歌枠だよ(*^^*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 17:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てほしいww


一人じゃ悲しすぎる(T_T)


リスナー参加で入っていい?


>>3
いいよぉー


なんか、歌ってほしい曲とかある?


「トンデモワンダーズ」

って歌える?


歌えてるじゃん!


歌ってくれてありがとね!


>>10
いえいえ(*^^*)


こんにちは


>>13
こんにちはー


歌うまいね!


>>15
上手くないよ💦


絶対歌うまいよ!


>>17
上手くない上手くない💦


私よりは断然上手い


>>19
ないない


歌手なれるよ


>>21
あー、もっとないwリア友にも言われたことあるww絶対なれないから


あ、なんかリクエストあるー?


私は親がちかくにいるし

妹が近くにいるからボイチャやれないんだよな〜


命に嫌われている


>>25
了解!完ぺきじゃないから、間違えると思うけど大丈夫?


ごめんお姉ちゃんうるさいかも


紅白歌合戦でまふまふさんが歌ってたよね〜


やっっっっっぱり歌うまいよ!


わからんんんんんんんんん


>>31
ありがと!


>>33
ありがとっ


あとアイコンかわいいね


>>36
ありがと((拾い画です💦


他歌ってほしい曲あるー?歌える曲なら何個でも歌えるよー


>>38
何個でも大丈夫!何個でも


>>39
((何回言うん?ww


>>41
P丸様のよね?


才能あるね!


ごめん一回抜けるねごめん🙏


>>46
無理しないでいいからね


>>50
大丈夫!


次いれいすのオリ曲何か歌える?なんでもいいよ


無理なら別に歌わなくていいよ


OK!!頑張れ!!


歌えてるよ!私全然わかんないから((だめだろ


ん〜、・・・

いむしょーよりの箱推し


かまないようにね


阿修羅ちゃんとか分かる?


ごめん もうご飯だから抜けるね

食べ終わったらまた来るね


>>60
いってらー


19時ぐらいには再開催しまぁーす!!


>>62
じゃあその時来る


>>59
知ってるよ

なんなら修学旅行のバスの中で流れたし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