イラスト教室

8 2021/12/09 21:23
画像は投稿者により削除されました

こんにちは!ココはイラスト教室です

ぬっきー@mana0911が考えてくれた企画です!

訳あって私がトピをあげることになりました(`・ω・´)ゞ

この教室の使い方は自分で描いた絵をトピにし、教室にURLを貼るだけ!

そしたら、ぬっきー@mana0911 ひなパン@hina3618hina 私が、

評価したりアドバイスします!質問あったら聞いてください!

イラストが上手くなりたい方はぜひ試してみてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 21:23:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:25:14 通報 非表示

ぜひ使ってね!!絵のアドバイス3人で全力でやります!


69: さしみ @sasimi 2021/12/10 07:54:29 通報 非表示

>>1
コメ失礼します

アドバイスおねがいします!

https://tohyotalk.com/question/241073


70: ぬっきー @mana0911 2021/12/10 12:10:09 通報 非表示

>>69
とてもうまくできています。直すところはなさそうです。


73: さしみ @sasimi 2021/12/10 13:47:10 通報 非表示

>>70
ありがとうございます!


2: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:26:09 通報 非表示

ちなみに私達3人が描いたイラストもここで紹介するので見てね〜


4: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 21:26:20 通報 非表示

>>2
こんちゃ。へたくそです。w


5: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 21:26:58 通報 非表示

ユーザーページみりゃ分かるオリキャラの下手さwwww


6: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:27:40 通報 非表示

>>5
安心してください!私達3人が全力でサポートします!


>>5
良かったら、URL貼ってみてください( ゚∀゚)o彡°


>>5
いや見たけどめっちゃ上手いですwwwww


9: りん☆ @rinnn2021/12/09 21:28:42 通報 非表示

すっっっっっっっっご


12: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:31:01 通報 非表示

>>9
こんにちわ!今日はイラスト見てくれてありがとうございます!


19: りん☆ @rinnn2021/12/09 21:32:20 通報 非表示

>>12
いえいえ(*‘ω‘ *)


10: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:29:59 通報 非表示

ちなみに私の自作イラストです。よかったら少し見にくいですが、参考にしてください!

女のコ描いてみた!!
https://tohyotalk.com/question/242553


>>10
いつみても上手です


>>11
めちゃ上手ですね!手上手く描けるのすごいです!!


>>11
めっちゃ上手いです!


27: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:34:14 通報 非表示

>>11
はい。とても可愛らしいイラストが描けていると思います。手は物凄く上手なので目の研究をするともっと伸びると思います!


>>27
同い年なんだからさ、敬語外してよ!


>>27
あと、見づらかったと思うから、

目拡大!

https://firealpaca.com/get/MqnIaxMC

白黒&3分で描いたから下手くそでごめんね~💦


68: りん☆ @rinnn2021/12/10 07:28:42 通報 非表示

>>66
めっちゃ上手い!


71: ぬっきー @mana0911 2021/12/10 12:12:52 通報 非表示

>>66
神!!としか言えない、、


>>71
ええええ!!Σ(゚Д゚)


>>11
誰か~💦


63: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 22:12:06 通報 非表示

>>62
私でもいいなら、、、


>>63
お願いします!


67: りん☆ @rinnn2021/12/10 07:27:42 通報 非表示

>>11
上手い✨

すごい!


千咒ちゃんを描いた
https://tohyotalk.com/question/241953

見本になる程上手くは無いし、ただの模写ですが、参考になれば幸いです


>>16
まぁ、神ですね


>>21
まぁ、ゴミですね


>>23
自虐は駄目よ🙅


17: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:32:01 通報 非表示

みんなわたしのこと褒めすぎだよ!


>>17
これは事実、褒めるしかないほどの上手さ!


>>17
www神だからね


>>26
今アドバイスします!とても上手いです!


>>26
直す点見つからないです!


>>26
すみません直すところが無いです!


>>32
ほんと、、、?


>>34
顔と服のバランスがとても合っていて尊敬できるくらいです!


37: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:41:20 通報 非表示

>>26
個性が出ていていいと思います!まだまだのびますので、絵をたくさん描いて画力Upしましょう!


>>37
質問良い?


51: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:45:58 通報 非表示

>>49
はい。どうぞ!


>>51
模写って画力伸びるの?


59: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:56:01 通報 非表示

>>52
伸びます。手の描き方、目、服など写すので、感覚が自分にも身につくので伸びます


>>49
はい!


>>28
プロです!(


33: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:39:12 通報 非表示

>>28
もう直さなくても可愛いです!ただ服が不自然なところがあるので直していきましょう


35: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 21:40:33 通報 非表示

>>33
やっぱ5分クオリティじゃ限界があるな。wwwhttps://tohyotalk.com/question/242074どかな~


>>35
紺ちゃんかわよぉ〜!


