東方紅魔郷

12 2021/12/15 18:10

見上げてるフランちゃんです。

見上げ……ミア………うるせぇ!!!!!見上げてるんだよぃ!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/15 18:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いッッッッ((

絵柄すこなのです…


2: 2コメさん 2021/12/15 22:36:38 通報 非表示

かわいいいいっ!

フランちゃんがこっちみあげてルゥいぁ

ありがとうすゑ様

と思ったら名前変わってたわ彼は終末戦争の現実を見るか?様

ありがとうぅぅぅぅ

フランちゃんホシィィィイイイ

(13米です)


3: 2コメさん 2021/12/15 22:39:28 通報 非表示

フラン!フラン!フラン!フラぁぁぁぁうわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フランフランフランぅううぁわぁああああ!!!

あぁ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!フランたんの黄色ショートをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

紅魔郷エクストラのフランちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

俺達がいて良かったねフランちゃん!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!

ネタです

駅前で叫んでたらちょっと引くわ…


4: 4コメさん 2021/12/16 16:38:27 通報 非表示

すごすぎませんか?!


>>2
すごく熱狂的なコメだな……!?!?

多分新しい名前言いにくいと思うからすゑのままでいいゾ

リクエストありがとな〜〜!!!!!


何のキャラクターだか分かりませんが、すゑさんは、絵がとてもお上手なんですね!


待って上手すぎ


フランドールスカーレットじゃん!

カワ(・∀・)イイ!!


9: 9コメさん 2021/12/21 21:41:54 通報 非表示

>>8
消えろ

黙れ

フラン汚すんじゃねえよ

フランドールスカーレットとかフルで言ってるところがわざとらしくにわか

しね


>>9
死ねって簡単に言うな!


>>10
消えろとか・・


12: 12コメさん 2021/12/22 22:07:32 通報 非表示

>>11
お前がフラン汚したのが悪い

全てはお前の責任な^_^


>>9
消えろとか死ねっていうのはそんな簡単にに言っちゃいけないんだよ!?そんな知識もないならインターネットで悪口書くのやめな!?


>>9
うるせえよくそオタクが!暴言吐き散らしやがって!流石に頭いかれてんじゃねーの!?軽い気持ちで簡単に「死ね」とか「消えろ」とか言ってんじゃねーよ!誰に対しても言っちゃいけねーんだよ!ほんとに死んだら全部お前が責任取れんのかよ!?いい加減にしろよ!!


>>10
そうだよねー!!本当に死んじゃったら責任取れないくせに、軽い気持ちで「死ね」って言うのまじでおかしいよねー!


16: 16コメさん 2021/12/23 23:22:17 通報 非表示

>>14
wwwwwwww

なんだこれネタか?

自分の行動見直せよww

うるせえよ?くそおたく?頭いかれてる?

>>13
これ見て?

え?インターネットで悪口書くのやめな?

あれれ?

自分が言ったこともわからないアホ?

さっすが!あいつの味方するだけあってアホだね

暴言喚き散らかしてそのお前がバカにしてるオタクに論破された気持ちはどうかな?

そしてお前の発言はフランファンを敵に回したんだぞ?

理解してる?

マジワロスwww


やべぇアタイの絵の関係ないことで喧嘩して荒れてるのマジワロスwwwwwwwwwwまぁ荒らしてくれて構わんよここ拠点として活動してるわけじゃねぇから


18: 18コメさん 2021/12/24 13:29:45 通報 非表示

>>16
こういうサイトでアンチする(暴言吐く)事しか出来ない奴が挑発して軽い気持ちで死ねとか消えろとか言っていいとでも思ってます?ww人間として絶対に口にしちゃいけない言葉なんだけどーw

そんな事もわからないのーwやっぱアンチって馬鹿だねーwフランファンは違うけど、


19: 18コメさん 2021/12/24 13:33:45 通報 非表示

>>9
なに子供相手に挑発して暴言吐き散らしてんの、?アンチの度を越してる、!まじありえないんですけどー!!


