犬好きな人話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 犬好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 16:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


犬好きな人!犬について話そう!!!!((現在私の可愛い愛犬に踏んづけられています。(私そのあとキュン死した)


はいはいはいはいはい!!!!!(((((うるせぇ


>>2
犬について話そ!


>>3
私今天使のように可愛い愛犬に見られた


>>3
たしか、犬ってチワワ飼ってるんだよね?


>>6
そう!ロングコートチワワ飼ってるの!


>>5
うん!


>>7
いいなぁ・・・私の実家がどっちも飼ってる!けどここは飼ってない

どっちもブラックタン・ホワイトのロングコート


>>9
おお!


>>10
チワワILOVE💕あ、ポメラニアンも王道


>>11
たしかに


>>12
ポメラニアン愛苦しい・・・💕


>>13
わかる…💕


>>14
犬しか勝たん((と思っていたが、昨日にやってた黒い子猫が「オカエリ-」とか「バカヤロー」とか喋ってて心刺さった・・・💕


>>15
わかる…💕


>>16
最終的にどっちも神なんだけどね。


>>17
わかる!!


>>18
犬猫しか勝たん💕((どゆこと


>>19
わかる💕


>>20
好きな犬種ランキング3位までやってみて

私は

1位チワワ

2位ポメラニアン

3位柴犬


>>21
たしかに


23: an @ltauejtwn 2022/01/27 16:40:33 通報 非表示

好き


24: an @ltauejtwn 2022/01/27 16:40:49 通報 非表示

大好きチワワ飼ってる


>>24
おおー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 犬好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