おい美姫こい。関係ないから他の人来ないでね



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 美姫 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 17:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 篠崎こあ @koa2021/12/30 17:53:29 通報 非表示

少し話そうぜ


2: 篠崎こあ @koa2021/12/30 18:00:41 通報 非表示

あみきってスイッチでmikですのでご安心を


ごめん見てなかった 

あとmikになってて i ぬけてる


あぁ.....まぜうつすごすぎ!!≧◇≦


12

エマージェンシー・零時・奴らは

クレイジー・イン・ザ・タウン

家にこもってゴロゴロゴロゴロと

堕落の夜に絡みついた

ル・ル・ル放つ言葉は

ル・ル・ル腐っていた

正論も常識も意味の持たない都会にさようなら


あ、続き書いてくれる人お、、、お願い


神っぽいな


アアア…足りないもの なーんだ 僕らの人生
正解どこなんだ 探せよ探せ
(例外ない 二進(にっち)も三進(さっち)も 零下以内なら 劣化以外ない)
ああ正味クソゲーだ カラ空回(からまわ)れ

アアア…倦怠モード「苦(く)」だ 僕らの人生
校内猛毒だ 屈めよ屈め
(盛大KNIGHT 和気あいゴッコは成敗DIE by 生産性ない)
ああ後悔もう「独(どく)」だ 笑えよ笑え

心のレシピは かまちょ味寂(みじゃく)ジャンキー
だんだん強がって ドロドロに伏す
ドクドク呑み込んで 苦しんで泣いて吐き出せないの ベノベノム
さよなラ

あらま
求愛性 孤独 ドク 流(なが)るルル(愛をもっと)頂戴な ねえ
痛い痛いのとんでけ
存在感 血ドクドク 零(こぼ)るルル(無いの?もっと)愛(愛)哀(哀)
叫ベベベノム (めっ!)

アアア…最高点ゼロだ 僕らの人生
断然テンションLOWだ 屈めよ屈め
(ロンリィNIGHT テッペン回って 狼狽ない脳内HOPEもう一回(もっかい))
ああオーバードーズ刑だ アガれよアガれ

心の中身は 無理オブ無理ジャンキー
どんどん強がって バラバラに伏す
ドクドク呑み込んで 苦しんで泣いて逃げ出せないの ベノベノム

あらま
求愛性 孤独 ドク 流(なが)るルル(愛をもっと)頂戴な ねえ
痛い痛いのとんでけ
存在感 既読 ドク 欲しがルル(無いの?もっと)愛(愛)愛(愛)
滅べベベノム (めっ!)

もう悪性 届く毒 回るルル(哀でもっと)傷害な ねえ
痛い痛いのSick(シク) Sick(シク)
存在抹消毒ドク 消えるルル(無いのずっと)愛(愛)哀(哀)愛(愛)哀(哀)
(愛)求愛性 孤独 ドク 流(なが)るルル(愛をもっと)頂戴な ねえ
痛い痛いのとんでけ
存在感 血ドクドク 零(こぼ)るルル(無いの?もっと)愛(愛)哀(哀)
叫べベベノム 叫べベベノム 叫べベベノム (めっ!)


エリート


「言うこと聞かなきゃいけません」ってママ言うけれど
「大人も大体間違えてる」ってパパは言った
教わってきた方法論
強制「ほうほう」を
疑ってはなんだかんだ出来ていた
夢も無いわ

愛情に絞る「ありがと」
郷の中でバカを叩き笑う

僕は
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
常識は守って暮らせよ ハッハ
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
良識は習って仕込めよ ハッハ

ラルラリラ ラルララララリラ
常識は守って暮らせよ ハッハ
ラルラリラ ラルララララリラ
なんだかな 涙すら 忘れてしまったようです。

立派な制服晒して イエイエイ
虎の威を借りて イエイエイ
虚栄心だけで イエイエイ
髪を染めるはいけません
先生言ってた、ずっとさ!
褒められてなんかいい感じ
夢も無いわ

愛情に飼いならされて
いつしか言の葉枯れて
塵箱に捨てた 光よ 光よ ヒカリよ!!
忘れてしまえ イエイエイ

こんな詩歌いたくないクタクタな人生さ
狂っていたいぜ 総勢圧の調整
絆されていった

あなたにゃ到底分からない
こっちゃこんなに苦労してんだぜ?
僕が世界で一番真面目真面目真面目真面目真面目真面目

僕は
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
常識は守って暮らせよ ハッハ
優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
良識は習って仕込めよ ハッハ

優等生 生 生
YouはStay Stay Stay
こっちに従えりゃあんたもマシなのになぁ
生 生 生
それは何 何 何
ああ だりいから考えるのやめ

ラルラリラ ラルララララリラ
常識は守って暮らせよ ハッハ
ラルラリラ ラルララララリラ
なんだかな 涙すら 忘れてしまったようです。
© 2021年11月07日
報告