20: 18コメさん 2021/12/24 13:35:38 通報 非表示

>>17
貴方は一切悪くないのにすみません!悪いのは子供相手に熱くなっちゃってるあのオタクのアンチです〜!まああのにゃんこって人もなんかしでかしたんだろうけど


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>9
貴方さ、簡単に死ねって言ってるけど、本当に死んだら責任取れんの 、?あんたのせいでにゃんこさん死んだら親悲しむよ、?親にまで迷惑かけんだよ、?いくらフランのファン…イヤ、オタクだからってそんなに暴言吐き散らすのは本当にやめた方が良いよ、!?まあどうせこんなこと言ってもアンチは、「馬鹿だねー!wwちゃんと分かってるの!?」とか言うんだろうけどね、、


>>20
いやいいですよ

寧ろ面白いのでもっとやっていただけると(性悪)


24: 16コメさん 2021/12/24 18:42:11 通報 非表示

>>21
同調ぐらいしかできない女


25: 16コメさん 2021/12/24 18:44:46 通報 非表示

>>18
俺のアンチかww

アンチはバカなのかー

お前じゃんwwww

ブーメランぶっ刺さってるの理解してる?

頭いかれてるとか

くそおたくとかは暴言じゃないと?

そして俺がオタクの証拠なし^_^

オタクの意味知ってから出直してこい^_^

あれれ?そしてなんで自分が言ったうるせえよくそおたくの部分は無視してるのかな?

お得意の都合悪くなったら無視して逃げる作戦かな?

早く反論しろよ^_^


26: 16コメさん 2021/12/24 18:46:42 通報 非表示

>>19
暴言吐き散らかしてるww

お前が言えないセリフだな^_^


27: 16コメさん 2021/12/24 18:49:16 通報 非表示

>>22
ええええ責任かーとれないねぇ

で?

死ねって言われて死ぬような完全イエスマンも悪いと思うが?

それならお前万引きしてこいとか友達に言われたらしてきますか?

してくるならどうぞ俺のアンチして結構です

そして残念^_^

俺はオタクではないただのファンです^_^


28: かわひー @kawahi03242021/12/24 18:51:58 通報 非表示

>>25
フランドールスカーレットかわいい!!って言っただけなのに死ねとか消えろとかフラン汚すなとか普通の人間であれば言わないでしょ。てかフランドールスカーレットってフルで言ってるところがわざとらしくにわかって言ってたけどにわかって言ったってことはつまり本物のオタクってことですよねー?


29: かわひー @kawahi03242021/12/24 18:54:18 通報 非表示

>>27
人はそんな簡単に死なないけど、軽ーい気持ちで「死ね」とか「消えろ」とか言われるとメンタルやられるでしょ。


30: かわひー @kawahi03242021/12/24 19:00:47 通報 非表示

>>25
ファンにしては随分と熱狂的だからオタクと勘違いしたのでは?


31: 31コメさん 2021/12/24 22:12:46 通報 非表示

>>28
いいよ

言ったのがただの一般人ならな

ただあいつは東方雑魚w

ルーミアフランに破壊されろw

とか言ってるからねぇ?

ご機嫌取りにきたにしか見えないんです

あいつがやったこと知らないのに何言ってんだ^_^

ファンという可能性がなんでないんだろうねー?

うるせえよくそおたくの反論まだ?

あ!?なんだっけ?

インターネットで悪口吐いちゃいけない?

馬鹿 くそおたく 頭いかれてんじゃねーの

これは暴言に入らない

そう言いたいのかい?


32: 31コメさん 2021/12/24 22:15:09 通報 非表示

>>20
なにをしたのか理解してないのか

じゃあUターンしてお帰りください^_^


33: 33コメさん 2021/12/24 22:52:04 通報 非表示

>>28
ファンとオタクの見分け方をどうぞ^_^


34: 34コメさん 2021/12/25 07:00:03 通報 非表示

>>31
かわひーって人うるせえよくそおたくとか言ってなくない?


35: 34コメさん 2021/12/25 07:00:45 通報 非表示

>>9
キモすぎなんだけど…引くわ


36: 33コメさん 2021/12/25 07:24:31 通報 非表示

>>34
あいつが言ってなくても俺だけ注意されてるからな13.14 米見ろ?

なんであいつらには言わないんだろうねぇ

あいつらにもいうなら俺を注意してもどうぞって感じだけど


37: はむです @hamu14322021/12/25 07:24:48 通報 非表示

>>25
うわー…こいつ人を貶したり馬鹿にしたりすることしか出来ないんだー…クズだね!そういう人はさっさととーと辞めたら、?マジ迷惑!

