NiziU紅白見た〜?

5 2022/01/01 18:35

皆さんは紅白でniziu見ましたか〜?私は見ました!

ミイヒのお団子最高!

ミイヒだけじゃなくてみんな可愛かったー🥲

私最後まで見てないからどっち勝ったんだろう?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU紅白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/01 18:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


WithUではないけど、見たよ!!

かわいいね~~


可愛かったよね、!


>>3
めっちゃ可愛かった!


>>6
スタイルいいなぁ〜って思いながら見てた!()


>>7
みんなスタイル良いよね!


>>9
りくちゃんかな〜!


>>10
りくちゃんかわいいよね!私は名前の通りミイヒ推しだよ〜


>>11
みんな可愛い!


>>12
そうみんなかわいい!


>>13
ごめん親起きてきたから落ちます!すみません💦


>>14
大丈夫!またあとで〜


>>16
話せるよ!


>>17
じゃあリクちゃんのどこが好き?


>>18
元気なとこ!


>>19
なるほど〜私もリクちゃんのそうゆうところ好き!

私だと、ミイヒの好きなところは、ビジュアルが可愛いとこと、歌上手いところかな!


>>20
歌上手いよね〜!


>>21
私niziu好きになったのはniziuがデビューしてからなんです。で、全員の画像見た時に、パッと目に入ったのがミイヒなんです。で、推しとなりました❤️


>>23
_꒰ঌかなで໒꒱_さんのリク推しのきっかけは?


>>24
NiziUはすごい好きってわけでもないんだけど、、

りくちゃんは明るくて可愛くていいな〜って思ったからかな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU紅白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する