速報ッッ!速報ッッ!

7 2021/12/19 21:57

言質の状況取らせていただきました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 速報ッッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/19 21:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自○予告かなw


2: 音猫 @wmgwmg 2021/12/19 21:59:19 通報 非表示

誰であろうと自分の手で自分の未来を閉ざさないでくれ


3: ルル @urukanohutarime 2021/12/19 21:59:47 通報 非表示

>>2
うんうん


4: ルル @urukanohutarime 2021/12/19 22:00:12 通報 非表示

ほんとは死にませんよ・・・きっと・・・多分・・・

そう期待します


5: らふ @rahu2021/12/19 22:03:20 通報 非表示

>>4
期待せん方が良いと思う


9: ルル @urukanohutarime 2021/12/19 22:15:41 通報 非表示

>>5
じゃあ期待しないわ((え


死ぬ前に臓器提供に入るよう言っといてください


8: ルル @urukanohutarime 2021/12/19 22:15:31 通報 非表示

>>6
いいですねそれ


>>8
自分で言いに行ったw結果このトピに書いてるww


生配信の状況はしてくれるのか、くれないのか

ど っ ち な ん だ い


>>7
して欲しいですね


今そいつと会話してみてるから載せてみるwwwwwww


死ぬ前に前に臓器提供に入っとくといいと思いますよ 死ぬことに価値は入りますからね


>>11
ま、ありがとうございます

でも仕方がわからないのでやめときます


>>13
ま、死ぬか生きるかは私が決めさせてもらいます

臓器は他の人に渡したくないのでやめときます


>>14
死体処理とかめんどくさいですよねー しにたきゃ○ねなんだけど死ぬことにより他人への財産的不利益を例えば清掃費などを考えると嫌だし

死んだ場所の管理者からすれば祟りなのなんだのでめんどくさいので医療的な死に方してください


>>15
ま、難しいけどあなたには関係のない話ですね☆

喋ったこともない・顔も知らない


>>16
俺バタフライ効果ご存知?


>>17
水泳?  俺「まーちゃんアホで草ggrks」


>>19
俺Ggrks


>>21
ま、??


本当に自○したのだろうか

釣りの可能性が高いけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 速報ッッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する