てかここ、すゑさんのトピなんだけど。あんたのトピじゃないから荒らすのは辞めた方がいいのでは、?もうこの人のせいですゑさんの絵が台無しだわ。めちゃ上手なのに。


38: 33コメさん 2021/12/25 07:24:57 通報 非表示

>>35
きもいとか思うならさっさと帰れ^_^


39: はむです @hamu14322021/12/25 07:27:29 通報 非表示

>>38
は、?お前のせいでまじ迷惑してるんですけど。


40: はむです @hamu14322021/12/25 07:27:41 通報 非表示

>>39
多分あの人は


41: はむです @hamu14322021/12/25 07:28:51 通報 非表示

>>38
てかあんたずっととーとにへばりついてんの?


42: はむです @hamu14322021/12/25 07:36:56 通報 非表示

2コメも9コメも16コメも31コメも33コメも、全部同一人物じゃね、?しかも匿名だしなんか怪しすぎ。


43: 43コメさん 2021/12/25 08:01:31 通報 非表示

>>42
そうだよ

番号。変えようとしなくても勝手に変わるから

そのまま打ってる


44: 43コメさん 2021/12/25 08:32:33 通報 非表示

>>37
残念^_^

他のこともできます

先にやった方が悪いという言葉、知らないのかなぁ?

トピ主が誰であろうと関係ないだろ

そして荒らしに来たのはにゃんこです^_^


45: 43コメさん 2021/12/25 08:32:52 通報 非表示

>>39
何に迷惑してるんだ?

きもいんなら帰ればどうですかぁ?


46: 43コメさん 2021/12/25 08:33:27 通報 非表示

>>41
なんだへばりついてるってw

トートが暇つぶしになるからやってるただそれだけだが?


47: 47コメさん 2021/12/25 09:34:33 通報 非表示

>>45
それ何回言ってんの!?どうせ粘着質な性格の奴が暇つぶしにこんな迷惑なことしてるんだろうな?暇人かわいそー!


48: 47コメさん 2021/12/25 09:35:00 通報 非表示

>>46
いちいち返信してるからそう思われてても文句は言えないがな笑


え!?絵めっちゃうまいじゃん!カワイイ(๑╹ω╹๑ )


50: 50コメさん 2021/12/25 16:43:15 通報 非表示

>>47
こんな迷惑w

東方アンチがいたから潰しただけだが?

アンチ自体はいいが別にここで言わなくていいだろ?

アンチとしてここにきたやつの方が問題あると思うが?^_^


51: 50コメさん 2021/12/25 16:44:30 通報 非表示

>>48
そりゃまだあいつがいるかもしれんからな敵対する奴は徹底的に潰すぞ?


52: 50コメさん 2021/12/25 16:47:27 通報 非表示

>>47
こちらは正論言ってるだけだけどねぇ

東方アンチが来た→潰した→なんか俺が死ねとか暴言吐いててサイテーとか言ってるが、その人物も俺のこと頭おかしいとかクソオタクとか言い始める始末w

そして何故かそっちの味方する奴ら、そのあいつが暴言吐いたことにはまったか触れないw

何回もこの話題出してるんだけどなぁ?

早く反論してくれない?


53: 53コメさん 2021/12/25 16:48:35 通報 非表示

>>49
彼女いるのか…

とりあえず爆破してくる?


>>53
やめてくれやwてか、、、喧嘩中?


>>54
なんかアンチでも死ねとかいうのはダメだろ!みたいな子がいっぱい注意しに来て荒れてる感じ

まぁ私は放任主義なのでほってますすまんな(おまわりさんこいつです)


>>9
ごめん、正直言って君の方がにゃんこより見ていて恥ずかしいよ、正直言うと同じ東方ファンだとは思われたくないね


>>24
人を否定することしか脳のない奴


>>14
一回落ち着いて、、、ここは一つ、僕に任せてくれないかい?


