後一人でフォロワー400人!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一人 フォロワー400人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 13:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


後一人で400人です!

400人目の方は、プロフにのせる+なにかリクエスト?的なもの!

できたらします!

プロフには絶対のせます!

後一人なので、フォローしてください💦


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/26 13:03:31 通報 非表示

ウェーイ

400人目じゃ‼︎

フォローしといたよ。


3: くま @cdnlbo 2021/12/26 13:03:34 通報 非表示

おめでとう㊗️


>>2
ありがとぉぉぉぉぉ!

なにかリクエストありますか!w


5: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/26 13:07:46 通報 非表示

>>4
どいたまぁ〜!

みんな得するやつの方がいい?

それとも自分(私)だけ得するやつ?笑笑


>>5
んーw

まぁ、できるヤツとできないヤツがあるからねw

まぁまぁw

なんでもw


>>3
ありがとう(°▽°)


8: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/26 13:23:58 通報 非表示

>>6
どーしよ笑


>>8
そんなまようことないよー

なかったらなしでもいいんだよ?(((黙れ


10: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/26 13:28:18 通報 非表示

>>9
うーん。神雲さんの他のフォロワー様とも決めたいのでトピあげてもらってもよろしいですか?


>>10
いいよ!

ちゃんと許可をとるなんてとても優しい方なのか!(≧ω≦。)


もういってる


13: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/26 13:34:27 通報 非表示

>>11
ほんとですか!?ありがとうございます!

私は優しくないですよ‼︎


>>13
ほんとに優しくない人は~許可とらないんだよぉ~w


15: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/26 13:37:12 通報 非表示

>>14
ガチで私は優しくないです!

みんなからそう言われるけど!((は?


>>12
コメントでさっきいったよ


>>16
ごめんw


>>17
謝んなくて大丈夫よw


>>18
はい!w


20: くま @cdnlbo 2021/12/28 12:09:50 通報 非表示

>>7
はーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