アイカツプラネットやってみた件w

8 2021/12/08 19:10

今日親に「図書館行ってくるわ」って言って

ショッピングモール行ったんですよ((((((((((

んで、TSUTAYAの横にゲーセンがあって

本買った後にゲーセン入ったんですよ((((((((

そしたらアイカツプラネットあったんすよ。

「そーいえば、さむんちゃんがやってるって言ってたなー」

って興味本位でやったんすよ。

そしたら、、、、、、、

やり方よく分かんなかった☆((((((((((💣💣💣=

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツプラネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/08 19:10:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you200907102021/12/08 19:10:28 通報 非表示

最近のゲーセンはムズいねー(?


あたしもやろかな


3: *ゆう* @you200907102021/12/08 19:13:07 通報 非表示

>>2
やってみ、ムズいで((((((


4: こはp @kohap_58p 2021/12/08 19:13:53 通報 非表示

ボクも昔やってて、家にめっちゃカードあるwww


>>3
音ゲーあたし上手いで


6: ほのぉ @honoka09282021/12/08 19:21:10 通報 非表示

ほのやり方知らないぃ

てか難しそうだからやんない気が()

アイカツプラネットは知ってるけど(一応w)


プリチャンならやってる


なんかダブってる、可哀想………!!!


やるのは、やり方を知ってからにしようね?((((((((


11: えあ @Rikoti_sama 2021/12/28 07:25:37 通報 非表示

>>10
だね?(遅い返信だけど)


>>11
そうだよね?w


13: えあ @Rikoti_sama 2021/12/28 07:56:15 通報 非表示

>>12
私YouTubeめっちゃ見てからやったw


>>13
私私は先行プレイの動画10回くらい見てからやったw


>>13
6弾はやったの?


16: えあ @Rikoti_sama 2021/12/28 07:58:05 通報 非表示

>>14
あと公式サイトw


17: えあ @Rikoti_sama 2021/12/28 07:58:47 通報 非表示

>>15
まだーぴえんー


>>17
うぅー

アクアリウムかわいいよ💕


>>17
ミルクティ様が出たって言ったっけ?出たんだ〜((((


20: えあ @Rikoti_sama 2021/12/28 07:59:33 通報 非表示

>>18
いいなー


>>20
ノーマルしかアクアリウムは持ってないよw

グレイシャーシール当たらなかった、スタンプは貯まったけど(笑)


>>22
すたんぷがいっこたまったよ♪ぴろりん♪((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する