>>16
wお前がフランファンだと自称している時点で笑えるわw


>>25
なんかお前、、、カービィ厨に似てるね、、、


>>31
なぜお前は彼女が改心したことを知らないんだ?そんなことも知らないのによく言えるな


>>44
先に暴言を吐いたことすら忘れちまったのか、、、かわいそうにな😢あとにゃんこはいつ荒らしコメをしたんだ?教えてくれよwまさか今までの行動から見て勝手に決めつけたわけじゃないよな〜w流石にそんなことないよなw


>>50
その人がもうアンチじゃなかったとしたら、、、?責任取れるんだよな?あんだけ決めつけたような発言してるんだからw


>>9
にわかで何がわるい


>>20
にゃんこって言う人は色々なトピで東方を馬鹿にしてた人、、、と言われてるんだけどどうも途中からカービィ厨と混ざってる気がするんだよね、、、


>>9
てか思ったんだけどにわかを馬鹿にしすぎじゃない?お前は東方好きになった時からにわかじゃなかったの?初めはみんなにわかから始めるのが当たり前じゃね?てかさ、本当のにわかって言うのは君みたいな新参者を見下す人のことを僕は言うと思うよw


67: 50コメさん 2021/12/25 18:08:02 通報 非表示

>>61
このコメは改心する前に打った奴だぞ?


>>9
さきほどは失礼いたしました。次からはし

っかりと気をつけますので、、、

さらに度重なる暴言をこの

とぴっくを借りて

謝罪させてください。本当に自分が犯した

罪には反省しております。今後は

しっかりと気をつけて他のや

ろうどもにも注意します


>>67
ごめんwじゃあ彼女が改心したのはいつだと思う?


>>67
ちなみに僕はその瞬間に立ち会ってたよ?


71: 50コメさん 2021/12/25 18:15:43 通報 非表示

>>69
いつだったかな

一週間くらい前か、その後くらいだった気がする


>>71
ん?じゃあ話が噛み合わんぞ?だって今あなたは「このコメは改心する前のコメント」と言った、日付は昨日、、、じゃあ彼女が改心したあとじゃねえの?ちなみに彼女が改心したのは23日だよ


73: 50コメさん 2021/12/25 18:21:49 通報 非表示

>>72
ん?

俺が言ってるコメは1番最初だぞ?

わかりにくかったらすまんな

かわひーって人のこと言ってるのか?


74: 50コメさん 2021/12/25 18:25:19 通報 非表示

>>65
混ざってるって?

俺がか?


75: 75コメさん 2021/12/25 18:28:09 通報 非表示

>>44
やり返す方も悪いという言葉もあるが?


>>73
ああ、そう言うことか


>>74
ん?いや、なんか色々なトピでにゃんことかの話聞いてたんだけど明らかに違うところがあるんだよね、、、座トピを作ってるのはカービィ厨なんだけど何故かそれがにゃんこが作ってる、とかにゃんこがカービィ厨、とかになってる、、、


78: 78コメさん 2021/12/25 19:25:42 通報 非表示

>>77
座に着いた釜鵺と東方のトピ作ったからじゃね?

あとカービィ中がにゃんこを部下だとか言ってたりしたから混ざったんじゃね?


79: ももは @momoha1264 2021/12/25 21:59:36 通報 非表示

>>51
私も東方のアンチ嫌いだわー


>>57
それなりに


>>24
うるさい

私を恩人だと思っている方もいる

何も知らないくせにいうな


>>80
あ、勘違いしないで欲しいんだけどこれはニャンコに言ってないからね?このニャンコのことを悪く言ってる人に言ってるの


83: 83コメさん 2021/12/26 18:56:06 通報 非表示

>>81
いやお前

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

この絵文字使ってウンウンくらいしか言わねえじゃん

自分の考え言わずに鬼滅のトピでもカービィ中に(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪くらいしか言わなかったじゃん

そんなことしてたらそう思われるだろ


>>83
頭大丈夫?


