さかな、晩御飯はラーメンを食うラーメンウィークを始める


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 晩御飯 ラーメン ラーメンウィーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/08 18:44:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1/8~1/14までは晩御飯にラーメンを食べる事にしましたw

理由は何となくですw


2: 逢魔 @ouma4256 2022/01/08 19:02:39 通報 非表示

おおー


>>2
まぁその分腹減らさせないとw


4: 逢魔 @ouma4256 2022/01/08 19:06:13 通報 非表示

>>3
www


6: 匿名さん @zswm2022/01/08 19:09:32 通報 非表示

>>1
食べすぎに注意してね〜


>>6
せやなw

20代やしなw


最初は何ラーメン食べたいですか?笑


味噌、塩、とぉん骨、醤油、鶏白湯、つけめぇん…ラーメンは美味しいからなあ


10: だあ2 @Daa2 2022/01/08 19:18:51 通報 非表示

>>1
最高じゃん


>>8
豚骨ラーメンだぜ


>>11
初日からこってりっすねww

ちなみに俺は今日塩ラー食べましたー


>>13
まずこってりから初めて最後はさっぱりでいく予定

塩ラーメンはいつ食おうかな


>>14
最後にこってりだと ( ゚д゚)、ペッ ってなりますか ((どゆことw


>>14
あ、塩は塩でも鯛塩ラーメンとか最高ですね!


>>19
阿藻珍味やんw

そういうやつです!!

俺はでんやすってところのが好き


>>21
そそ 尾道にある


>>21
あ、阿藻珍味は福山とか鞆の浦になるけど


>>23
ほうほう

ローカルだとラーメンショップがあるな


>>17
うんうん


>>24
グランプリも優勝してるらしくて


>>17
高麗系ラーメン、、


>>29
おん笑

結構気に入ってたから東京に移転した時にはショックだったの覚えてる


>>30
千葉にも来てくれw


>>31
でんやす、でんやす、飛んでいけーっ!

飛んできた?ww


>>32
飛んできてない.·´¯`(>▂<)´¯`·.


>>33
マジかぁ

琵琶湖ぐらいで落ちたんかな (`・ω・´) ((見下ろしてる風かなww


>>34
落ちてる可能性高いな


>>35
引き上げるか ((この下りいつまで続くねんw


>>37
鯛塩だから湖の中でも何とかやるか ((謎理論w


>>39
でも琵琶湖汚いからスープが… :(;゙゚'ω゚'):


>>40
あっ・・・(察し)


>>41
(`・ω・´) んだんだ 笑


>>43
鯛塩ラーメン〜ウログレナ・アメリカーナを添えて〜 笑笑

調べたら分かる


>>44
赤潮ラーメンw


>>46
だお(^ω^)笑


>>47
食べたら生きて行けねぇw


>>28
これ 詳しくはggrks

高麗系ラーメン

>>51
調べてきた

食ってみたい


たまは醤油ラーメンが1番好き


>>54
実は醤油ラーメンは日本人の一番好きな味らしいで


>>56
ほょ〜

たま豚骨ラーメン食べれないんよね何故か…


>>57
体に悪いのか?

もしくはカロリーとかの配慮?


>>58
いやなんか味?がこってり系が苦手というか


>>60
今更だけど、いまのところ何ラー食べた?w


>>61
とんこつ→醤油→みそ っスね


>>62
宣言通り最初からこってり食べてますねw

やばい、俺も食べたくなってきたw


>>63
作るか買うかして食いなよw


>>64
じゃあインスタントを寂しくすすっておきます…ww


>>65
動画で調味料を入れてお湯加えてかき混ぜるだけでスープ作れて麺と具材入れれば完成のやつあるで


>>66
マジで?!

教えて〜


>>68
おけ!

でも今月のギガ底ついたから来月見るww


>>71
突然だがエクレアはラーメンだったら何味が好き?


>>72
んー色々悩んだけど最終的には醤油に落ち着くかな


>>73
まぁ醤油は一番美味いって言われてるよな


>>74
一番ベターだよね

ベターって書いて思ったけど、札幌の味噌バターラーメンをいつか食べてみたいなぁて思ってる


>>76
おぉ! 気が合うw


>>78
マジかって何だよww


>>79
好きなのが一致したからw


>>80
ww 一瞬嫌悪感丸出しに見えたw (((悪気はない、すまなかった


>>82
あざすw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