すとぷりとなにわ男子はどっちがかわいい?

すとぷり
すとぷり

281(62%)
なにわ男子
なにわ男子

167(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり なにわ男子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/15 18:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「なにわ男子」派 2022/01/11 20:59:11 通報 非表示

どちらも尊い 

しかしながら なにわ男子


16: 14コメさん 「すとぷり」派2022/02/28 11:18:22 通報 非表示

>>1
どっちも尊いとは一番いいやつ


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2022/01/12 02:09:24 通報 非表示

なにわ男子って何者?

みんな同じ顔して見分けつかない


3: 3コメさん 「すとぷり」派2022/01/12 15:44:04 通報 非表示

>>2
www


6: 6コメさん 「なにわ男子」派2022/01/15 17:14:21 通報 非表示

>>2
すとぷりも色が違うだけ

みんな同じ顔

まぁ、ファンだったらわかるよんね


15: 14コメさん 「すとぷり」派2022/02/28 11:17:44 通報 非表示

>>6
絵師に

謝っとけ


32: 31コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:44:52 通報 非表示

>>15
イラストなんだし同じ人が描いてるから同じ顔に見えるのは仕方がないのでは…?

実際フカヒレさんはななジェルは100恋の伊吹くんと柚月くんそっくりだし

髪の色で判断するしかない(


33: 31コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:45:08 通報 非表示

>>32
あ、別にイラストレーターさんを侮辱してるわけじゃないよ


11: 11コメさん 「なにわ男子」派 2022/02/27 17:47:21 通報 非表示

>>2
視力どうなってるん?


14: 14コメさん 「すとぷり」派2022/02/28 11:17:22 通報 非表示

>>2
まじそれな


7: 7コメさん 「すとぷり」派2022/02/09 17:36:27 通報 非表示

比べるものが違うと思いますが....

私はすとぷり派ですね!

ゲーム実況、色々な企画、かっこいい歌など魅力がたくさんあります!!!


8: 7コメさん 「すとぷり」派2022/02/09 17:37:11 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!!!!!!


9: 9コメさん 「なにわ男子」派 2022/02/10 17:53:50 通報 非表示

流星くん&大吾くんのあざとさ、みっちー&流星くんのツンデレ、長尾くんのハイテンションでみっちー大好きな可愛さ、恭平くんのバカさ、丈くんの野球について語るときの夢中さ、和也くんのごはん食べるときが可愛すぎです。すとぷりは顔がわからないから顔の判定ができないけど、なにわは顔もかわいい。

ちなみに私は恭平くん推しです!


10: 10コメさん 「なにわ男子」派 2022/02/27 17:46:27 通報 非表示

>>9
分かる~

私はすとぷりも好きだけど、なにわ男子は、カッコいいも可愛いもそろっているし面白いしすごいいいグループだと思う。

私の推しは、けんととりゅうせい!


23: 14コメさん 「すとぷり」派2022/02/28 18:51:39 通報 非表示

>>9
顔の判定しようとすんなwww

顔で人を判断する人は良くないよ?


34: 31コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:46:11 通報 非表示

>>23
かわいいかの判断材料として使うのは悪い事じゃない

ただ個人情報だから特定しようとするのはよくないな


12: 12コメさん 「すとぷり」派2022/02/27 23:29:08 通報 非表示

なにわ男子はリア友が好きなだけで私はジャニーズには興味が無いのですとぷりですね

まぁすとぷりにも最近は興味なくなってきましたけどw


13: 13コメさん 「すとぷり」派2022/02/28 07:20:11 通報 非表示

もう流行り終わってる気がww


35: 31コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:46:33 通報 非表示

>>13
流行りと自分から見てかわいいかは無関係だと思うけど


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/02/28 11:37:29 通報 非表示

なにわ男子あざとかわいいんだよねぇ

でも、少しだけかっこよさもある!と私は思っています

じゃなんで、すとぷり派なの?って思いますよねw

まぁ単純にすとぷりすなーだからですかね

こんな理由で決めてしまってすみません

あと、すとぷりすなーさんとなにわ男子派に入れている方々で喧嘩はしないでくださいね


24: 24コメさん 2022/02/28 21:56:16 通報 非表示

なにわ男子は2年前くらいから好きですとぷりは最近ハマってて甲乙つけがたい、、、。


25: 25コメさん 「なにわ男子」派 2022/03/06 09:26:34 通報 非表示

すとぷりは、顔出ししてないから知らん


26: 26コメさん 2022/03/10 23:27:40 通報 非表示

こんな奴,大好きなの?

可愛いイラストとか加工しまくった画像を見て,「すとぷりはかっこいい,すとぷりしか勝たん」とか言ってる奴,事実を知らないすとぷりすなーなんだな。

現実はこうだ。あんま簡単に事実と受け止めない方がいいよ。

りいぬ 顔バレ

27: 27コメさん 「すとぷり」派2022/03/11 07:11:36 通報 非表示

>>26
不倫してるのなーくんだけやしイラストよりも実際かっこいいし


28: 28コメさん 2022/03/19 12:16:05 通報 非表示

>>27
ななもりの他に不倫してるヤツいたら不倫グループとして歴史に残るわ。

ななもりだけだからおっけ〜なの??


36: 31コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:47:33 通報 非表示

>>26
すとりすは顔だけで判断してるわけじゃないと思うけど

自己画だから美しく写ってないのは当たり前


29: 29コメさん 「なにわ男子」派2022/12/28 08:45:10 通報 非表示

なにわ男子とすとぷりどっちが人気


30: 30コメさん 2023/08/22 16:40:37 通報 非表示

すとぷり派だよ!まじライブ行ったときもうまじ見つめられるだけで尊死♡も〜やばい!ころちゃん、るぅとくん莉犬くん、さとみくんなんて私と比べ物にならないくらい可愛いすぎる!まじなにわ男子より可愛いさが爆発してる♡心もまじキレイすぎるだってみんなリスナーさん全員に頑張ってファンサ返してるもん


37: 31コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:49:12 通報 非表示

>>30
心が綺麗なのは…いや、やめとくわ(


31: 31コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 16:41:56 通報 非表示

なにわ男子はイケメンだからかっこいい(

すとぷりは絡みがかわいい


38: 30コメさん 「すとぷり」派2023/09/11 22:31:02 通報 非表示

いやすとぷりだろ

尊すぎナンデスヨ


39: 39コメさん 2024/04/08 22:32:36 通報 非表示

どっちもかわゆい!!

けどすとぷりの方が可愛い子が多い

なにわ男子はかっこいい系


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する