>>82
うん、ありがとう


86: 86コメさん 2021/12/26 20:37:36 通報 非表示

>>84
ええ大丈夫です

83が理解できないなら鬼滅と東方のトピ見返してきてどうぞ


やべぇ暇つぶしに見てたらあいつ来てんじゃんテラワロスwwwwwwwwww

まぁ存分に罵詈雑言浴びせあってくれよ戦争しろよあくしろよ(性悪)


>>86
了解。


89: みさき* @Misaki07842021/12/28 19:56:11 通報 非表示

>>66
それな。正論。


90: みさき* @Misaki07842021/12/28 19:56:30 通報 非表示

>>64
何が悪いのか全くわからん。


>>9
消えろ

黙れ

東方汚すんじゃねえよ

新規さんに突っかかって勝手にキレてる時点でアタオカ

二度とくるな


>>83
いやお前

東方を貶すようなことしか言わねぇじゃん

作者さんのことも考えずに新規さんを馬鹿にするようなことしか言わなかったじゃん

そんなことしてたら害悪東方オタクって思われるだろ


>>16
すまん、どっちかというとお前が東方アンチに見えるんだが


>>3
フームたんかよw

フラン好きなんですね

ふーむたん

>>12
ひどい


>>15
そうだよね!


>>93
そうですよ


>>13
ホントだよ、、!


>>14
そうですよ!

フォローしました


>>16
は?

アホはお前


>>18
ですよねー!


>>25
何?

負け惜しみ??


>>28
それな!


>>6
それな!


>>57
そ・れ・な


>>25
死ねや消えろということを簡単に言っちゃいけない。

この事実からあなたは逃げた。


バカと常識のある、死ねと簡単に言わない人に分かれてる、、


フランちゃんほんとにかわいい!


>>73
なのに50コメなの草


>>60
確かに、、


>>19
うん!マジでありえない!!


>>26
は???

何言ってんのか


>>22
そうですよ、


>>27
9コメ逃げた


>>38
死ねとかいうならさっさと帰れ

キモイの1000000000000000000000000000000倍ひどいわ


>>45
死ねって言うならぁ、帰れ!!!!!!


>>63
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>52
買ってあげましょうか??

死ねと言ってはいけないことから逃げないでください!!

ネットの常識

>>64
そうそう!


>>9
何?

あなたは常識がないのですか?

ネットの常識のかいてある本買って勉強しましょうね


>>37
そうですよね

すゑはせっかく可愛いフランというキャラクターの絵を描いたのにね、、


>>91
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>42
9コメが元凶。死ねといった人物だから。

そして9コメは逃げた、、


>>49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>16
いい加減にしろ。
なに?
死ねと言ったりするのはよくないとか、そんな知識もないならインターネットやめなとか言ってる常識のある人に何言ってんだよ!
悪いがあほはお前。

あと死ねといってはいけない事実から逃げるな。


>>18
そうです

インターネット常識

>>25
あれえ~!?
死ねという事実から逃げてるね~!?
話そらしてるね~!?
お得意の都合悪くなったら無視して逃げる作戦かな?はお前。

早く反論しろよ^_^とか言ってるけどそっちが反論してほしい。


>>78
キャー釜鵺ー


>>91
フォローしました


>>90
フォロバしました


>>16
wwwwwwwww

なんだこれネタか?

自分の発言見返せよww

消えろ?黙れ?しね?

>>9
これ見て?
え?東方プロジェクトの印象貶すのやめな?

あれれ?

もしかしてフランを守ったとでも思ってるアホ?
さっすが!東方を汚すだけあってアホだね

散々新規さんいじめて東方の印象悪くして、論破もできてないのにイキがってる気持ちはどうかな?

そしてお前の発言は東方ファン、オタクを敵に回したんだぞ?

理解してる?

マジワロスwww


>>26
あ、自分のことねw


>>27
んじゃオタクとファンの違い教えて?


>>38
んじゃあ君派の人よりおそらく君の意見を否定する派がおいから合理的に考えて君がこの場所からおさりください


>>45
君に迷惑してるんだ

きもいんで帰ればどうですかぁ?


>>50
んじゃあにゃんこの発言のどこがアンチなんだ」言えるんだよなw


>>52
正論?何回も言うけど正論として成立したいのであればにゃんこが東方アンチだと言う証拠を出しな?


>>32
何をしたのか自分でも理解してないのか

じゃあUターンしてお帰りください^_^


142: ナズーリン @nazuurinn 2021/12/29 20:16:18 通報 非表示

フランちゃん!可愛い!


>>9
なんで死ななきゃならんの?w


144: 144コメさん 2021/12/29 20:44:55 通報 非表示

>>96
誰だよ


>>144
お前こそ誰?


