手抜きアリスチャン

5 2022/01/01 16:57
画像は投稿者により削除されました

息抜きぃいぃぃいいぃい(((

37分クオリティ~(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 16:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、背景うますぎ(

かわいい


>>1
え、葵ちゃアイビスのフリー素材知らぬか?((

あ、自分のことn(((


>>2
私最近アイビスよりクリスタ使う方が多め((


>>3
なるほどね((

とにかくフリー素材だよ☆私にこんな画力ないからわかると思ったけど☆((


>>4
いちごちゃんは本当の自分の画力のレベルを知らないな?(((何様


>>5
知ってるよそんなの〜アハハハ((

100のうちの3の画力ってことくらいわかるよ〜☺︎アハハ


>>7
でも私からしたら100のうち199999ぐらい☆((


>>10
ン?なんか数字限界突破してねぇか?(((


>>12
限界突破するほど画力あるんでしょっ(((


>>13
んなわけないない((

あと葵ちゃへたえしなんて言葉言っちゃいけません!

葵ちゃ→🥺💥👋ペシン😡←いちご氏


>>15
私は正論をぷろふに書いてるだけだもんっ(((は


>>16
真っ赤な嘘に見えるのあたしだけ!?((


>>17
そっだよいちごちゃんだけだよ((

みんなお世辞ばっか言うしっ((


>>19
じゃあ私は真っ赤な嘘と捉え続ける!((え、?


>>21
なぜだ!!((


>>22
真っ赤な嘘ではなく正論だから((((


>>23
ハーー、、まったく葵ちゃはポンだにぇ笑((

君がどれだけの人から尊敬され神絵師と呼ばれてきたかわかってるのかいっ?みんなに聞けば真っ赤な嘘になるんだ余っっっっ(


かわいい!

うまあああい


>>6
それを陽菜ちゃ様自分の絵トピにコメしたらいかがでございましょう((


>>8
自画自賛やがいねぇー(((((((


>>9
陽菜ちゃ様なら自画自賛しても大丈夫ですよ〜(^ω^)(((何が大丈夫なんか


>>11
なーんやわいねぇ~


>>14
じゃあいつしか私がアカウント乗っ取って描いてやろ〜フフフ😏(((やめなさい


>>18
やめてぇー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する