>>35
見てみます


41: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:42:53 通報 非表示

>>35
あ、これはプロですね。直すところなし!という感じです。


42: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 21:43:40 通報 非表示

>>41
あざますw


38: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 21:42:23 通報 非表示

まあ私の絵なんて5,6分クオリティやからな~www


>>38
紺ちゃんですよね!wこれで5分は神だw


45: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 21:44:35 通報 非表示

>>43
大学生の本気www(理系だが)ww

ww


>>45
ふははwww


48: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:45:01 通報 非表示

>>47
ww


>>45
あ、あと私も小学生なのですが描いたので良かったら!

https://tohyotalk.com/question/241953


44: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:44:20 通報 非表示

あ==ちなみにみんなこれも見ていってください!ww

ひなパンと一緒にイラストとか描いたよ

https://tohyotalk.com/question/242465


>>44
これはガチでふざけたのでご了承をw


54: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/09 21:46:46 通報 非表示

3分で今からガチります。


60: ぬっきー @mana0911 2021/12/09 21:56:21 通報 非表示

>>54
期待してます。


抜けます!


>>56
おけです!


じゃあ明日!


72: ぬっきー @mana0911 2021/12/10 12:18:44 通報 非表示

>>61
うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜!!

もうもうやばい、、、目、鼻、髪やばいです。うまいです。

けれど、頭がすこし平らすぎるので頑張りましょう。

にしても3分でこれはプロですねww


>>61
すごく上手いですね!髪が不自然な所があります…でもそういう絵柄だと思うので、とても上手いです!意外と時間かけなくてもいけますよ!めっちゃ上手いです!


>>61
2分24秒でこの絵はすごいです!表情作るの上手いですね!!


76: ぬっきー @mana0911 2021/12/10 20:33:25 通報 非表示

言い忘れましたが、私達3人は主に学習用タブレットでやっています。なので10時に規制がかかりできなくなるのでその辺はご理解ご協力よろですwwww


ロリってどうしてこんな可愛いんだろう、、、?

https://tohyotalk.com/question/242998


>>77
可愛いです笑

バランス上手ですね!プロです笑


>>80
やったぁ

褒められたおぉー

イエイ


>>85
その画力なら漫画とか描けそうですね笑


88: ぬっきー @mana0911 2021/12/12 19:35:30 通報 非表示

>>77
う、、うまい!!尊敬します!直すところなし!!


お目汚し失礼します。

よろしくお願いします。

https://d.kuku.lu/79c57d45e


>>78
ごめんなさい、規制かかりました...!


>>79
あ、、じゃあ此方なら大丈夫でしょうか…?https://firealpaca.com/get/82bP98Ad


89: ぬっきー @mana0911 2021/12/12 19:36:40 通報 非表示

>>82
スミマセン、、出ませんでした、、。


>>78
すみません!見れました!

めっちゃ上手いです!目や鼻口の位置が完璧ですね!!


>>81
よかったです〜!

ありがとうございます🙏😭モチベーション上がります…!


>>83
いえいえ!!マジで神ですね!尊敬します笑


90: ぬっきー @mana0911 2021/12/12 19:36:56 通報 非表示

>>78
規制かかりました、、


>>90
ちょっと待っててください〜!


>>90
どうですか、、見れましたか、、?


94: ぬっきー @mana0911 2021/12/15 20:18:55 通報 非表示

>>93
見れました!!とっても素敵な絵柄でした!!というか遅れてスミマセン、、


>>94
大丈夫です!

有難いです🙏モチベもらいました!ありがとうございます😭


97: ぬっきー @mana0911 2021/12/18 13:10:11 通報 非表示

>>95
いえいえ〜〜


教えて欲しいことがあるんですけどいいですか?


98: ぬっきー @mana0911 2021/12/18 13:10:54 通報 非表示

>>96
はいっ!いいよ!!お気軽に何でも質問してください!!!


99: ぬっきー @mana0911 2021/12/18 13:11:25 通報 非表示

>>98
└(^o^)┘


>>98
全体的にバランスの取れた絵がなかなか描けないんです。ぬっきーさんがなにか気をつけていることなどがあったら教えて欲しいです。

特になければぬっきーさんの絵を描く手順を教えて欲しいです。お願いします。


101: ぬっきー @mana0911 2021/12/18 17:14:44 通報 非表示

>>100
う〜ん、、そうだなあ、、。一応気をつけてることは大きい紙に描くときは立って書いてバランスをとってますね、、。小さいときは気に入らない線を描いても、消さないで何度も上から違う線を描いて気に入る線以外を消したりしてます。デジタルはとにかくアップにして描いてます!!

一応描く手順も教えますね!!

あ、、今ここで説明するのも難しいのですぐ絵の書き方手順トピを作成します!!URL貼るのでそこで見てください!

ちなみにここにイラストのURLを貼ってくれたらもっと細かい説明もできるから良かったらお願いします!!


>>101
ありがとうございます!!

やってみます!!


>>101
トピ作りました!!

限定公開招待になってるはずです

URLの貼り方分かりませんでした

ごめんなさい


104: ぬっきー @mana0911 2021/12/18 18:19:56 通報 非表示

>>103
いえいえ〜〜コメントしておきました=


105: ぬっきー @mana0911 2021/12/20 11:22:49 通報 非表示

良かったら来てくださいい〜

ぬっきーの質問コーナー2!

https://tohyotalk.com/question/247685


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する