146: 144コメさん 2021/12/29 20:47:33 通報 非表示

>>130
あれえ〜?

うるせえよくそオタクと言った事実から逃げてるね〜?

話逸らしてるね〜?

おうむ返しか同調くらいしかできないんだな…


147: 144コメさん 2021/12/29 20:49:50 通報 非表示

>>140
他のトピで東方雑魚、ルーミアは死ね

ルーミア死ねはこのトピじゃなかったかもしれん

など言っております

はい証拠https://tohyotalk.com/question/89900?sort=time_asc


148: 144コメさん 2021/12/29 20:51:07 通報 非表示

>>138
別に俺はお前らのこときもいなんか思ってないから別に帰らなくてもいいよね

きもいと思うなら俺の発言見ないようどっか行けば?


149: 144コメさん 2021/12/29 20:52:56 通報 非表示

>>136
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

はい俺は他に好きなものあるのでオタクじゃないですね


150: 144コメさん 2021/12/29 20:53:15 通報 非表示

>>135
別に俺は言ってないからな


151: 144コメさん 2021/12/29 20:53:59 通報 非表示

>>129
やっぱり同調くらいしかしないじゃん


152: 144コメさん 2021/12/29 20:54:53 通報 非表示

>>128
うるせえよクソオタクと言ってる事実から逃げるな


153: 144コメさん 2021/12/29 20:56:14 通報 非表示

>>123
わー元鬼滅キッズが言ってもなんも説得力ないわー


154: 144コメさん 2021/12/29 20:56:56 通報 非表示

>>121
あっじゃあ買ってください

そして# うるせえよクソオタクと言った事実から逃げるな


>>154
死ねといったからクソオタクって言われたんですよー

しょうがないしょうがない


>>153
すみませんねーでも死ねといってはいけない事実から逃げんなよー


>>144
フーム


>>18
ですねーw


>>142
うんw


161: 161コメさん 2021/12/29 21:24:03 通報 非表示

>>155
あっそう

じゃあ君が東方と鬼滅のトピでアンチ活動したから死ねって言われたんですよ

しょうがないしょうがない


162: 161コメさん 2021/12/29 21:24:48 通報 非表示

>>145
これ誰か知ってんの?


>>124
褒めてくれるのはありがたいけど呼び捨てにはするな

お前は私の友達でもなんでもないし私は貴方より歳上なんだ

立場を弁えろ小学生。


>>163
ごめんなさい。


>>162
知ってるよ


>>149
あのごめんなさいw私は一言もそんなこと聞いていないんですが?私は「オタクとファンの違い」を聞いたんですけど、、、意味わかります?本当にあなたはカービィ厨に似ていますね


>>148
別にw僕は君みたいな面白いおもちゃと出会えて嬉しいけどねwきもいと言うのは本心じゃないから安心しなw(少なくとも僕は)


>>147
それはいつの話だ?


169: 169コメさん 2021/12/29 23:40:21 通報 非表示

>>166
URL飛びました?

オタク、ファンの違い書いてましたよね?


>>169
すまん、今君の相手をしている暇がない、また後でな


171: 169コメさん 2021/12/29 23:42:03 通報 非表示

>>168
アンチ活動してた時

そのトピにいたならわかるだろ

東方雑魚ww

とか言ってたろ


>>171
ちょっと待ってくれ


>>171
今は言ってないだろ?それくらいトピ見に行ったらわかると思うが。まぁ荒らしまがいのことしてるけど注意したらやめた


174: 174コメさん 2022/01/20 21:30:52 通報 非表示

>>173
それで次は君のアンチになったと


>>174
いや僕のアンチにはなっていないけど😅


176: 176コメさん 2022/01/21 11:56:42 通報 非表示

>>175
アンチになってるからあれじゃん

好きか嫌いのトピ作られてるんじゃないの?


>>176
ああ、あれ作ったのにゃんこじゃないぞ。浮上時間が不一致だった


178: りんすけ @rinsuke 2022/01/23 19:12:05 通報 非表示

フランだ!すごい上手い…(←このコメ欄の状況の中で大丈夫なのか、、、?)


>>178
大丈夫


>>179
君がそれを言えることじゃないだろう


>>5
よかったね


前髪うまい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する