アンチの方がキモいと思います。

(このトカゲの写真が、妹のペット」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 17:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: てぃお.。 @tennnou 2021/12/04 17:26:51 通報 非表示

お目目アイシャドウつけてるみたいで綺麗


3: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/04 17:28:15 通報 非表示

えかわいいじゃん


キモいとか言うことじゃないと思う。


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/04 17:28:18 通報 非表示

柄すごいね


かわいいのに、、、キモいって思うなら見るなって思うわぁ〜


要約:自分のことを叩いたからアンチ認定

まあ冗談はさておきトピックはID持ちしかコメントできないように設定する習慣をつけることをお勧めするよ


トカゲ可哀想((


>>9
一番の被害者、トカゲ((


>>10
かわいいのに…


>>11
だよね…

飼いたかったのに、キモイとか言われて傷ついた。


>>10
これはトカゲの誹謗中傷に当たります!((


>>12
それはおもった!トカゲちゃん可哀想!


>>13
トカゲェエエエエ((

主トカゲファンになるわ((は?


>>14
自分はカメレオンを飼っているんだぁかわいい、、、!


>>16
おぉ今度みして((は?


>>18
できたらみせるね!


>>13
それな かわいいのに


>>12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>20
トカゲファンになろう((は?


>>21
だね((おぉw


>>22
うん((ほ?


26: こはp @kohap_58p 2021/12/05 08:39:39 通報 非表示

いや、トカゲ可愛いじゃん!そのアンチ人の気持ち分かっていなさすぎ!


34: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 10:00:49 通報 非表示

可愛くて疲れが吹っ飛んで元気になりました


35: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 10:01:36 通報 非表示

動物愛護法に反しているな(知らんけど)


本人じゃなくて本人が飼ってるトカゲを叩くとかしょうもな、本人叩く勇気がないのか…匿名(垢なし)だったら尚更


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する