フォニイ


この世で造花より綺麗な花は無いわ
何故ならば総ては嘘で出来ている
Antipathy world

ヴァース 1
絶望の雨はあたしの傘を突いて
湿らす前髪とこころの裏面
煩わしいわ

ヴァース 2
何時しか言の葉は疾うに枯れきって
事の実があたしに熟れている
鏡に映り嘘を描いて自らを見失なった絵画

プリコーラス
パパッパラパッパララッパッパ
謎々かぞえて遊びましょう
タタッタラタッタララッタッタ
何故何故此処で踊っているでしょう

コーラス
簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ
それすら夜の手に絆されて 愛のように [消える 消える
さようならも言えぬ儘 泣いたフォニイ [フォニイ フォニイ
嘘に絡まっているあたしはフォニイ
Antipathy world

ヴァース 3
何時しかそらの音がいやに鳴り合って
色の目があなたを溶いている
鏡に映るあたしを欠いて誰しもが見間違った虚像
如何して愛なんてものに群がりそれを欲して生きるのだ
今日も泳いでいる夜の電車が通り去っていく
踊り明かせよ

プリコーラス
パッパラパッパララッパッパ
謎々騙して歌いましょう
タタッタラタッタララッタッタ
何故何故此処が痛むのでしょう

器楽
ブリッジ
散々な日々は変わらないわ
絶望の雨は止まないわ
さようならも言えぬ儘 泣いたフォニイ [フォニイ フォニイ
嘘に絡まっている ただ

コーラス
簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ
それすら夜の手に絆されて 愛のように [消える 消える
さようならまたねと呟いた フォニイ
嘘に絡まっているあたしはフォニイ
造花だけが知っている秘密のフォニイ


メンタルチェーンソー


ァァァイ ワンツー参四! 鈍痛な惨事
くっだらない脳細胞案じ さあ高所バンジー
アァァァイ 超丸腰 メンタル万死? (笑)(笑)(笑)
止めらんない秒針

アァァァイ マンツーマン 掌握禁断症状
くっだらない能書き垂れ炎上 無様ワンマンショー
アァァァイ 空っぽでしょ もうメンタル故障? (笑)(笑)(笑)
ふざけてんな?

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 首絞まって
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 夢見たって
どう転がっても平凡です 居た堪れない ぱぱーん

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって 咆哮「ア ア ア アウ!」

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 吐き捨てんだ
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えもっと
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?

は? なんつー外傷 翌日炎症 くっだらない脳髄ごと返上 無様 氾濫ショー
は? もう丸腰? 傷心者「シーッ!」 (笑)(笑)(笑)
つまんないな?

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 擦り切れて
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 明日もずっと
どう頑張っても三振です ぱぱーん

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって 暴動「ア ア ア アウ!」

アァァァイ もっともっともっともっともっともっと熱唱
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと合唱
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと絶唱
アァァァイ NOT NOT NOT NOT NOT NOT 戦争

どう逆らっても しんどいです 居た堪れない
いたたたたたたまれない ぱぱーん

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤ
嫌イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって 咆哮「ア ア ア アウ!」

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 立ち上がって
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えいっそ
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓

はい。
↓ダ↓ダ↓ダダ


ヴァンパイア


あたしヴァンパイア
いいの?吸っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね
試したいな いっぱいで吐きたい まだ絶対いけるよ

最低最高 ずっといき来してる
甘くなる不安の果実
No more 発展 嫉妬息をしても
要らないだけ 五月蝿いだけ

誰かといれば それはたられば
強がってたって気持ちにゃ逆らえない
離れていても 感じてるエモ
繋がって確かめたら○ねるかも

いいもん 悲しいもん 切ないもん
きみのすべてを喰らうまで 絶叫

あたしヴァンパイア
いいの?吸っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね
試したいな いっぱいで吐きたい まだ絶対いけるよ

あたしヴァンパイア
求めちゃってまた枯らしちゃってほらやな感じ
泣いて忘れたら「はじめまして」
あたしヴァンパイア
愛情をください まだ絶対いけるよ

あたしヴァンパイア まずはこっちおいで

内緒の想い洗いざらい 吐き出したなら「正に」ばかり
割り切れないけど余りじゃない そっと朝まで通せんぼ

繰り返すヤダ 我儘はタダ
欲張ってまたチャンスを逃すのだ
病まないもしも 叶えたいけど
重なって押しつぶされちゃうのかも

いいもん 悲しいもん 切ないもん
きみのすべてを喰らうまで
いいじゃん 楽しいじゃん 気持ち良いじゃん
溺れるまでが癖になるね 絶叫 

あたしヴァンパイア
いいの?吸っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね
試したいな いっぱいで吐きたい まだ絶対いけるよ

きみもヴァンパイア
いいよ 吸っちゃっていいよ
「もう無理もう無理」だって 言わせてほしい
きみ以外では絶対にいけない ほら絶賛させてよ

きみもヴァンパイア
求めちゃってまた枯らしちゃって今何回目?
星が見えるような泡の中で
きみもヴァンパイア
延長をください まだ絶対いけるよ

きみもヴァンパイア まずはこっちおいで


インビジブル


21: 篠崎こあ @koa2022/01/03 08:52:47 通報 非表示

友達やめようぜ


ゴメンナサイィィィィ@_@ぜっこうなんていやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこれは夢であってほしい


ちなみに学校あるの土曜日だからね

向かいに行ったほうがいい?


24: 篠崎こあ @koa2022/01/04 14:43:54 通報 非表示

・・・いい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 美姫 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