お わ れ

4 2022/01/20 20:27

コロナはやく終われや小学生の低学年の男子マスクつけれや

コロナうざすぎ,消えろ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 20:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、まじでそれ(


>>1
そうそ,

推しまで苦しい思いして傷つけて舐めんなや

コロナは世に必要ないんだよw


>>2
ほんとにそれよ(


>>3
激しく共感よね(

推しのライブもできないしざけんなああああ


>>4
それなああああああああああ

コロナなかったらもっと収容人数ふえてたのにいいいいいいいい


6: 餅野もっち @Mottan 2022/01/20 20:44:20 通報 非表示

うざいよねーマジで分かる


>>6
ほんと

消えろやっての


>>5
それえええええええ

駄目とか言っとらんでコロナが消えて死ぬのを願い,楽しもう(それ誰だよ


>>9
絶対コロナを見返してやるって俺は決めてんだ☆(やっぱコイツ誰だよw


いやほんとにコロナ消えてほしい。うちのクラスの男子ですらちゃんとマスクつけてなくて叫んでるからマジで迷惑(高学年ですらマスクつけてない)


12: 餅野もっち @Mottan 2022/01/20 22:13:16 通報 非表示

>>7
私も、コロナのせいでストレス溜まってる。


>>12
マジでそうそう

終わってほしい

逆にさ,もうコロナは終わらんとか言う奴も嫌

ネガティブすぎだし気分落ち込むからやめてって思う


14: 餅野もっち @Mottan 2022/01/20 22:18:34 通報 非表示

>>13
分かるわ気持ち


>>14
ポジティブにね笑

今年中か来年の初め辺りには絶対コロナ消えてほしい

迷惑なんだよあいつw


16: 餅野もっち @Mottan 2022/01/20 22:28:44 通報 非表示

>>15
私も、思うわ~マスク苦しいし、外出したいのに


17: 餅野もっち @Mottan 2022/01/20 22:30:03 通報 非表示

>>15
後、コロナのせいで、太る人もいるし可哀想


>>16
マスク苦しいよね


>>17
外出自粛でね


20: 餅野もっち @Mottan 2022/01/20 22:37:25 通報 非表示

>>18
苦しい、友達が、将来Twitterで、実は僕コロナですwっていうデマ流そっかなって言ってました。冗談じゃない本当にやるって言ってた。


21: 餅野もっち @Mottan 2022/01/20 22:38:01 通報 非表示

>>19
うん


>>20
え、まぢ?!

ガチめにやるのか


マスク萌え(*´▽`*)


>>11
ほんとコロナ消えろ♡

男子マスクつけてないとか無理


>>24
だって下校中にマスク外して叫んでるマジで引く(゜o゜;


>>25
そいついるわww


>>26
あーーーうちの学校またコロナ出たーーーー


28: 餅野もっち @Mottan 2022/01/21 18:03:34 通報 非表示

>>22
ちろむむむむむーむむーで観たんだけどデマ流すと、最悪な場合逮捕されるらしい。それを友達に言ったら、そんなことないでしょwって言われたわ


>>28
逮捕,恐ろし


>>27
やだぁ(殴

コロナとかいらんよほんと


31: 餅野もっち @Mottan 2022/01/21 18:07:32 通報 非表示

>>29
それな


>>31
で、その友達ってまだ言ってないの?


34: 餅野もっち @Mottan 2022/01/21 18:13:35 通報 非表示

>>33
うんスマホ持ってないから。


>>34
そゆこと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する